Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

「貧血」で学ぶ仕事術

投稿日:

40代から始める貧血

おはよーございます

今日も会いに来ていただき、ありがとうございます照れ

先週金曜日に、家で腹水を抜いてもらったワタシ
抜いたあとは、お腹も体も楽になり、動けるようになると思ってましたアセアセ

でも実際は、お腹は楽になりましたが、体に入っていた水分や栄養素も抜いたので、さらに動けなくなりましたタラー

動くとかなりの血圧変動、動悸があって、回復するのに前よりは時間がかかる感じになりました
ちょっとショックしたねえーん
昨日はトイレ後のしんどさがなかなか戻らず、夕方酸素を持ってきてもらいました
自分では、酸素まで要らないたろうと思ってましたが、やっぱりつけると楽ですねハート
ムリしないことが大切ですね
訪問診療に今日来てくれることになったのて、輸血ができないかを聞いてみようと思ってます
かなりの貧血があるので、今のワタシに必要なのは血ですね
少し血流が良くなれば、今より楽になるはず
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
にほんブログ村のランキングに参加中です矢印
たくさんの卵巣がんブログを読んで、卵巣がんのことを知って、早期発見に繋げてくださいハート

こちらもポチッとお願いします

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

なぜ、貧血は問題なのか?

貧血 あ、いいかも。

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】マスチゲン錠 60錠 日本臓器製薬 マスチゲンジヨウ60T [マスチゲンジヨウ60T]【返品種別B】
  • 【第2類医薬品】ファイチ 120錠


貧血 関連ツイート

下向いて倒れちゃうの貧血かそれ以上だよねもうなにいいいいい本当にお疲れ様だよちゃんと休んでね😭
え、ネームですか?今まだ18ですよ?いや、だってほら貧血だったし…こないだからびっくりするくらい進んでないけど…ページ進めたいのになぜか前半のモノローグしっくりこなくて1ページに舞い戻ったりするじゃないですか。それですそれ🙄
@aupochi 私は、虫耐性あるので貧血は大丈夫そうですが、こんなサイズ見たことない😅💦💦
長女は貧血持ちで、今日も試合開始1時間前くらいから気分が悪くなり、ヴァンくん、スタッフさん?ゴール裏のサポさんかな?が目の前で応援を盛り上げてくれてるのに娘は立つことができませんでした。結局前半の途中で泣く泣く裏へ。。
もし気分を悪くされていたらすみませんでした。

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.