Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

ウェブエンジニアでもできるおからパウダー

投稿日:

おからパウダーでわかる経済学

おはようございます♡

 

長崎は昨日から雨です。今年の夏は、九州はカラカラなほど雨が少なかった・・

そろそろランニングやワークアウトを再開しようと思ってたら、週末が雨だなんて。笑

天気を見ていこ。

 

昨日の夜、Osharedekinさんのウォーク行きますー!のblog読んで、わたしもしよー!と思ってお天気チェックしたのでしたー♡生理終わったら、動きたくなるよねハート

 

そして、、汗かくことがなくなったからか?

それだけじゃないかも。食事内容?活動量がぐっと減ってるから?それとも、わたしにとっては体重が増えやすい生理後だからからか?

 

生理中の最低値から+1kg真顔

生理後って意識して活動増やさないとなー。

 

このV字!w

今朝の体重:68.8kg 前日比+0.2kg
 
1週間前と同じ体重だな。
ダイエットというより、ほぼレコーディング状態ですけどね。最近のわたし。
 
 
カギ
昨日の食事ログ具は
 

朝からカフェオレ。笑 最近の定番はブログを書きならが、カフェオレ。笑

きちっとやってた時は、牛乳のカロリーみて、糖質量をみて我慢してた。けども、わたしはこの組み合わせ好きだし、お通じに関わってくるので、また再開したのでしたー♡
 
 
おばからのお土産で東京ばな奈。
はちみつの風味がして、新しい感じ。
もちろん、糖質も脂質も高めですよー。でも美味しいのってだいたい、脂質と糖質の組み合わせよw
 
 
そして、昨日はまたまたひとりお昼ごはんだったので・・・
 
またまたオートミールでお好み焼き♡一体、今週なん回目?

 

ベストな水分量わかった!!!!!!!!
昨日は、キャベツの代わりにニラとゆで干し大根と豚肉。ベーコンでもおいしい♡
ネギ焼きにしてもおいしいんですよねー。最高。お好み焼き大好き。オートミールも大好き。
 
 
仕事終わって

 

久々のこんにゃく麺。
夜にこんにゃくは、イマイチかもなー。今更ですがw
お腹にどっしりなりますね。

 

そして、こちら、サイリウムのおから餅。なんていうか、あれみたい、豆乳餅!
ココアとか、プロテインとか、いろいろアレンジしてみよ。
 
きな粉かけないと食べれない味でした。
 
 
twitterでも話題になってたけど・・・
 
 
そして、メルカリで高値で転売してたよ・・・・びっくりなお値段でした。
 
おからパウダーだけで痩せるわけではない。Period!!
 
 
鯖の水煮缶は店頭でまた見かけるようになりました♡飛びつくのも早いけど、飽きるのも早い。
でも鯖は大好きで大好きすぎるので、水煮缶がまた買えるようになったのは嬉しい限りです♡
 
 
ではではー!
ラブリーな1日を!

 

自然はおいしいおからパウダー

        「おからパウダー

 

        凡ゆる ところ  電話 かけまくって 聞いたけど

 

      メーカー  品切れ  とか  休売  とか  未定  とか

 

                   しゃーないね〜(笑) 

 

      テレビで  言っちゃったんだもん (笑)

 

           大阪  京都 奈良  神戸  名古屋市東京  全店売り切れ〜

 

         スーパーも 聞いたけど  ない〜(笑)

 

       ブーム  去ってから   改めて   買おう  (^◇^;)

 

                  それとも  ブーム  去らない⁉️  困る〜(^◇^;)

 

       取り敢えず 今まで(オリーブオイル  黒酢)のを  地道😅に するしかないね〜

            珈琲に  舞茸茶 入れて  昆布水  入れて〜(笑)

 

               プラス  食べる前に  きゅうり  1本 齧って 

                               ヨーグルトに  玉ねぎ  入れて〜(笑)

 

         結構   減るけどね〜(笑)

 

         おからパウダー  がないなら (ふつうに)

                               おからを 食べたら  良いんだよね〜(^◇^;)

 

                   結構  お腹 脹れる〜(笑)

 

 

           先日  頭痛で  きゅうり1本  の日  翌日  1.5kg  減ってた (笑)

 

          まあ  食べてないのも  あるけど

                        きゅうり  効果  あるんだ〜って 実感‼️

 

                   昆布水も 結構  効果  あるし〜  私は ね‼️

 

        なので  残念  だけど  おからパウダーは  諦める    しかない 😱😫(笑)

 

 

 

 

 

 

    

おからパウダーの通販・作り方の特集、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね

久しぶりのオーロラモール虹

ここっていつ行っても面白い〜ツボる〜ラブラブ
タイムセールに踊らされて食器こんなに買ってしまった〜アセアセ
タイムセールで50%オフからアプリで更に10%オフ祝日

本来の目的は一期の林間学校の上着を買いに行っただけなんだけどアセアセ

とりあえずサイズアップが激しい年齢だし、下に着れる子がいないので、とりあえずのユニクロ
コンパクトにたためるライトパーカーセーター
もうメンズサイズ突入だもんね滝汗
期間限定価格で買えてラッキーでしたグッ

イオンでタイムセールで二子のロングぱんつ定価2880円が値下げ値下げで1500円、からの50%オフ更に20%オフ、ありえなく安い〜ポーン

お腹空いたのでミスドドーナツ

ハロウィンドーナツ可愛い、そして美味しいハロウィン

本日の夕飯下矢印

量多すぎたかな、もちろんおからパウダーふりましたナイフとフォーク

夫が買ってきた焼き鳥も食卓にバーベキュー真ん中

うーんダイエット宣言してる人の食卓じゃないよね〜アセアセ

けど、随分意識とやり方も変えたんだうずまき
大皿料理ドーンっ皆でワサワサ取り合いで食べる
って感じだったのを、ここ1週間くらいはトレーに各自の分を小皿で並べて出すようにし始めた真顔
食べ過ぎることも、早い者勝ちの諍いも無くなり、皆ゆっくりと落ち着いて食べるようになり早食いが無くなった拍手
細かい皿ばかり大量に使うようになり、食洗機の中の偏りが半端ないけどねタラー
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

ピーナッツクリーム塗ったトーストにおからパウダー載せてみたけど鼻息でふき飛ばしてやったぜえ
おからパウダーテレビでやってから爆売れしすぎですね、、、。(´-ω-`)普通に料理に使いたいけど売ってないです。
RT @Canon_hime: ちょ!トレンドにおからパウダーってあったから見に行ってみたらダイエット効果ありとテレビでやってたのね…私毎日コーヒーに入れて飲んでるけど特に痩せたと思わないぞ…。ただ、日々の食物繊維摂取の為に飲んでるだけだけど、こんなのでお店から消えて買えなくな…
@ri_ngo_diet テレビでおからパウダーの特集してから、おからパウダーが売り切れでAmazonも高額になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.