Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

スマートウォッチキャンペーン開催中

投稿日:

スマートウォッチ人は、人を思う。

ベビびん、昔から寝ぐずりのクセがありまして。

 

眠たいのに眠れない~、ウエ~ンえーん

・・・って感じで寝かしつけるときに泣くことが多かったのですが

少しずつマシになってきてたんです。

 

それが、ちょうど1か月前ぐらいからかな。

また再発してきましてゲッソリ

 

しかも、時期を同じくして

夜中の「寝言泣き」が増えてきました。

 

最初、夜中に「ふぇ~んえーん」と泣きだしたので

何事!?とベビーベッドのベビびんを見ると

目を閉じたまま泣いてるハッ

 

これは、夢かなんかで泣いてるだけかな!?

もしかして、悪夢でうなされてる!?

私、悪夢見させるようなこと、したんかな!?

疑問だらけになり、翌日、ネットで調べて

この「寝言泣き」と言う言葉を発見し、納得しました。

 

幸い、一瞬で止むので、授乳もおむつ替えもしたことはなく

トントンと胸を優しく叩いてあげるとまたスっと寝る、という

どうやら正解の対処法を自然にやってた感じなんですが

赤ちゃんの睡眠サイクル40分~1時間、というように

約1時間の間隔で繰り返されるのです。

 

というわけで、約一時間おきに私も一瞬だけ目を覚まし

身を起こしてベッド横のベビーベッドを覗き

ベビびんが寝入れるように、トントンする、を繰り返しているので

寝てるけど、熟睡できてない状態で、朝起きても辛いゲッソリ

 

ちなみにこちら、スマートウォッチの解析ですが

一番辛かった夜の私の睡眠。

熟睡を繰り返し、黄色いところは起きてる時間、

その後、しんどくて、ベビびんと二度寝した日ですアセアセ

 

それでベビびんの生活リズムを見直うことに!!

 

もう少し早く寝かせてあげて、

ベビびんの眠くなる時間に寝かしつけられるよう

私達の生活リズムも変え

今まで23時半頃にベビびんを寝かせていたのを

徐々に早めて、只今22時過ぎにまで早めれました。

 

本当はもっと早めたいのですが

ダーリンの帰宅時間などの関係で

これが今のところいっぱいいっぱいですアセアセ

 

この寝かしつけを早めたことで

ベビびんも眠い時に寝入れるからか

寝ぐずりはかなり改善されましたチョキ

 

以前は、最後のおっぱいを22時ぐらいにし

その間にベビびんが寝てしまい、

最後の哺乳瓶の為に、たたき起こしてた感じなので

眠気が覚めちゃってたんでしょうねガーン

 

今は先に哺乳瓶をあげると

お腹が満たされるのか

そのままげっぷ後に寝入るようになりました!!

 

それに伴い、今までは朝9時になっても

まだ寝ているベビびんを私が起こす、という感じでしたが

今のところ朝6時頃から話し出して起きる、という風に

以前と比べると劇的に一日のスケジュールも変わりましたポーン

 

まだまだ月齢的に過渡期なのか・・・

 

寝言泣きが一度も無い夜も、逆に頻繁に起こる夜もあり

落ち着きませんが、早くこの時期が過ぎて欲しい・・・もやもや

 

でも、朝起きて私を見た瞬間

こんな満面の笑みを送ってもらえると

寝不足も吹っ飛んじゃいますねラブ

 

月齢的なものなんでしょう。

「生後7ヶ月」のタグのついたブロガーさんの記事一覧には

寝不足の文字が並んでて

私だけじゃないんだ!と勇気が出ます爆  笑

 

子育て中のみなさん、踏ん張りましょうねグッ

 

 

あしあとこちらもポチっとお願いしますあしあと

応援、ありがとうございますニコニコ

 

 

     

 

スマートウォッチに全俺が泣いた

本日もご覧いただき、

 
ありがとうございますキラキラ

 

 

 
店主の川原です。
 
本日、
 
大分県在住の
 
30代女性から
 
「彼氏との
 
ペアウォッチを探しているのですが、
 
オススメはありますか?」
 
というご相談をいただきましたキラキラ
 
ペアリングだったり、
 
お揃いのモノって
 
二人で持ちたくなりますよねキラキラ
 
FOSSIL フォッシルの時計は、
 
たくさんあって、
 
どれも魅力的だから、
 
いろいろと悩みますよねルンルン
 

そこで、
 
 
素材別キラキラ
 
愛するふたりが使う
 
オススメのペアウォッチを紹介します!!
●メンズ×レディース
 

 

¥20,520円  ¥15,800円(内税)

¥17,280円  ¥14,800円(内税)

 

人気ネイビーカラーのペアウォッチキラキラ

 

爽やかなカラーリングで、

 

メンズもレディースも、

 

好感度あるフレッシュなデザイン照れ

 

フォッシルらしいデザインは、

 

長く愛し合っている二人に、

 

オススメの王道ペアウォッチラブラブ

スマートウォッチ

 

¥35,800円(内税)

¥35,800円(内税)

 

最新テクノロジーを搭載した時計は、

 

大好きな人からの連絡が待ち遠しい

 

二人に優れた、

 

手元で、

 

相手からの連絡があったかがわかる!!

 

こまめに連絡を取り合う恋人たちには、

 

ココロの距離を、より深くしていく時計ラブラブ

 

●メンズ×メンズ
¥17,280円  ¥15,800円(内税)

 

¥17,280円  ¥15,000円(内税)

 
メンズウォッチを、
 
彼女が使うなんて・・・
 
って思うのは、
 
もはやNG!!
 
メンズウォッチ×メンズウォッチの
 
ペアウォッチをしている人が多いんですよルンルン
 
カッコいい二人には、
 
使いこなせるオシャレなペアラブラブ
 
 
些細なことでも、雑談でも歓迎です。

お気に入りの1本を見つけるために

全力でサポートいたします!!

ぜひお気軽にお問合せくださいませルンルン

お問い合わせはこちら →

 
ショップはこちら→
 
引き続きフォッシルスタイルをよろしくお願いしますキラキラ

スマートウォッチ翼ある人

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

@Rutiluk_noob まぁ僕スマートウォッチで常時測定してるんでね
カシオのスマートウォッチ プロトレックスマートWSD-F20 をバックカントリーで使ってみた!滑走距離や滑走時間、トップスピードなども表示されて、すごく面白いぞ!

https://t.co/k303TKXL9c

NEWYES の 【カラー液晶】 スマートブレスレット活動量計 多機能スマートウォッチ ウェアラブル 心拍計 歩数計 腕時計 IP67… を Amazon でチェック! https://t.co/0GHWxK3Am5 @さんから

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.