Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血特集。

投稿日:

そろそろ本気で学びませんか? 貧血

4日金曜に採血をして、結果がよかったので

7日月曜朝まで一時退院してました
今回は、人混みを避けて公園にお散歩ぐらいなら外出もしていいと言われたので

3ヶ月ぶりに自宅マンションへ帰ったり

保育園でよく行っていた公園にいったり
ひいおばあちゃんと園芸センターへお出かけしたり、、
体力落ちてるにも関わらず、よく動きよくあそびました
外の風を感じて「きもちいいねぇ」というみおちゃん
歩行も一時期ヨタヨタしていて、歩きたての1歳児みたいな危なっかしい状態でしたが
休薬期間とこの一時退院でだいぶしっかり歩けるようになりました👣

家の中でもたくさん遊びました

みおはやっぱりムードメーカーで、みんなを笑顔にしてくれてましたほっこり
わたしも連休中、友達や会社の人に会えたり、9ヶ月ぶりのアロママッサージにいけたり、すごーくリフレッシュできました
みおと同じく、昼間の太陽のあたたかさや、外の風に感動
ビールもここぞとばかりに飲みました

ねねも友達ファミリーと遊べて大喜び

おっきなシナモロールちゃんをとってもらってました
病院に戻る車の中。
みおが「いきたくないな〜。。でも、びょういんがんばる!みおちゃんいい子だからね」と自分で切り替えてたことにびっくりびっくり
わたしも付き添い、がんばろう目
さて、今日から第3クール 大量メソトレキセート療法がはじまります!
最初の一週間は眠前のロイケリンだけですグッ
明日は骨髄検査があります。
2%の芽球が悪いものでないか、これで判断がつきますあせる
あれ以来、2回血液検査ありましたが、血液像の欄がなく‥
ドクター的にも、おそらく悪いものじゃないだろうという見解らしいので、あまり不安にならないようにしなくては
昨日、再入院時の血液検査

血色素(ヘモグロビン)がいつもなかなか上がってこないなぁ〜

もともと貧血と言われてたの関係あるのかしらぶー
血小板→白血球→赤血球の順番で立ち上がるのかなはてなマーク

貧血 クセになるナゾトキファンタジー

貧血大好き!いっぱい集めちゃおう!

[広告] 楽天市場

  • 体をあたため、貧血症状を改善する漢方薬「四物湯(シモツトウ)30包(第2類医薬品)」 4987457031947
  • ▼マラソンで使えるクーポン配布中!▼【第2類医薬品】小林製薬女性保健薬 命の母A 420錠 (35日分)[今ならナチュリズムが試せる♪おまけ付き!](更年期障害 更年期神経症 生理不順 生理痛 冷え症 貧血 肩こり めまい 耳鳴り 動悸 のぼせ 更年期)


貧血 関連ツイート

劇団新
夜の部
お芝居「菊一輪」
お芝居途中で調子悪くなって外出た😱
貧血気味で…💦

お芝居のみの予定だったけど…💦最後観れなくて残念😅

@3v4FMl2VoGhJ0Va 貧血ですか😵💦
さなさんのは症状ですけど

私のは完全に勘違い🤦‍♀️💦💦💦笑

・溶血の場合、再生不良性貧血以外は巨赤芽球が増加する。
@whiteKUMAyarou 本当に暑いから気をつけてね💦クーラーの中でも紫外線多く浴びたらビタミンが破壊されるから気をつけて💦あと貧血にもなりやすいからごはんしっかり食べれるものは食べてね😣💦
無理しないで!僕はいつでもくーちゃん大好きだから!😇💕💕はやくよくなりますように!

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.