Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血 オトコを刺激する情報サイト

投稿日:

貧血 まいにち頑張る。

ここんところ、ずーっとみー子のミニバスにどっぷりんこ

練習表みても、7.8月の土日はぜーんぶミニバス行事びーっしり
そして。唯一、今日だけがオフ
そしてそして。
タイミングよく白鳥兄さんの高校が練習試合⛹️
そりゃー、行くしかないな
でもって。新チームになって初の練習試合。
一体どんなメンバーでやるのかな?
1年生はどんな子たちがいるんだ?
と、偵察も含めてみてきました
素人の私にはよくは分からないけど、
想像してたよりもずーっと良い形になっていて、
みんなの動きもええやないかい
って感じ
ちょいちょい1年生も登場してましたが、これまたええやないかいって思える子もいたりして
なんだか明るい兆し
白鳥兄さんはといえば。
この暑っい中、これまた私が思ってたよりもずっと頑張ってて、小・中の頃からでは想像もつかないようなファインプレーもあったりして、ママちゃんちょっぴり嬉しくなりました
どんなに食べても太れない白鳥兄さん。
それでも、毎日いっぱい食べて体力作りを頑張ってて。
努力が報われる日がくるといいなぁとこっそり祈っておりまする
さー。高校も楽しみになってきたぞ
この夏の暑さ、ママちゃんも命がけですが
ミニバスも高校バスケも、どっちも全力でいきまょい
貧血の神様。
どーかこの夏、私に降りてこないで下さいね〜

ECOすぎる貧血

ひまわりステロイド減量・4日目
(2日置きに服用)

★オメプラゾール1錠・10mg
★プレドニゾロン・1.25mg

今日はステロイドを服用する日でした
キラキラお米の粒より小さなお薬キラキラ
もうすぐこのお薬ともバイバイだね〜おねがい
今朝も食欲旺盛で貧血チェックもOK
昨日の夜
パパさんは実家の倉敷へ帰りました
晴れの国おかやま
なのに
豪雨災害…
真備町以外も被害は多いみたいです…
パパさんは倉敷に帰っても忙しいと
思うので今回はそらさんとお留守番ウインク
今日から猛暑になりそう地方アセアセ
最高気温36度!!
アスファルトの上はプラス5度になるって
テレビで蓬莱さんが言ってたけど
40度超えるやんチーン
こんなに暑いと犬の移動も大変やから
暑くなる前にそらさんと実家に
避難しました〜
今日は大好きな人に朝から会えて
嬉しそうなそらさん
ナデナデバイバイ

してもらってたら

背中クネクネ

ゴロスリが始まるよ〜笑い泣き
ダックスは胴が長いから
ゴロスリは見てる方も面白い爆笑!!
めっちゃ楽しそうにゴロスリするけど
背中のフケフケ出てくるから
今はやめて欲しいなぁ笑い泣き
でも
楽しそうにしてたから飽きるまで続けさせて
次は〜

上手に演奏してるのを隣で聞いてたラブ

暴れまくって疲れたのね

ハリネズミと昼寝かな
カーテンも開けれないぐらい
日差しも強く暑いので
今日は家の中でゆっくりします音符

貧血など犬に喰わせてしまえ

私・・・
現在、PMSの真っ最中ガーン_:(´◇` 」∠ ):_ガーン


おすましペガサス長音記号2

【PMS】\_(・ω・`) とは!

              月経前症候群の事ですね
人それぞれの症状のようですが♀ハート
ブログの前記事もil||li (つω-`*)il||liダウン
この時期 特有の うつっぽさ、絶望的になる、自分に批判的になる などの不安感から ネガティブ記事になってしまったのですねアセアセ

それから~私の場合
目眩?!ショック🌀
揺れてないのに揺れてる感~ と
肩こり頭痛が酷いですガーン
(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨  それに加え
顔面神経の動きが悪くなったり痙攣が起きたり
私は生理周期が短くチーン汗汗汗
しかも生理10日ほど前から これらの不快症状が出てくるので、調子よく元気に過ごせるのは 月に2週間ほどです キラキラ(`・ ω・´)ゞ!!  正直 軟弱者
という流れでギザギザ今回は婦人科のお話です
男性の読者の方には失礼<(。_。)>♀
先日、婦人科を受診して来ました!ビックリマーク病院
何故かってはてなマークはてなマークはてなマーク

「次の通院日までに 婦人科受診!!絶対!」
と、
4月に脳外科の主治医にミッションを下されたから(  ̄ー ̄ )ゞビシッ!!
MRI前の血液検査の結果、
あまりにも貧血の値が低くてガーン
えー(๑¯ㅁ¯๑)・・・DASH! 面倒くさい
婦人科行きたくない
「ダメだよ。忙しくて婦人科行けないとか無しだよ。ライブで(仕事)休み取るんでしょ。なんならその日の午前中にでも行ってきて!!」
「いざっていう時(手術とか)の為に 今のうちに貧血の原因 見つけておこう。年齢的なこともあるし(更年期) 1度ちゃんと診てもらって!いいね。婦人科受診!子宮筋腫 検査!絶対ね上差し
…(lll-ω-)チーン
ってことで~
渋々   病院…🚶🏻‍♀️行ってきたって訳です…
待合室では、妊婦、妊婦、私、妊婦 
Σ(・ω・ノ)ノ!w ハッ!!
腹の大きさが 変わらないじゃないの~😱

なんて…(๑•🐽•๑)あせるあせって
懸命に腹を凹ませるオバサン ww(笑)ww
結果
☟☟☟
私の子宮は
綺麗でした
(^-^)v
まぁ~何もなくて とりあえず ε-(´∀`*)ホッ
ただ、生理が重く
出血量が多いのは 事実なので
婦人科医からは ホルモンの分泌を抑える?ミレーナ???なるものを 軽く勧められましたが、よく分からないので、保留・・・にして
無事に婦人科受診というミッションを遂行し
ハラダケニンプモドキ 家路へε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ🏠
後で 調べてみると

( ˙-˙ ☝︎)☝︎つまり本来は避妊目的のものだけど

医者が言うには、私のように子宮内膜症もなく子宮筋腫などもなく一見、問題がなくても出血量が多く 貧血や頭痛などが重く 治療が必要と判断された場合
ホルモンの分泌を抑えて 出血量を減らすという目的から保険適用になるという(;´・ω・)ウーン・・・
楽にはなりたいけど・・・

やっぱり保留だな~🤔💭



あぁ_(-ω-`_)⌒)_≡3 🌀ツライ💧
それにしても~ひらめき電球今の婦人科の内診台ってハイテクなのですね!!下着をとって椅子に座ると、上昇しながら 嫌でもなんでも 自然と股が開いてしまう~(/△\*)という
私が出産した20年ほど前や
子宮ガンの集団検診車🚌の内診台は
自分の意思?で開かなきゃ…
ですものね🙈
ずかし~
以上、個人的な婦人の話でした。
失礼しました🙇

貧血の原因~婦人科受診で問題なかったのはいいけど、
次は、胃とか大腸とかも検査勧められるのかなぁ…??


[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】佐藤製薬 エミネトン (80錠) ツルハドラッグ
  • 更年期障害 クラシエ 当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)料エキス顆粒[45包×2箱セット] 月経不順 月経異常 月経痛 更年期障害 貧血 めまい 肩こり 腰痛 しもやけ 婦人薬 とうきしゃくやくさん 第2類医薬品 クラシエ薬品 海外発送対応


貧血 関連ツイート

@Momoko33433 @3104nstorm もろちゃん♡なおちゃん♡
こんばんはぁぁぁぁーーー😍
この動画、やめ時がわかりませんの😍これ放送されたんだよね😍鼻血ですぎて貧血になっちゃうわー💙
@hsj5973tt めぐちゃんは貧血持ちなんやね!ってぶっ倒れるの!?心配😩
今朝は寝返りした時にめまいして目覚めたwwwあー今日あかんやつーって。休みで良かったわぁ。雑誌の解体しようと思ってたのにできなかった😭
みんなそれぞれ… https://t.co/5LJk0991LK
猫に与えてはいけない食べ物

タコ、イカ、エビ、カニ、貝
一部の魚介類には、ビタミンB1を破壊する「チアミナーゼ」が含まれています。

与え続けていると、脱力症状で元気をなくしたり、貧血を起こしたりする可能性があります。
熱に弱いため、加熱した場合であれば問題はなくなります。

今回のは貧血からの疲れなんだろうな

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.