Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

Googleが認めたスマートウォッチの凄さ

投稿日:

スマートウォッチの通販ランキングは?楽天ショップでの比較買いがお得ですね

ヘアーサロン カワノ & シェービングルーム りらたま 3代目 秀 です。

 

最近、意味も無くスマートウォッチというものが気になっていたのですが、Apple Watchなどちゃんとしたもの?は高くてどう考えても手が出ないので、中華製のものをamazonで見ていたところ、タイムセールで1万円を切るものがあったので、思わずポチってしまいました。

 

初のスマートウォッチでまだまだ使いこなせてないのですが、とりあえず特徴とも言える文字盤を色々試してみたり・・・。

 

歩数計を使ってみたり。

 

してみたものの、「だから?」という感が否めない・・・。

 

スマホとリンクしてメールやLINE、着信などがあればスマートウォッチがブルブルっとして通知してくれるので、鞄やポケットにスマホを入れてしまったり、うるさい場所に行ったりしたときでも、着信などに気がつかない。ということが大幅に減ることには役立ちそうです。

 

andoroidOSが載っているので、googleplayに対応しており、アプリも色々入れられます。ただ、画面が小さい上にバッテリーも少ないので、現実的に使えるアプリは少ないかと思いますが、gmailも入りますので、内容確認くらいならスマホを取り出さずともスマートウォッチだけで済むのは非常に便利かと思います。

 

 

 

 

他にも、googleマップが最初から入っていてGPSも内蔵しているので、一応ナビも使えなくはないです。

 

が、何せバッテリー容量が少なすぎます。 ちょっといじってると数時間でバッテリー無くなります。何もしないで、たまに見る時計と、通知のみで使ってれば1日は保ちますが、あれやこれやをやっているとあっという間にバッテリー切れ。 いろんな事が出来そうなのに、色々やるとバッテリー切れになるというジレンマ。

 

まだ、買ったばかりなので、いじり倒せていないので、分からないことも多いし、ここに書いたことも間違っていることがあるかも知れないけど、総じてちょっと高いオモチャって感じかな。と。

時計と通知だけならスマートブレスレットと呼ばれてる3000円位のものでもいいのかも知れない。と思わなくもなかったり。

あるいは、Apple Watchのような高価なものならもっと違うのかも知れないし。

 

折角買ったので、もう少し色々いじってもうちょっと有効に使えるように頑張ってみようかと思ってます。



 

ヘアーサロン カワノ & シェービングルーム りらたま
 

埼玉県坂戸市塚越904-3
最寄駅は東武東上線若葉駅、北坂戸駅になりますが、共に約2.5km程離れています。
その代わり6台以上停められる駐車場があります。
ご来店の際は最初にブログを見たことを伝えて頂けると助かります。

HP 
定休日 毎週月曜
      第1、第2、第3月、火曜日
受付   朝8時30分〜夜7時00分
(シェービングルーム りらたまは朝9時〜夕方6時まで)

現在予約は受けておりません。来店順にご案内させて頂いております。
『お顔そり美容法』ご希望の方は是非ご予約ください
お問い合せは
070-1302-8510(3代目 秀)直通
070-1318-8510(シェービスト なおみ)直通

まで。

よろしくおねがいします。

検索ワード 理容 床屋 美容 女性のお顔そり 赤ちゃん筆 胎毛筆 レディスシェーブ シェービング ブライダルシェーブ 個室 カット ヘア 坂戸 川島 鶴ヶ島 川越 若葉 川野 KAWANO りらたま お顔そり美容法 お顔剃り美容法

 

ヘアーサロン カワノ & シェービングルーム りらたま です。

 

ヘアーサロン カワノ & シェービングルーム りらたま
 

埼玉県坂戸市塚越904-3
最寄駅は東武東上線若葉駅、北坂戸駅になりますが、共に約2.5km程離れています。
その代わり6台以上停められる駐車場があります。
ご来店の際は最初にブログを見たことを伝えて頂けると助かります。

HP 
定休日 毎週月曜
      第1、第2、第3月、火曜日
受付   朝8時30分〜夜7時00分
(シェービングルーム りらたまは朝9時〜夕方6時まで)

現在予約は受けておりません。来店順にご案内させて頂いております。
『お顔そり美容法』ご希望の方は是非ご予約ください
お問い合せは
070-1302-8510(3代目 秀)直通
070-1318-8510(シェービスト なおみ)直通

まで。

よろしくおねがいします。

検索ワード 理容 床屋 美容 女性のお顔そり 赤ちゃん筆 胎毛筆 レディスシェーブ シェービング ブライダルシェーブ 個室 カット ヘア 坂戸 川島 鶴ヶ島 川越 若葉 川野 KAWANO りらたま お顔そり美容法 お顔剃り美容法

 

「愛されたい!」そんなあなたのためのスマートウォッチ

最近どこからが出どころか分からないチープカシオ流行ってるそうですね。どうも知り合いの人が限定モデルを買ったそうなので見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

都会のお店でも入荷したら知らない間に在庫が減ってるらしく中には外人さんなんかもお土産に買っていったりとコンスタントに売れてるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔キアヌリーブスのスピードモデルとかGショックとか流行ってましたがまた流行が来てるそうですがみんなカシオばっかで自分らしさが欲しい人はチープシチズンなんかのチョイスもあるそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分が最後に買った記憶があるのがデータバンクのタッチパネルタイプでしたがまた最近カシオもスマートフォンと連携できるスマートウォッチとはまた違ったコンセプトで開発してるみたいですね。世の中何が流行るかほんま分かりませんね(^^;

スマートウォッチに特化したサイト口コミでの評価は高いです

腕時計おやつの時間が古くなったので

新しい腕時計が欲しくなり、テレビテレビを見ていたら

スマートウォッチの特集をしていました


スマホスマホと連動して

電話としても話せるし、メッセージが届くと

バイブで教えてくれるらしいニコニコ

デザインも自由に選ぶことができるみたいなので

私だったら猫黒猫と一緒の写真がいいなぁ


買いたいよpigg2☆☆



タカコ

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

RT @sekiguchiaimi: #NokiaSteelHR
スマートウォッチぽくないデザインなのに機能性抜群で、眠りが浅いタイミングで起こしてくれる目覚ましが最高過ぎる…‼️という事で私以上に朝が弱い弟に、使ってたブラックをプレゼントしました!そして私は新色のローズゴー…
 2018/03/05 15:35 ikeay
ピアスとかを引っ掛けるのはすごく絵になると思うんだけどスマートウォッチかけられてるギルガメッシュは笑う
M-Teco の スマートブレスレット スマートウォッチ 活動量計 心拍計 血圧測定 着信電話通知 SMS通知 消費カロリー 睡眠検測… を Amazon でチェック! https://t.co/7gywbiOqg3

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.