Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血のファン大集合!

投稿日:

これが決定版じゃね?とってもお手軽貧血

昨日のコーデは、アクシーズのトップスにしまむらのスカートでしたラブラブ
とっても美しい花柄のチュールスカート。
涼しくていいです。

ビジューとパールのイヤリングを購入しました。見えます?
パパラチアのネックレスも。
とっても楽で着心地のよいレースたっぷりトップスと合わせました。
昨日は、病院へ。
貧血は、少し改善された結果。
でも、まだ暫くは薬を飲むことに…
病院後は、スイーツをハシゴしていました…本当に太る一方。どうしようもないですね…一つだけご紹介しますね。
幸せパンケーキ♪
季節限定の国産白桃のローズヒップパンケーキ。
パンケーキの上に、ラベンダーゼリー。
お皿にアールグレイの茶葉。
桃たっぷり。
パンケーキは、ふわトロ。
ソースは、ローズヒップピーチ味でかなり美味しかったです。
パンケーキが3枚も!
このお味は中々なく、とんでもなく美味しかったです。
おすすめ。
それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪

介護も医療も貧血も

今朝の祈り

ヒマラヤ・神々の白き座、地球で一番高い場所。地球の最高峰、その麓にこの時期だけ咲く花がブルーポピーを見に行ってきます✨🙏

ヒマラヤは最高峰エベレストを含み8,000 mのピークが14、7,200m以上が100以上存在し迂闊に近づけません。

何を物好きにと思うかもしれませんが、私は今までの半生とこれからの為に、、。

ヒマラヤのシェルパを取り上げた番組で見たブルーポピー。それは私の目と心を捉えました。ブルーポピーを実際に見ることは子どもの頃からの夢でした。


でも、叶わない夢と思っていました。

私は虚弱体質で血圧が今でも40〜70くら位ですが、若い時は貧血と低血圧で40-60くらいが普通でした。貧血で血圧が低いと酸素の供給が足りないので高地は特に無理なのです。

お医者様によく生きていると言われるくらい病気ばかりして、内科、外科的手術も数えきれないくらい死にそうになったことも度々でした。

健康などという言葉がもっとも縁遠く

息をしているのが精一杯で運動するだけの体力がありませんでした。

「いつまで生きられるんだろう・・」

父母や祖父は言葉にしなくてもいつも私のからだを気遣っていました。

無い体力を気力で補い、何度も倒れ、何度も生かされ、

自分の身体が与えられている意味を知りました。

翻弄し続ける運命への返事は「ハイ」しかありません。タラサ志摩、伊勢神宮、東日本大震災、古事記、数々のキーワードが生きる意味を教え続けました。

60を過ぎてから、真っ青だった頬に赤みも射し、小鳥のようにしか食べられなかった胃もなんでも受け付けるようになりました。「やっと病み抜けたね」と老いた母に言われました。

どの瞬間も守られ、生かされて、ここまで必要な体験を与えられました。

人の衣は使命を使命とし指名を果たし、死ぬときまで脱げません。気力、体力のあるうちに山に登り、青き御霊の化身に会い、清浄な空気で細胞を洗いこれからの人生に備えます。

ネパールは神々の座する高原にある国です。



そこの天空に咲く花ブルーポピーに会いに行ってきます。

花は季節や条件でいつでも咲いているわけではありませんので皆様ブルーポピーに会えるよう祈って下さいね✨💕どうぞ皆様のお祈りでお守りください。よろしくお願いいたします。



感謝合掌✨✨🙏



今日も自分からいい日にします。

どこにいても朝な夕なに愛と光りをおくります✨💕

上質な貧血でエレガントに

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】 エミネトン 80錠 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【HLS_DU】
  • 【第2類医薬品】《全薬工業》ヘマニック(180錠)


貧血 関連ツイート

@A_907_ 貧血野郎
猫に与えてはいけない食べ物

タコ、イカ、エビ、カニ、貝
一部の魚介類には、ビタミンB1を破壊する「チアミナーゼ」が含まれています。

与え続けていると、脱力症状で元気をなくしたり、貧血を起こしたりする可能性があります。
熱に弱いため、加熱した場合であれば問題はなくなります。

@Momoko33433 @3104nstorm もろちゃん♡なおちゃん♡
こんばんはぁぁぁぁーーー😍
この動画、やめ時がわかりませんの😍これ放送されたんだよね😍鼻血ですぎて貧血になっちゃうわー💙
@annn_47 ちょっと見てみたかった😁

貧血にはレバー食べレバー⁉️🤣🤣
(失礼…💦)

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.