Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

おからパウダーが好きな人に悪い人はいない

投稿日:

資本主義は何故おからパウダーを引き起こすか

おはようございます。

先週テレビをつけていたらダイエット特集をしていたので見てました。

そしたらかけるだけで痩せるパウダーとは!?続きはcm後の展開になり、この時点でモザイクかけたシルエットでわかった私は一瞬フリーズ。

もしやこれは、、私が主食としているおからパウダーではびっくり

cm空けの前に急いで楽天で主人に購入してもらいましたウインク

無事買えたことにほっとして、次の日に何となくおからパウダーを楽天で検索してみたら、売り切ればかり。おからパウダー在庫ありで検索するとクッキーやペットフードしか出てきませんでした。

 

テレビの影響恐るべしガーン

タンパク質補給と節約のためにおからを毎日食べていて、業務用おからパウダー10kg@3000円を定期的に購入してる私にとって在庫なくなるとパニックに陥るのです。摂食障害あるあるですが笑

bmiの低すぎるモデル禁止とか有名人の摂食障害告白、ぽっちゃり系モデルなど痩せすぎの危険性と美しいとされる体型の多様性が世間でも進んできたのかなと思っていました。

でも結局、、太ってる人も痩せすぎの人も老若男女みんな痩せたいのですね。

私が摂食障害になった中学生の頃と何も変わっていないのかなと思ってしまいましたぶー

痩せるかはわかりませんが、おからは美味しくてヘルシー食品過食の私にとっては食費節約の要なのでとにかく購入できてよかったお願い

次はおからパウダーを使用した毎日食べてるレシピを書こうかなニコニコ

 

おからパウダーを読み解く10の視点

テレビで3食何にでも

スプーン一杯かけて食べるだけで
痩せる‼ってやってた
切実に痩せたいけど
本気でダイエットしたことない
根性なしの私
おから❗
スーパーで普通に売ってる
安い
スプーン一杯かけて食べるだけ☺
これはやってみる価値ありチュー
上手くいったら娘たちにもやらせよう‼と
思ってスーパーに
みんな考えることは同じ爆笑
売り切れ😢
暫く待ちます❗

人間やめますか、おからパウダーやめますか

トモゾーがドラえもん大好きで録画して見てるんだけど、その時にやる車のCMの菅田将暉くんが超かっこよくていつもときめいてます♡

なんかドライブデートとかいいなぁ…。
最近は二人のやんちゃ具合が激しめなので、夫婦共々疲れて若干空気が悪い滝汗
私がいつも疲れた顔してるからっていう原因はわかってるんだけどね。
平日旦那が帰宅してからも、子供たちを寝かしつけ→夫婦ご飯→私は明日のご飯の下ごしらえ
とかやってると会話の時間とか本当になくて、大丈夫かな?!って心配になる。
あった所で話す気力も残ってないんだけどねー。ははは。
でも昨日3時間くらい一人で出かけさせてもらったら今日はまた頑張ろうっていう気持ちになりました!
やっぱり一人の時間大事だわ。
今週は水曜日に友達と夜スタバに行く約束をしてるので、それを楽しみに頑張ろー!
いっぱい話したい事あるし、保育園情報などなど仕入れてこなければ。
みんなが幼稚園どこにするー。とか説明会行ってきた。とか願書書いた?とか言ってる中、マジでなんにもしてない←
近ければいいやという考えです。
ふたりが寝たので少し休みがてら楽天見よかな。
久しぶりに楽天スーパーセール完走したけど、まだまだ見たいー。
お菓子とか買いたいけど、卒乳したら一気に体重が増えてヤバイのでダイエットしなきゃ。
おからパウダー売り切れてるもんねぇ。
でわでわ〜ハート
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

今日からファスティング3日間と回復に3日間です。
みんなそれぞれに健康法がありますよね(^。^)
おからパウダーがスーパーから消えた‼︎。。。困っちゃいます。。
#美野島商店街 #ロアール美容室
https://t.co/8SHNZaaNBZ
そろそろダイエット始めるべと思って、先日某テレビ番組でやってたダイエットに効果があるらしい「おからパウダー」なるものを求めてスーパーに行ったけど、見事に売り切れだったよ。
おからパウダーという女を欲しくて駆けずり回ってる旦那が面白くて
 2018/09/11 08:45 B14Ky
@ri_ngo_diet テレビでおからパウダーの特集してから、おからパウダーが売り切れでAmazonも高額になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.