Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジェルネイル

電車も・バスもジェルネイル

投稿日:

ジェルネイル生活はじめます

ジェルネイル大好き!いろんな情報集めちゃぉ

ジェルネイルがもっと評価されるべき7つの理由

さん(@lentement_nail_kazu)がシェアした投稿 –

[広告] 楽天市場

  • ネイリティー ジェルネイルカラー ボルドー 191(4g)【Naility!(ネイリティー)】
  • トップコート ジェルネイル ポリッシュ 5g【UV・LED対応】【トップコート ジェル】即効硬化 トップコート ジェル【RCP】【P23Jan16】


ジェルネイル 関連ツイート

RT @michill_michill: お呼ばれにもOK!シンプル上品なパールフラワーネイル https://t.co/0PEzR72MKd

結婚式やパーティへのお呼ばれは、せっかくドレスアップす…
#キャンドゥ #ジェルネイル #ネイルデザイン https://t.c…

セルフやマニキュアはダメだけどな、知人にジェルネイルしてる人いたら触らせてもらうと良いよ。ツルッツルだから✨どう頑張ってもパーツだけ取れるとかあり得ないから
ジェルネイルがすぐに剥がれちゃう

爪は水分を吐き出しています。
爪から湯気が出ているイメージを
するとわかりやすいですね★

爪が痛んでいたり乾燥してると、
油分や水分を
多く吐き出しちゃいます。

そうなるとジェルネイルの
持ちが悪くなります。

ジェルネイルしたよ!お花が春っぽい! https://t.co/xknpnIjZWK

-ジェルネイル

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.