Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

今時貧血を信じている奴はアホ

投稿日:

貧血専門ショップ購入道案内

本を読んで受診した貧血+うつ病女性、1年弱でほぼ完治。
症例;40代前半、女性。
元々貧血を指摘されている。
5年前はマクロビをしていた。
子どもは3歳の息子1人。
H29.8、夫が海外へ単身赴任することが決まった。
義父母からの電話で不安が強まり、イライラして子どもに当たるようになった。
涙が止まらない。
H29.9、自分の本を読んで当院受診。
BUN16.7、Hgb8.6、フェリチン6。
ジェイゾロフト25mg+ドグマチール50mg+メイラックス0.25mg+フェルムを開始。
高タンパク/低糖質食+プロテイン。
Nowアイアン+B50+C1000+E400のATPセットを標準量で開始。
H29.10、
すっかり落ち着いた。
メイラックス中止。
プロテインを飲み、高タンパク/低糖質食を継続している。
H29.12、
BUN18.0、Hgb12.7、フェリチン43。
ドグマチール中止。
H30.3、
落ち着いてはいるが時々不安が強まることがある。
ナイアシン100mg*3を開始。
H30.5
BUN15.6、Hgb12.2、フェリチン94。
H30.6、
すっかり落ち着いて普通になった。
ジェイゾロフトを隔日服用に減らし、問題なければ中止するよう伝えた。
フェルムは継続。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マクロビや玄米菜食をしてきた女性は、最重度の鉄タンパク不足の人が極めて多数。
貧血の改善には、まずタンパク質、そして鉄、B6、葉酸、B12、Cなどが必要。
本を読んで受診されたので、最初からプロテイン+ATPセットを継続。
それでも1年かかってしまう。
プロテインなし、メガビタなしなら改善まで数年はかかるだろう。
著者FBコメントより

減薬、断薬は頑張って行うものではない。
栄養条件が整えば、自然に薬が必要なくなる。
薬を飲み忘れるようになれば、終了時期。

元記事はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1712959922153658&id=100003189999578

貧血まとめサイトをさらにまとめてみた

まずは昨日の夕陽から〜💖
とても綺麗で息子も撮ってました〜♫
綺麗な地球🌏✨
そして今朝です🍀
ハロになってます〜。
下になんか写り込みましたん。😆
今朝は旦那さんが毎週末に走るんですが
子供達も連れて走りに出かけたので
私はお風呂に〜🛀ルン♫
やっと湯船に入ったとこでピンポーンって
(;_;)
ゆっくり入れなんだ〜笑い泣き
子供ら帰宅〜。
いい天気ですが(^◇^;)
兎に角暑い‼️滝汗ゲローアセアセアセアセアセアセ
皆さま熱中症にご注意くださいませ👷‍♂️
龍さん🐉
今日はなんだか模様が沢山入ってます〜。
鱗なのかなー❓口笛
些細な言い合いから
チョー旦那にムカつきまして( *`ω´)💢
貧血で内服しないとレベルですが、薬の副作用で吐き気がして飲めないから希望の名水を頼んだけど
私のなんてことない一言にすね出して
買ってあげようとしたけど買ったらんって
💢
家出を考えました。( ̄* ̄ )
やりたい事
私は最近やれてなくてショボーン
息子が家にいるし、いつ学校行くっていうかわからない
旦那が朝からジョギングに夕方昼寝
朝風呂はじゃまされるし
こっちは夕飯作りに勤しんでるのに
私     やりたいことがやれてていいねぇ
私はありがとう。おかげさまで。って言われたい


旦那     そう?


ムカつくえー
息子に言いたくても言えないくせに
私が少し言ったら便乗してくる
物に当たり、壁を拳うち
右手さんごめんね🙏 スミルチック塗りました。



風呂から上がると
3人でイビキをかき寝てる、、、。
( ̄∩ ̄#



なんてやつや


こないだ 旦那さんの嫌なとこあげて
元カレや父に対する不満でした。


いいとこ沢山あげて


手放ししたばかりやのに。


なんやねん(#`ε´#)



さて、どうしてくれようか、、。(。-人-。)



あなたなーらどうする〜❓


あなたな〜らどうする〜?





竹生島のお不動様〜


私の中の怒りを取り去ってもらえないでしょうか
❓ 無理かな、、。(^◇^;)


 
では皆さま


 良い夢を🍀🧚‍♀️


⭐️いつもありがとうございます⭐️


一流職人がこっそり教えてくれる貧血の真実

[広告] 楽天市場

  • 加味帰脾湯カミキヒトウ 煎じ薬 20日分 貧血気味の人の精神不安 不眠 薬局製剤
  • ▼マラソンで使えるクーポン配布中!▼【第2類医薬品】小林製薬女性保健薬 命の母A 420錠 (35日分)(更年期障害 更年期神経症 生理不順 生理痛 冷え症 貧血 肩こり めまい 耳鳴り 動悸 のぼせ 更年期)


貧血 関連ツイート

絶対貧血だわ何が体脂肪よ
そりゃいろいろあるのかもしれない、しかたない、でもわたしはそれを見て、貧血を起こしそうになりました、危ない
いつもより腹痛も貧血感もないから調子乗ってコーヒーばっか飲んでたら家帰ってからすごい貧血感…やっぱカフェインはあかんねんな……
えみつんの時は最後までいられなかった悔しさ、貧血起こした自分への悔しさ、優勝したかったのにできなかった悔しさでめっちゃ悲しく泣きそうになりながら帰りました😭

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.