Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジェルネイル

ジェルネイルのサイト

投稿日:

ジェルネイル激安カタログ通販

********************
Instagram:
Twitter:

♡フォロー大歓迎です♡
********************
こんばんは☆!
みーちゃんまんです٩(。•◡•。)۶
いつもご覧頂き
ありがとうございます♡
 
師走でパタパタしてたのもありますが
イベントごとなどもあり
なかなか更新できませんでしたヾ(*﹏*๑)ノ゙
一冊の本を読んで
要領がだいぶ良くなり
今までよりたくさんのことを
できるようになりましたが
欲張りなのかなかなか全てをやりきる!
っていうのは難しいですね(;﹏;)
さて今日は
オススメのLEDライトをご紹介します♡
お声がけ頂き

MiroPure

ジェルネイルLEDライト

をお試しさせて頂きました!
新世代LEDライトで目に優しい
36Wのライトです♡
ドーム型のライトになっていて
中には24個のランプビーズが
搭載されています(*´ω`*)
LED+UVのW光源なので
ほとんどのジェルを
硬化することができます!
私の手持ちジェルは10種類くらいありますが
全て問題なく硬化でき
私の趣味の一つである
UVレジンもしっかり硬化できました٩(*´ `*)۶
36Wのライトは他ブランドでもありますが
MiroPureの嬉しいポイントは
赤外線センサー搭載しているので
手を出し入れするだけで
自動でライトが点いたり消えたりすること!
入口側の両サイドにある
黒い丸●がセンサーになっています♪
タイマー設定は別として
ボタンを押すことなく硬化できるのは
便利ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
しっかりした作りで大きめなので
手を開いて入れても余裕♪
いつも使っているライトはアーチ型?
のランプなので爪先が硬化しきれなかったり
ライトが当たるように
手の位置を調整したり爪を浮かせたり
地味な苦労がありました( ;∀;)
わかる人にはわかるはず…笑
でも、MiroPureなら手を入れるだけで
爪先もサイドもカーブの強い部分も
しっかり硬化できました☆
5本一気に硬化できるので
時短にもなって忙しい方、せっかちな方には
いいと思います!!
そして驚いたのは
ライトの底が取れる(๑°∀°๑)
底を取ることで足も入れやすくなるし
手も足も一緒に入れて硬化できます(*´˘`*)
ジェルで同時進行はなかなか無いですが!笑
まだまだ嬉しいポイントがあり
タイマーについては是非ともお伝えしたい!
ボタンが4つあって
10秒、30秒、60秒と
用途に合わせて使い分けができます♪
そして、残りの1つがすごいんです♡
なんと99秒!
遅いじゃん!と思った方もいると思いますが
少し時間がかかるのには
しっかりとした理由があるんです(*´∀`人)
爪が薄くて弱い方や
ジェルを厚く塗ってしまった時に
熱かったり痛みを感じることがあります…
私も何度か経験していて
爪が剥がれるんじゃないかと思いながらも
痛みを堪えつつ硬化してました(^ω^;)
パーツを埋め込む時は特に
ついつい厚めに塗ってしまうんですよね~
そんな時に使うのが99秒モード!
低温無痛モードになっていて
温度が少しずつ上がっていくので
痛みを感じることなく
硬化できるんです(* ॑꒳ ॑*)
なので、厚塗りになった時には
迷わず99秒モードを選んでいます!
私のだいたいの使い分けは
15秒→仮硬化
30秒→硬化時間の短いジェル、もう一声
60秒→本硬化
99秒→厚塗り、爪が弱っている
という感じです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
タイマーをセットしなければ
手を入れるとカウントアップしていくので
自分の好きなタイミングでも♪
分かりにくいですが
動画も載せておきますね!
これまではジェルはLED対応だし
レジンはUV対応だったので
使い分けしなければならず
準備や片付けが地味に面倒でしたが
これからはこの一台で済んじゃいます♡
私のイメージでは
ここまでしっかりしているライトって
お高いイメージがありますが
意外と安くて驚きました!!
自分へのご褒美や
新年のスタートにも良さそう♡

5,999円
Amazon
※実際は4,299円です!
↑上記サイトでクーポンを使用すると
20%OFFで買えちゃいます♪
クーポンコードはMiropu50
H30.1.31まで有効なのでお早めに!
ネイルドライヤーと書いてますが
送風が出るわけでなく
LED+UVランプなのでご注意下さい(*´∀`*)ノ
あと一回!
もしくは二回!!
更新したいと思ってます(*´▽`*)♬*゜
年末年始に何やってんだよ~
と思われるかもしれませんが
今年は珍しく大掃除もちゃんと間に合ったし
仕事の休憩時間や寝る前に
少しずつ編集したものを載せるだけなので
余裕ができるはずなのです(笑)
息抜きがてら見て頂けたら嬉しいです♡
それでは、おやすみなさい☆!
ランキングに参加してます!

ジェルネイルの一番の商品を楽天で探しましょう、人気商品の新着情報もあります

新ジャンル「ジェルネイルデレ」

[広告] 楽天市場

  • 【名入無料】 熊野筆 ジェルネイルブラシ 北斗園グラデーションブラシ ピンクNH-07
  • ネイリティー ジェルネイルカラー ビリジアン 091(4g)【Naility!(ネイリティー)】


ジェルネイル 関連ツイート

ジェルネイルは丈夫らしい。絵描き女性でしてる方いた、確か。
素足になる準備はOK? 肌色を明るく見せるフットネイルカラー
https://t.co/O9AWV4oBFs

#ネイル #ジェルネイル #ネイルアート #セルフネイル #nails #gelnails #nailart #manicure #美甲 #指甲 #네일 #젤네일

【 ジェルネイル今日からできるセルフデザイン集! 】

セルフでジェルネイルをしてみませんか?
マニキュアでは難しい細かいアートも、ジェルネイルなら簡単自由自在に作れます♪
ネイルはセルフ派の人にこそ、ジェルネイルを試してほしい… https://t.co/UDMaP3y0ep

@yoshizawaryovvv す、すごい、、!ジェルネイルですか??私もたまに自分でするんですけどこんなにキレイにできないので..めっちゃ器用ですね💅

-ジェルネイル

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.