Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血よさらば!

投稿日:

貧血の修理もできる激安販売店情報、お安くご提供しているショップを紹介

ただいま~家
毎日暑すぎるι(´Д`υ) 
どうでもいいけど
「た」って打っただけで
「辰巳ゆうと」って出てくる私のスマホ(笑)
ゆうとくんファンあるあるかな?( ̄▽ ̄)
もちろん「ゆ」は「ゆうとくん」て出る(笑)
 
明日からもっと暑くなるみたいで35℃とか…ガーン
38℃ある所とかもあるし
そんなに暑いと死んじゃう……(o_ _)o バタッ
いや、ホント冗談抜きでタラー
人一倍寒がりなくせに暑さに弱いってゆうアセアセ
暑いと貧血起こすので怖いですショック!
お気に入りのシソジュースおねがい
夏になるといつも母が作ってくれます
すぐなくなりそう(笑)

貧血 自然が好きです。

おはようございます晴れ
 
 
ちびたちはまだ夢の中
すよすよ。。。ぐでたま睡眠
 
 
 
すよすよ。。。ぐでたま睡眠
 
 
 
 
4人分のお弁当作って
仕事いってきま~す
走る急ぐ急ぐ急ぐ
 
 
 
今日の予定は
仕事
面談(長女塾)
病院(貧血の点滴)
 
です!!
 
 
 
またねまたね
 
 
 
 
■お買い物時に経由するだけでとってもお得になるおすすめポイントサイト

一緒にお得生活はじめませんか?ぜひご登録くださいドキドキ

 

ます!ます!貧血

2016年12月2日

 
無事退院の日を迎えた。
 
11月14日に入院。
11月24日に手術。
12月2日に退院。
 
というスケジュール。
 
手術まで少し待たされたけど、土壇場で病院をT大学病院からJ大学医院に変えたりして、出来る限り最速で手術&退院を迎えられたと思う。
 
腹腔鏡でやれて本当に良かった。
 
妻の病状、特に肝臓への転移の状態は、素人目から見ても凄まじく、熱も出ていたし痩せて来てもいたから、一刻も早く抗がん剤治療を開始したかった。
 
退院後の方針や日程は、全てJ大学医院を紹介してもらったY先生に委ねられる事になった。J大学医院の非常勤医師だし連携も密だから、まずは任せても安心だろう。
 
治療はガイドラインに従うからどこでやっても同じだとの事だし。なら家から近い病院の方が良い。
 
退院時の妻の体調はそんなに良くは無かった。
前日に熱が出た事と、肝機能の数値が良くなかったから、一時退院が危うかったけど、翌日は熱も下がって、無事退院する運びとなった。
 
退院時の血液検査の結果

貧血は発覚前から強かった。

大腸の原発巣からの出血があったのだろう。
入院中は毎日のように輸血していた。
Hb9.5ならまずまずの数値だろう。
 
肝機能はヤバイ。
この後の抗がん剤治療で一時劇的に改善するが。。本当に一時的だった。
 
ALBとCRPの数字も悪く、完全に悪液質の状態だった。これも抗がん剤治療で一時に良くなるが、体重の変化に気をつけなければいけない状態だった。
 
まずは退院。
久しぶりに妻が我が家に帰って来た。
 
妻は自由になれた喜びを噛み締めている様子だった。
 
これからも前途多難ではあるけど、まずはホッと一息付く事が出来た日だった。
 
 
 
☆ふんばる子育て漫画掲載中☆
画像クリック↓
~~~~~~~~~~~~~~~
子育て奮闘記も書いてます。コチラ。

~~~~~~~~~~~~~~

 

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】【十全大補湯(じゅうぜんたいほとう)】350錠漢方薬一元錠剤病後・術後の体力低下疲労倦怠食欲不振ねあせ手足の冷え貧血 Shi Quan Da Bu Tang
  • 【第2類医薬品】【当芍散】300錠 錠剤 漢方薬 一元 当帰芍薬散 とうきしゃくやくさん 更年期障害、むくみ、貧血、耳鳴り、肩こり、立ちくらみ、腰痛


貧血 関連ツイート

【臨床栄養】エリスロポエチンとは、赤血球系前駆細胞から前赤芽球になるときに必要であり、腎臓で産生される。これが不足すると、腎性貧血などが発症する。
@hqalot 貧血っすか!?
バスボム作り楽しそうや
・溶血の場合、再生不良性貧血以外は巨赤芽球が増加する。
そりゃいろいろあるのかもしれない、しかたない、でもわたしはそれを見て、貧血を起こしそうになりました、危ない

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.