Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血の通販限定品に注目、お求めやすい価格で取り揃えています。ぜひご覧下さいませ。

投稿日:

貧血のセール情報を特集、楽天での購入が安心ですね

こんにちは爆笑

最近、いわゆる糖質制限をしてる。知らん間にスーパー糖質制限ぐらいにきてしもた。別にそれが悪い訳じゃないけどえー
本を読んだら、炭水化物やめないと…って思っただけ。パンが1番恐ろしくて仕方ないアセアセ
タイトルだけど、
お医者さんって薬くれるとこって思ってた。病院行ったら必ず薬もらうものって思ってた爆笑
自分の通ってるとこのお医者さんも薬は、たくさんくれないけど、世の中には薬に頼らないで、体質改善に取り組む方が良いとかっていう考え方のお医者さんもいるんだね。
本を読んでたら、そんな風に思い始めたパー
そこに共感するかどうかは自分次第だなニヤリ糖質制限するかしないかも自分次第ニヤリ
今朝は、お医者さんのブログに貧血のことが書かれていた。まぁ、貧血のことちょいちょい書かれているから私は、そのブログを読み始めてからずっと自分のヘモグロビンに注目してる。とりあえず貧血とされる基準(←血液検査の基準とは異なる)はクリアしているチョキあとは血液検査でフェリチンまで測ってもらい隠れ貧血でもないかチェックしている。鉄は足りているのだパータンパク質の量も増えて改善されてきたパー
あとは、栄養失調を正すべく栄養補給中だパー補給しても足りない状態だえーんごはんがほぼ1食になり1食で賄うのも結構大変チーンMECを取り入れてるのだけど、Cがクリア難しかったりする。まだまだ始まったばかりパー試行錯誤しながら栄養失調を正していきたい。糖尿病やのに栄養失調って思った?うん、栄養失調やねんぶちゅー
薬のみたないから糖質制限頑張るねんグラサン
私のお医者さん、糖尿病専門医違うから糖質制限しても怒らへんグラサン糖質制限も1つとして認めてくれてるよぶちゅーお医者さんにも糖質制限するって宣言しといたしチョキ

お宝!貧血

東大生には絶対に理解できない貧血のこと

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】ファイチ 60錠
  • 【第2類医薬品】 ファイチ 60錠


貧血 関連ツイート

夏は貧血に熱中症、冬は胃腸炎に毎年苦しめられて嫌になる
落ち着いたけど、今日自転車乗ってる途中で熱中症(?)貧血(?)で倒れたというよりかコケました。視界がずっとチカチカしてて息苦しくて命からがら帰ってきて、派手にコケたな〜結構出血してるだろうな〜って思ったら、無傷でした。
RT @COKeS7nsxPGOroD: 寝食いしてるけど調子良さそうですよ😊明後日は通院どうかな…今のところ輸血する程の貧血はなさそうだけどね。余命僅かと言われた日から2ヵ月が経ちます。生きるって辛い事もあるけど、生きて居れば楽しい事もいっぱいつくれるよね。入院中の3匹も生き…
【病理学】

”ビタミン欠乏症”

ビタミンA欠乏

夜盲症・眼球乾燥症・皮膚角化症

ビタミンB1欠乏→脚気

ビタミンB12欠乏→悪性貧血

ビタミンC欠乏→壊血病→出血傾向

ビタミンD欠乏→くる病・骨軟化症

ビタミンK欠乏

低プロトロンビン血症→出血傾向

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.