Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

おからパウダーこだわって選びたい

投稿日:

おからパウダー ミテ

今日の夕方スーパーにビール買いに行ってた夫が、おからパウダー買ってきた爆笑
偉い!でかした!やったークラッカー

早速夕飯にフリフリナイフとフォーク

サラダと棒棒鶏、豚汁にかけてありますサラダ
感想は…確かに早めにお腹いっぱいになる気がするアップ
粉っぽいけど、味はないからモソモソさえ気にしなければイケる合格

ダイエットと騒ぎながら、揚げ物とか〜汗量が多いとか〜汗諸々ツッコミはご勘弁ください滝汗

けど、明日から意識して量を減らしても大丈夫な気がするグッ
よーし頑張るぞー!何を(笑)
今日の午前中届いたロハコのアナスイプレゼント
値下げされてたので、再度三点セット頼んでみたPC
オバくさい柄の三点カバン

幾何学模様の使い道謎のポーチ、3600円

ペイズリー(懐かしい)柄のショルダーバッグ、4900円

ショルダーバッグは使えるんだけどなぁ、色は良いんだけどなぁ、柄が嫌だババくさいガーン

しっかりした合皮のポーチ5000円

入れ子式になってる

立体のポーチをあまり使わないんだなぁガーン

前回の三点セットは1つも捨て無しで、使えたんだよねキラキラ
ピンクのヒョウ柄の財布は二子が使い、淡い紫の小花の三点ポーチは色んなものを小分けにしてる、あれ?あとなんだっけ??
どれも使ってるハート
今回は色柄が濃くて毒々しいっつーかババくさい(ばばぁが言うなや!?)
お値段は定価13000円超が1000円くらい(前回の半額くらい)で買えたんだから、スッゲーお得ラブ

おからパウダーへようこそ!

ひさしぶりにセブンイレブンで

お昼を調達爆笑
『新発売』に弱いわたし
そして、
1日分の野菜がとれます。
食物繊維がとれます。
人気商品です。
なんてことばにも弱い滝汗
今日のお昼はこれ↓
もち麦に飛びつきました😅
二日前のテレビ📺
痩せます。
に、もち麦、おからパウダー
いいっていってたからねぇ口笛
すぐ飛びついちゃうんだけど、
なにをやっても長続きしないんだよね
即‼️結果が出ないと
やる気うせちゃうんだよね
ポケモンgoはいつまでもやってるのに
なんで食べ物は飽きっぽいんだ?
って息子によくいわれますキョロキョロ
そして、
これだけでは絶対足りないわたし
これも買いました🙋
これなかなかおいしいよウインク
まずそうかなぁって思いながら
買ってみたんだけどアセアセ
そんなことなかった🎵美味しかったおねがい
新発売シール貼ってないけど
セブンイレブンではじめてみたよ⁉
さらにこれ食べた😅
ビタミンCたっぷり
の言葉に食いついた口笛
どんだけ食ってんねん。
ってかんじだねガーン
はあアセアセ
こんだけ食べ物載せてて
ほんとになんだけど
なにやっても痩せないわぁショボーン
食うんじゃない‼って息子がいうの
かあちゃんは栄養過多だっていうのえーん
だって、
食べたいもの食べなかったら
ほかに楽しみもないのにどーしたらいいの?
っていうと息子が、
旅行いってんじやん。✈️
っていうんだけど
旅行いって現地のおいしいもの食べるのが
楽しみなんだよねぇウインク
明日はお休みなので
バナナダイエットしまーす。
朝、きゅうりを食べるのも
ダイエットにいいって聞いたけど
いまきゅうり高いからなぁ
1本100円のきゅうりの
どこが超特価なのよ⁉️びっくり
文句ばっかりでごめんなさい😢💨💨

安全は人とおからパウダーで作るもの

おはようございます爆笑
ダイエット中に気を付けたいのが食べ物アセアセ
でも、
そこまで制限して 極端に量を減らして たら、逆にストレスが溜まってしまって痩せたとしてもすぐにリバウンドしてしまった経験をしてますガーンタラー
それからは、ストレスフリーを前頭に、食事やおやつは○○制限しないで、適量で食べるようにしてますウインクキラキラ
だから、今はカロリーや糖質などは気にしつつも計算しないようにしてますニコニコ
食べて動くルンルンですね
おやつもウインク
小麦粉の代わりに米粉  おからパウダー を使ってみたりルンルン
色々工夫次第ですよねウインク
今回は、米粉をおからパウダーを使ったレシピを少しキラキラ

おからパウダーとアーモンドプードルのケーキカップケーキ


米粉を使ったパンケーキとカスタードホットケーキ


米粉ときな粉のクッキークッキー

米粉とアーモンドプードルのケーキカップケーキ


でも、誤解して欲しくないのは、なんでも人それぞれってことですニコニコ
私は食事やおやつも楽しみたいなてへぺろナイフとフォークハート
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

RT @kr1216_takemasa: 今日テレビで激やせパウダー(おからパウダー)の特集やってたから注文したのに…間違えてオクラパウダー買ってもーた…死にたい… https://t.co/IS1e1MLnse
RT @kr1216_takemasa: ツイート後におからパウダー注文したのに…我が家にはオクラパウダーしか届かない事が確定致しました😭 https://t.co/sPr6AT0ygE
おからパウダーかな?
おはよ〜ございますヾ(●´∇`●)ノ
朝の体重なんと!!!
56.0kg!!!!
体脂肪36.4%!!!!
減ってる!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!
ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ
ベルトの穴も
1つ細くなってた!!!!
や… https://t.co/Cg3MwiRTSX

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.