Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血の各種を揃えました。簡単な通販での買い方も紹介しています

投稿日:

俺とお前と貧血

オールジャパンまで、あと3カ月
照準は、9月24日です!!
今年は東京で開催されます!

オールジャパンフィットネスビキニ選手権大会に合わせています。


本日58.60㎏!!体脂肪率14%!
減量をスタートし体重増えました
木澤さんに呆れかえられています
☆週末代謝UP UPサルサソースを必ず作ります
2018年から、新たにダチョウを取り入れています!!
馬肉、鹿肉、ダチョウ肉のローテーションを組んでいまして、自分にどれが合いそうか試してます。

脂質が少ないですし、女性にはありがたいことに鉄分が牛肉の倍近い量が入っているダチョウ!!
私は、昔から貧血気味で、血圧も低いので、、笑い泣き

ダチョウバーグに使う材料です↓↓↓↓↓

☆キノコ類は、大量に使います!!

白まいたけ、マッシュルーム↓↓↓↓

椎茸は、大好き❤↓↓↓

白ぶなしめじ↓↓↓↓↓

会社で、お弁当生活始めましたラブラブラブ
ダチョウバーグ、代謝UP UPサルサソースかけ。

丸の内OLのランチ風景です!
1人黙々と食べています照れ照れ照れ照れ

天気が悪い日は、室内です照れ照れ照れ
この日は、鹿肉ハンバーグ!!

野菜は、彩りのあるものを食べて、見た目からテンションを上げていきます!!
代謝UP UPサルサソース&鹿肉ハンバーグラブラブ

ラディッシュ、かぼちゃ、豆、いんげん、
ほうれん草、パプリカ、レンコン、クレソン。

きゅうり、パプリカ、そら豆、レタス、コーン。

必ず代謝UP UPサルサソースを週末大量に作ります
魚、肉、野菜、なんにでもかけますラブラブ
鹿肉ハンバーグラブラブラブラブラブ

また別の日ウインクウインクウインクウインクウインク
ちりめんじゃこも、追加おねがいおねがいおねがいおねがい
減量が始まると、身体の調子も、頭も冴えて来ます
トレーニングの質も良くなります!!
さ、長い長い戦いの幕開けです。
今年は10月末まで減量は続く予定ですニヤリニヤリニヤリ

FAVOLINK MRP発売まで、
あと9日!!!
私が長年自分自身で、ダイエット中にとりたい栄養素をカスタムして、飲んでいた特製MRPの成分そのままで、作ってもらっています。

成分はもちろんのこと、実は、、
入っている量にかなりこだわり!
一度是非check下さい♡
↓↓↓↓↓

FAVOLINK Instagramがスタート↓↓↓
「飲む」だけではない、心を満たす!!
新感覚MRPスイーツを、是非ご覧ください♡♡


貧血問題は思ったより根が深い

一昨日、昨日と輸血、点滴をして頂き、

また、痛みどめの量を増やし、
息苦しさが軽減しました。
輸血をさせて頂けることに、感謝です。
どこかにいる方にもこうして
助けて頂いています。

輸血が終わったら退院!!と考えて

いましたが、炎症が強いので、
もう少し、抗生剤などの点滴を
続けないといけないようです。
貧血が改善したので、
次は、身体の中の炎症を抑える。
ひとつひとつクリアしていこう!

これは凄い!貧血を便利にする3つのツール

2015年5月ゴールデンウィーク

今度は私の大好きな京都に
連れてってくれた。
高野山に行ってから間がないのに
やっぱり後ろめたい事があるからなのか…
京都駅の近くのパーキングに車を停めて
バスの一日乗車券を買った。
新選組の屯所だった八木邸に行って
祇園や高台寺方面へ。
あやの小路(がま口屋さん)で母の日の
プレゼントをパパと一緒に選んだ。
お土産を選んでる時に
パパは外で待っていた。
また片手にはスマホ…
もう、パパがスマホを見てるだけで
手が震えてしまう。
この頃から、私は貧血が酷くなっていた。
歩きながらフラッとしたり
立ち止まっていても
ふーっと意識が遠のいたり。
精神的なこともあったんだろうけど
何でしんどいねん!って
またパパに言われたらイヤだし
身体の調子が悪いのを隠して
できるだけ楽しそうに振る舞った。
ハタから見れば、
私たちは仲の良い夫婦に
見えるんだろうな。
別にパパといがみ合ってる訳じゃない。
笑い合うことがない訳じゃない。
会話がない訳じゃない。
でも、ホントはね…
私、この旦那さんに捨てられそうなんだよ…
高台寺近くの公園で
おじいちゃんとおばあちゃんが
手を繋いで歩いてた。
なんて微笑ましいんだろう。
私もあんな風になりたかったな…
夕方、青蓮院のライトアップの時間まで
しばらくマクドで時間を潰した。
「結構あちこち行けたなぁ。
パパ疲れたんちゃう?」
「普段、歩かへんからなぁ。まあ今日はここまでやなぁ。また来たらええやん!」

とパパから嬉しい言葉が返ってきた。
また?
また連れて来てくれるん?
またパパと京都に来れるの?
「かぁちゃん、前にご朱印集めたいって
言うとったやん?どうせ来るんやったら
集めたら?」
「うん!」

またパパと京都に来れるんだって
嬉しくて嬉しくて。
青蓮院のライトアップは
青い光に包まれて
すごく綺麗で…
見ている間だけは
モヤモヤしてる気分が少し落ち着いた。
帰りにパパの会社の同僚の話を聞いた。
「○○(地名)から通ってる奴おるって
言ってたやん?
そいつ浮気しててな。
嫁さんは公認らしいで。
子供だけはつくってくるなって
言われてるらしいけどな(笑)」

何が言いたいねん!
「でも家のローンあるから
絶対に離婚は、せえへんらしいで」
ふーん。
「でも、嫁さんに
ドライブレコーダー、チェックされてる
みたいやって言うとったなあ」
「そりゃなんぼ浮気公認やっていうても
奥さんはイヤやと思うで。旦那が浮気して喜ぶ嫁なんかおらへんで」

と私は少しキレ気味に言った。
「そりゃそうやわな。
そいつにな、で○○さんトコは
上手くいってるんですか?って聞かれてな。
実は嫁と上手くいってくてな。
離婚しようかって話が出てんねんって
言うてん(笑)」

と笑いながらパパは言う。

嫁さんと上手くいってないから
離婚しようかって?
そんな笑って言える話なん? 
またパパと一緒に京都に来れるって
喜んでたのに…
パパのその話でまた私は沈んだ。
[広告] 楽天市場

  • 十全大補湯ジュウゼンタイホトウ 煎じ薬 10日分 虚弱 貧血 気力、体力の低下 疲労倦怠 食欲不振 薬局製剤
  • 【高級ダチョウ肉BBQセット】駝鳥 貧血 鉄分 ヘルシー ダイエット 健康 焼肉 コレステロール 糖尿 高タンパク BBQ イベント ジビエ 牛肉


貧血 関連ツイート

先程赤羽駅で貧血で倒れたのですが助けてくださった男性さんと女性さん本当にありがとうございます(;ω;`*)飲み物やチョコレートもありがとうございます(;ω;`*)本当に長々とお世話していただいてすみません…助かりました。本当にご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
づがれだ…………勤務中に貧血起こしなんとか持ち堪えて終えたけど暑さと疲労でトリプルパンチ……👊
明日の朝はヒデさんと小俣くんのツイートで癒されよう、はい
@sakurapinkmomo 貧血持ちだから鉄分補給もしなきゃ…笑
絵みて貧血になって倒れたのノイシュが初めてだよ。でもまさか3回も倒れるなんて思わないよな、私もそう思う
 2018/07/15 22:46 seere

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.