Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

誰か早く貧血を止めないと手遅れになる

投稿日:

貧血 改革はいつもここから


はっちゃんです!


楽しみにしていた鉄火味噌!

赤味噌にゴボウや根菜類をみりんや唐辛子などで煮詰めたものだそうで、体を温める陽性の食品の代表だそうです!

下半身や体内部の冷えなど、貧血やリウマチにもいいそうです!


えりかさんがもともと貧血で鉄火味噌に詳しくてこの間この話を聞いて私も食べたかったんですよね。

自分で作るのはなかなか手間がかかるけど、私はふりかけタイプの有機の鉄火味噌をゲットしました☆

本当、コクがあって、お味噌のふりかけって感じです!

お湯をかけると味噌汁にもなるみたいなのでいろいろ試そう〜♡

あと、こちら!

天然酵母の食パン♡♡♡

ふわっふわです♡

これで最近はまっているチョコトーストしたいと思います♡

それとまだ試せてないけど楽しみなのがこれ!!!

絶対美味しいやん。

はい〜、ご飯のお供づくしなブログでした♡笑

今日はβ・berry cafeは定休日です!

みんなでスキルアップしてくる日なので、また皆様に還元できるよう吸収してきますね!

貧血激安最新情報

おはようございます。

腸くん機嫌悪いです。
出血多め。
粘液多め。
ガス少なめ。
便ちゃんゆるゆる。
軽い腹痛あり。
 
昨日の午後は
2週間ぶりにレッスンへ♪
 
絶賛出血中ですが
(トイレダッシュもあり)
病気のことを理解して
下さっている先生なので
事情を説明して
激しいステップを省いて
カリキュラムを組んで
いただきました。
 
と言っても
振り付けは個人別に
用意されていないので
キツイという理由で
省くわけにもいかず(^^ゞ
 
飛び跳ねる
振り付けが続いたので
途中で「ヤバイかも?!」と
冷や汗が出ましたが・・。
 
上半身の振り付けも
一気に教わり、頭ん中が
パンパンになってしまったので
お腹の心配をする余裕ゼロ!
 
トイレダッシュすることなく
レッスンを終えることが
出来ました☆(笑)
 
着替えてスタジオを出るとき
先生から
鹿肉をいただきました!
冷凍になっているので
保冷剤と一緒に保冷バッグへ
入れて持たせてくれました。
 
脂が少なくて
鉄分やミネラルが
多いのだそう。
 
下血が続いている
わたしの貧血を心配して
用意してくださいました。
ありがとうございます~(。ŏ﹏ŏ)
 
鹿肉初体験!!!
シンプルに焼いて
今晩いただきます♪♪
 
それにしても昨日は
身体が溶けるような
暑さだったな。。。
スタジオまで徒歩40分。
時間的には許容範囲だけど
あの炎天下の40分は
さすがにキツかった(^^;
身内や知人の熱中症を
心配している場合じゃないわ~
わたしがヤバい(^^;
 
 
今日も予定盛りだくさん!
体調管理に気をつけて
一日頑張るぞ!!
 
皆様も素敵な一日を
お過ごしください☆
 
 
 

この貧血・・・あなただったら、どれを選びますか?

[広告] 楽天市場

  • コプリナ 鉄・Fe&葉酸 240粒 プルーン風味 タブレット チュアブルタイプ サプリ サプリメント 鉄分 貧血 4ヶ月分 120日分
  • 【第2類医薬品】佐藤製薬 エミネトン (80錠) くすりの福太郎


貧血 関連ツイート

【鼻血で貧血になる?】頻繁に鼻出血を繰り返したり、多量に出血したりすると、貧血になる場合があるのだ。 #hanadi_dobot
なんでだろ〜ここしばらく大丈夫だったのに🤔貧血までなるのは久々やな
@mylifeissxxt 子どもはいつどうなるかわからないもんねー。嫁は行かなくていいって言ったんだけど無理矢理連れて行きました(´;ω;`)結果は夏風邪と治療が必要な貧血だそうで母乳じゃ鉄分取れないから粉ミルクと鉄分のウィダー… https://t.co/AyEY8unLXF
@whiteKUMAyarou 本当に暑いから気をつけてね💦クーラーの中でも紫外線多く浴びたらビタミンが破壊されるから気をつけて💦あと貧血にもなりやすいからごはんしっかり食べれるものは食べてね😣💦
無理しないで!僕はいつでもくーちゃん大好きだから!😇💕💕はやくよくなりますように!

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.