Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

面白い貧血を集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

投稿日:

貧血の支持者を応援するサイト♪

昨日は既読がついたLINEに喜び勇んでいつもより早めに病院に向かいました。

旦那は病室で横になったまま携帯をいじっていました。
おっ!元気になってるじゃん!
起きてるし‼ニコニコ
私の顔を見るなりまた眠りにつきましたえーん
ただ、今までのように静かに眠っているわけではなく寝言を言うのです。
盆栽を〇〇〇!
〇〇〇のとこは聞き取れませんでした。
盆栽?未だかつて盆栽なんか無関心。
家にも盆栽はありません。花の名前すら桜かチューリップくらいしかわからないのに・・・
その後も訳のわからない事を言い、聞き返すと黙ってしまう。
せん妄が始まった❔ガーン
特に麻薬を増やしたわけでもありません。
明らかにうわ言が増えた・・・
昼過ぎに同居中の息子夫婦が孫を連れて来ました。
ちゃんと座って抱っこし、帰る間際には息子に
身体、気ィつけや!
そう声をかけてくれました。
普通、逆でしょ!!三男坊は私が育て方を間違えたのか、元々無口な上に気の聞いた事すら言えません。
本当に情けないぼけー
でも、本当に血の繋りもないのに可愛がってくれた孫に会えて
笑顔が見られました。
そして夕方、看護師長さんが様子を見に部屋に来られ、私に外に出るよう目くばせされました。
ついて出ると、
先生がお話があるとの事です。
と・・・
ナースステーションに先生がおられました。
まず、
昨日の僕の話は御主人納得されてましたか?
と仰られ、私は
先生のお陰で落ち込む事もなく納得したようです。ありがとうございます。
とお礼を述べました。
そして以下がそのあとの先生の本題でした。
月曜日に血液検査をして血小板が66で、今日の採血で34なんですよ。
化学療法の副作用なら若干でも上がってこないといけない。
これがこの数日でここまで下がるのは骨髄に癌が浸潤して血液が作れなくなっていると考えた方が良いでしょう。
本人には今後仮に血液検査の値が上がればまた化学療法を大学病院にお願いしましょうと昨日は説明しましたが、もうそんな状態ではないです。
血小板が20を切ったら全身出血を起こします。
それもこのペースだと時間の問題かも。
もって3、4日でしょう。
本人にはこの今日の数値は見せませんね。
たぶんパニックになるでしょうから、奥さんも聞かれても変わりないと言っておいて下さい。
血液が作られてないのだから、貧血もかなり進んでいます。
輸血をする方法や血小板を入れる事も出来ますがどうしますか?
私はお断りしました。
それでまた仮に化学療法ができたとしても、また苦しむだけです。その場しのぎの治療はもう充分です。
先生は
それではこれからは治療という形ではなく緩和でいきましょう。
と・・・
とにかく、恐怖や痛み、苦しみ、それだけは取り除いて下さい。
先生にお願いしました。
看護師長さんも泣いておられました。。
10日前に入院し、もって2ヶ月とは言われていました。
それ相応の覚悟はしていたつもりです。
でもそれがあと数日・・・
この涙顔では病室にも帰れません。
何とか平常心を装い、旦那の顔を見ないよう、私の顔もあまり見せないよう
明日、また早く来るからね‼
と病室をあとにしました・・・

平等主義の崩壊と貧血の勃興について

貧血さまざまな視点から商品を比較・検討できます



出産のお祝いコメント
&いいね♡をしてくださった方々

本当にありがとうございます
😌
 

いろんな方がぶじ出産できるまでを
見守ってくださっていたんだ…

と嬉しく、また
改めて心強く感じています。

見守っていただけて、私も娘も
本当に幸せ者です
(o^—^o)
祈りが多ければ多いほど
パワーになると信じています🌞



わたしのりんご病感染から始まり
胎児貧血、胎児水腫、3度の胎児輸血

を経て、ぶじ産まれてきてくれた我が子


その子が私の目の前にいる
その子に触れられる
その子の声が聞こえる


シワシワなお顔も、小さすぎるお手手も
まだちょっと乾ききっていない髪の毛も
爪も、指も、鼻の上の白いポツポツも
匂いも

もう全て愛しいの塊です


この子に会いたくて会いたくて会いたくて
恋い焦がれてたみたい😌

元気に産まれてきてくれました

とはいいつつ、生後2日目ですが
それなりにNICUで治療を継続している娘


身体の表面的な浮腫みもありますし、
ほかにもちょこちょこ治療を
始めました。
今でも頑張ってくれています
小さな身体で少なからず
管をかかえています

今でも
ほんとうによく頑張ってるね
頑張り屋さんだね
強い子だね

です😌♡😣♡😌


同室ではないし、
抱っこも好きな時に出来ないし
おっぱいもまだあげられていない
まだお目目が開いてるところも
見たことがなく
オムツ交換なんて夢の様…笑💭


だけどそんなことどうだってい
いんです


命があるだけで
存在しているだけで
もう満点♡
あなたは花丸♡

そこに居てください♡
という感じです笑


毎日何度でも会いに行きたい

朝が楽しみです


生後3日目のスタートです
🎋💫⭐︎




[広告] 楽天市場

  • 苓甘姜味辛夏仁湯リョウカンキョウミシンゲニントウ エキス細粒62 30包 虚弱な人の気管支炎 貧血 冷え症 鼻炎 花粉症 第2類医薬品
  • 【第2類医薬品】 ファイチお試しサイズ(30錠)小林製薬


貧血 関連ツイート

ちょっと郵便局行く元気なかったので明日まとめて発送しますね。お待たせしてすみません。貧血で死んでるんですけど、横になりすぎて腰がイテェ…。
頭痛い。。。。
暑いし女の子の日だし。。。
熱中症と貧血かな。。。
@seere 貧血の原因ノイシュだったんですねwwww御身体お大事に…!!💦ありがとうございます(;▽;)頑張って本編進めます…笑
下向いて倒れちゃうの貧血かそれ以上だよねもうなにいいいいい本当にお疲れ様だよちゃんと休んでね😭

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.