Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

人生に役立つかもしれないおからパウダーについての知識

投稿日:

おからパウダー大好き♪みんな集まれ~♪


こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます♪

今朝、

ゲームのことばかり

考えてる息子と

喧嘩したので

どんな顔して帰って来るのやら。

楽天スーパーセールも

いよいよ今夜までですね!

今日は10日で

楽天カードは5倍で

ポイントアップも重なってますね♡

ランキングから

気になるアイテム♡

TVで話題のおからパウダー

早速ランキング入りしてますね

おからクッキー♡

他にも色々♪

冷凍庫にあると嬉しい♪

いつもいいね、やポチありがとうございます♡

ランキング参加してます

応援して頂けたら嬉しいです!!

第一次産業からの視点で読み解くおからパウダー

こんばんは
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
初めましての方は読んでみてください↓


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


早速なのですが
今日も御朱印をいただいて来ました照れ

福井のお伊勢さん 神明神社キラキラ

ここは無料で書いていただけるんですびっくり
神社が大きくて綺麗でしたお願いキラキラ
どこの神社でも参拝の際には ついつい
病気の全快をお願いしてしまいます
《病も気から》という言葉があるように
本当に気持ちが楽になっていく気がします
そして御朱印集めは神社の中を歩くので
ダイエットにもいいですよねおねがい
涼しくなってきたのでダイエットにも
またやる気が出てきました
・・・
そんな最近の体重はこんな感じです

8月中に60キロ台は無理でしたショボーン

なので9月中に60キロ台を目指します!
テレビでやっていたおからパウダー
早速ネットで注文しました!
届いたら毎食試してみます!
・・・
そして最近の感動した言葉↓

このハガキは御朱印集めの時に

神社の方に頂いたのですが
もの凄く今の自分に当てはまっていて
なんだか涙が出てしまいました
勇気を持ってみよう。そう思えました
同じように病気で悩んでいる方
一緒に少しずつ頑張りましょう
ではまた

おからパウダーシンドローム

 
 
 
おはようございます。
今日のお弁当です。
 
 
味噌ヒレカツ
たまご焼き
ひじきの煮物
ブロッコリー・ミニトマト
 
 
娘と一緒にまたダイエット中なんですが、
昨日のテレビで
おからパウダーが良いと見ました。
私 以前に大豆パウダーにチャレンジしたことがあったんですが、
その時は不味くてとても食べられず断念。
でもおからパウダーはほとんど味がないらしく、
ヨーグルトに混ぜたり生姜焼きに振りかけたりしても
違和感なく食べられるんだとか。
本当でしょうか?
大豆とおからでは違うのかなぁ。
 
テレビ効果ってすごいので、
きっとまた世間からおからパウダーが消えちゃうんでしょうね苦笑
 
そういう私も気になってるので(笑)
後でイオンに行ってちょっと探してきまーす。
 
 
さて今日はまた通院日。
これで終わるといいな音譜
 
 
 

今週もありがとうございました。

皆さま良い週末をお過ごしくださいねclover*

 

 

↓お手数ですがポチっとお願いします♡

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

おからパウダーかな?
おからパウダーやらバナナダイエットやら、ほんと飛び付くねぇ
@ri_ngo_diet テレビでおからパウダーの特集してから、おからパウダーが売り切れでAmazonも高額になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おからパウダーとプロテイン使って、プロテインパンケーキを自作したんだけどめちゃくちゃ粉っぽくなって口の中の水分ぜんぶもってかれて味は全然おいしくなくて…でもちょっとずつ工夫しておいしいパンケーキを作るのがこれからの朝の目標!
#料理 #料理初心者 #プロテイン

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.