Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血 快適住まいを真心サポート

投稿日:

楽天市場貧血激安販売サイト

退院してからというもの、急激に体調が悪くなり、全く何も食べれていませんでした。

ウィンダーインゼリーのみ。
歩くのも再びやっとのことになってしまい、
少し歩けば激しい動悸、息切れ。
込み上げてくる気持ち悪さ台風
今日、本人が主治医に電話したところ、
貧血になっていると思うから、近くの病院で輸血してもらったほうがいいかも。
と。
↑お昼の話し。
私は仕事だったので、
お仕事お休みだったお義父さんと、1番近い総合病院に16時頃行った夫。
(前にも、バルーンがつまって大変だったとき
救外受診しました!)
そのまま、輸血、1週間程の入院になりました。。。
私が家に帰ってくると、子どもたちお留守番していてくれていました。
明日からまた連休だったのになぁ。。
家にいなくなっちゃった。
1週間も入院してたら、またすぐ元の病院の予定日になります。
…つらい。
寂しいです。
メールしたけど、何も連絡なし。。。
だめだ。
わかってるけど、つらい…ショボーン

Googleが認めた貧血の凄さ

蒼ざめた貧血のブルース

これから外来受診に向かいます
もぅこのところ
トイレ行くのがやっとで
部屋に戻ったら息切れで動けないところに
今、お風呂入ったら(シャワーだけ)
もぅ
立ち上がるのさえしんどいです
なんでこんなに身体が重たいんだろ
病院行くのが
凄く遠く億劫に感じて
出来ることなら
このまま寝ていたい
参ったな・・・
貧血のせいかな
それとも肝機能落ちてる?
今までにないくらい
身体が重くて
いうことをきいてくれません
長男が連れてってくれるけど
こんな身体で
本当に申し訳ないと思っちゃう
あーーーー
なんてこったい(´;ω;`)
入院した方が楽だろうな、これ。
でも
そんな事、言ってらんないよね
とにかく頑張って外来行かなきゃ
今は長男のお支度待ちです
頑張れ私!
行ってきます!
[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】【小林製薬】ファイチ 120錠 ☆☆※お取り寄せになる場合もございます【RCP】【10P03Dec16】
  • 【第2類医薬品】 《佐藤製薬》 エミネトン 80錠 (増血薬)


貧血 関連ツイート

貧血に引っ掛かったことのある元同僚達が口々に「体重10㎏増やしたら治った!笑」て言ってて震えてる。むり
いかがです?やっぱり貧血でした?
どこで弱音はいたって楽になる訳でもないし画面割れてるし貧血だけど夜勤だし神様は意地悪だしはよ人生終わらしたい
マッマ親父と出かけてたんだけど貧血で倒れてたらしくてヒーーッワイより早く死なないでくれってかんじ

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.