Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

きっといいことおからパウダー

投稿日:

凛としておからパウダー

先日テレビで放送されていた「おからパウダー」ダイエット。

近くのスーパーではこの「おからパウダー」たしか1袋200円くらいで売っていたとおもったのですが・・・

放送後、スーパーに行ってみたら・・・売っていませんでした。

ダイエットによいという放送があると必ず売り切れる現象!

納豆、粉寒天、大麦グラノーラ・・・・

ダイエットマニアの私も色々試してはいますが・・・

この「おからパウダー」 某通販で検索してみると、ななななななんと3袋で7500円くらいしているうううううう

ええええええ同じ製品つい最近まで1袋200円くらいで売ってたやん!!!

1袋2500円???10倍以上の値段!

いくらダイエットマニアの私でも買う気がなくなりましたムキー

ぼったくりもいいとこ。そんな商売してダウン

以前大麦グラノーラも、放送されるまでは1袋300円くらいだったのに

放送後、某通販では10倍くらいになってたなアセアセ

今はどうされているのやら?

 

私もですが、ダイエットに効く!と聞けば飛びつく方も問題ですが・・・チュー

おからパウダー 持って行こ。持って帰ろ。

糖質制限でダイエットをする私(*´ω`*)
そこでお世話になるのが、おからパウダーさん✨
おからパウダーでチョコバナナパウンド❤️
ほんとはバナナは糖質制限的にNGなんですけどね(^^;
おからパウダーで作ると美味しいけど、口パサパサします💦
しかしそこで紅茶が進むわけです❤️

おからパウダー ひとは、誰かになれる。

こんばんは〜

北海道のみなさま、電気が復旧したみたいでほんと、良かったぁ〜〜
私も停電は経験したことがありますが、やっぱり、電気、大事です(⌒-⌒; )経験して改めてわかるものです真っ暗家でロウソクをつけて土鍋でご飯を炊いたのを思い出しますね。カセットコンロで
今頃、札幌にいる予定だった今日は、なんにもしないでお家でゆっくりしてました
WOWOWのドラマと映画で楽しませてもらい
おからでオヤツを作り

バジルで味付け

オヤツに食べました。
この間デレビでおからパウダーがダイエットにいいってやってくれちゃって、スーパーから消えました張り紙とかしてくれちゃって
買えなくなりました
今日の夜ごはん

昨日のモツ煮の残りと

ジンギスカン、カボチャのサラダ、メカブ、ミョウガの甘酢漬け、炊き込みご飯も作りましたが、食べれませんでした

そして、明日は朝早くから出かけるので、もう寝ます〜〜
おやすみ😴💤🌙⭐
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

おからパウダーでクッキー作った痩せようね https://t.co/Y6C8EZ05in
おからパウダーかな?
今日のお弁当
・インスタントのお汁
・蓮根きんぴら
・小松菜のおひたし
・赤ウィンナー
・おからパウダーささみチーズカツ
・だし巻き玉子
・ミディトマト
・日の丸ご飯 https://t.co/RBUvktFmZ3
今話題のおからパウダー https://t.co/AZ0YPLoGBC #r_blog

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.