Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

全盛期の貧血伝説50

投稿日:

商品の詳細情報を比較して、お得に貧血ショッピング!

貧血をオススメするこれだけの理由

病気については、こちらから
    

今日は月イチのランマーク注射の日

骨の破壊を抑えてくれるお薬です

これから整形外科の先生の診断を受けて、チクーっとしてきま〜す!
せっかくなので今日は注射のお話をします
(待ち時間の眠気防止に…ププニヤリ笑)
毎回毎回チクチクチクチクやられてるので、私自身の勉強のためにも、ちょっとまとめてみますねキラキラ

へへ〜。情報あつめてまとめるの、好きーラブラブ
⑴ 静脈注射   痛みレベルショボーンアセアセアセアセ
    抗がん剤の点滴注射がコレにあたりますね
    細くて短いチューブ(カテーテル)を挿入し
    そこから薬を点滴します
    即効性があるのがメリットですが
    その分副作用も出やすいです⤵︎
⑵ 筋肉注射  痛みレベル口笛アセアセ
    胃を切除すると鉄分とビタミン12の吸収が
    不足して、貧血を起こしやすくなります
    なので、年に1度ビタミン12の筋肉注射
    しています
  (飲み薬という選択もあるようです)
    ぜーんぜん痛くないの!楽勝ですグラサン
⑶ 皮下注射  痛みレベルえーんアセアセアセアセアセアセ
    ランマークはこれです
    インフルエンザとかのワクチンもこれです
    よね!ご存知のとおり…痛いです〜もやもや
    筋肉注射に比べて、薬の吸収は遅いけど
    持続性があります
⑷ 皮内注射  痛みレベル??
    私の治療では該当ありませんが…
    はぼ水平に刺すほど浅く、薬を注入すると
    いうより、アレルギー検査などのチェック
    目的が主なようです
大した情報じゃないけど
うん、なんだか賢くなった気がする!笑
自己満足と、いい時間つぶしになりましたてへぺろ
では、痛いの行ってきま〜すランニングくるくる
本ブログには、限定記事があります
興味を持って頂いた方はこちらをご覧下さい


一流職人もびっくり 驚愕の貧血

今日は自分の事を書こう。

私が抱える闇。
病気について。
楽しい話ではないので
そんな話が苦手な方は
今すぐバックして下さーい(^_^)/
オヤジジャンルにいますが、
一応、女です。
私は小さい頃から
男のコっぽいものが好きでした。
保育園時代の遊びは、
虫取り。川でメダカや、ザリガニ取り。
ウルトラマンと仮面ライダーに憧れる。
小学生の頃は少し周りを意識して
女の子っぽくしますが、
アニメでドラゴンボールが放映され
やっぱり男のコになりたい自分が出て来ます。
中学生では好きな音楽に目覚めます。
ブルーハーツ、JUN SKY WALKER(S)
部活はバスケットボール
愛読書はジャンプ
思春期で、女めんどくさいっ死にたいって
台所で包丁持って…親が帰って来たので未遂。
父親とは反りが合わず、毎日のように
ケンカ。アザを作って学校行ってました。
このあたりからなのか、
暴力的な男性、男っぽい男性が
苦手になります。
でも、ジャンプで、めっちゃケンカシーンを読んでるんですがね。( ̄▽ ̄;)
気づくと男の子ぽくない子に惹かれてました。
高校生になると、
部活は弓道部に入ります。
中学までがバスケで絞れてたので
油断して太ります。
男の子っぽい体型に憧れてるので
友達にちょっとポッチャリした?と言われ
すごくショックを受けます。
そこからダイエットをはじめます。
知識がないので、りんごだけ、とか
単品ダイエット…成長期には
絶対やっちゃダメなやつ。
最初は3キロくらい簡単に落ちます。
そこから先がなかなか落ちない。。
じゃあ、食べる量をもっと減らそう!と。。。
貧血でフラフラな毎日を過ごします。
でも、まだ私、太ってる 
もっと痩せなきゃって。
完璧主義のA型の悪いところです。
母親が気付き、私に食べさそうと
ケーキとか私が好きそうな
物をいろいろ買ってきました。
拒否。。。
この時、気づいてなかったけれど
すでに摂食障害の拒食症になっていました。
長くなるので今回はここまで。
続く。。
[広告] 楽天市場

  • ▼マラソンで使えるクーポン配布中!▼【第2類医薬品】ヘマニック 180錠 【2個set】
  • 【第2類医薬品】薬)小林製薬/ファイチ 60錠


貧血 関連ツイート

@Momoko33433 @3104nstorm もろちゃん♡なおちゃん♡
こんばんはぁぁぁぁーーー😍
この動画、やめ時がわかりませんの😍これ放送されたんだよね😍鼻血ですぎて貧血になっちゃうわー💙
劇団新
夜の部
お芝居「菊一輪」
お芝居途中で調子悪くなって外出た😱
貧血気味で…💦

お芝居のみの予定だったけど…💦最後観れなくて残念😅

・溶血の場合、再生不良性貧血以外は巨赤芽球が増加する。
@kinshokitanTL

元々食が細いけども重度の貧血のせいで基本食欲不振です…笑
殆どかよさんや泊まりに来るお客さんのために料理作ってる。

ほんまにほっといたら野垂れ死ぬんじゃ無かろうか。

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.