Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

ジオウ 転んでも泣かない

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • バンダイ 仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー DXジクウドライバ- [DXジクウドライバ-]
  • 仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード

ジオウについて真面目に考えるのは時間の無駄

こんばんは、REGZAです。

さて、本日は···
第五回ジオウトーナメント開幕日おねがい
大会は、午後からなので午前中はオンラインへニコニコ
お知り合いは一名のみでした。
きらパパさんおねがい
ライダータイム被弾で完敗でした笑い泣き
対戦ありがとうございました!
また、応援メッセージありがとうございました爆笑
さて、トーナメントの方は···
2回戦敗退でしたショボーン

対戦頂きました皆様、ありがとうございました!


また、


優勝:ナギくん
準優勝:みずっきーさん

お二方、おめでとうございましたゲラゲラ
大会終了後は、またまたオンラインへニコニコ
お知り合いは、一名のみでした!
ハチスさんおねがい
お久しぶりのマッチングで、防御ブレイク楽しかったですゲラゲラ
対戦ありがとうございました!
尚、ハチスさんに対戦中、逝っとくメッセージ送り、追いかけさせて頂きましたが···
事故ってしまいました笑い泣き
ハチスさん、これからも追いかけさせて頂きますので、よろしくお願いします爆笑
本日、大会でご一緒頂きました皆様、マッチング頂きました皆様、ありがとうございましたゲラゲラ

ジオウのダンスパーティー

こんばんは〜うさぎ

今日は第5回大会の初戦でしたね〜ルンルン
会場に着きますと、筐体のレイアウトが変わってることにビックリ‼️
以前より見やすくなってグッドです👍
ところで、今回より自引き抽選とのことでしたが・・・
なんと16人ジャストで抽選落ちは回避びっくり
自引き抽選の結果5番を引きまして・・
1番から6番までにまーたろー君親子、モモタロス君親子、レン君の5人がいる日本橋ゾーンに迷い込みますあせる
【1回戦】

レン君!
前シーズンでは金枠を量産していた728スーパーキッズトリオニコニコニコの1人あせる
1ラウンド お相手のアビリティが不発で、1〜3ラウンドとスロット、ゲージとも好調で押し切りました。
レン君対戦ありがとうございました😊
【2回戦】

ボクサツさん!
1ラウンド先行を取られて、ゲージは取ります。
2ラウンドもスロット負けで、ゲージは4回目こちらが外してバーストされます。
3ラウンドお互いにリーチもお相手にライダータイムあせる
ブレイカーをバーストされますが、運良くこちらにミガワリでブレイカーをバースト。
4ラウンド
こちら単騎待ちのRTリーチを外すも、こちら先行。
ゲージは取ってファイナルへ。
こちらが光ってました星
先行が1回のみでの勝ちは申し訳なかったですガーン
ボクサツさん対戦ありがとうございました😊
【準決勝】
再び日本橋ゾーンへ
まーたろー君!
728スーパーキッズトリオと再びあせる
1ラウンド 
いきなりのライジングラッシュ!
お相手780VSこちら550で完敗。。
ゲージは並ぶも1回目から外しますあせる
2ラウンド
こちらの先行!
ゲージは競り勝って、GBAをバースト。
3ラウンド
お相手はライダータイムリーチも揃わず、こちらの先行!
ゲージは取るも、2バースト目が溜まらず、GBA2回目のバースト必殺。
4ラウンド
お相手は引き続きライダータイムリーチも、こちら先に2個炎炎止めて、ライダータイム!
しかし、お相手もしっかり止めてライダータイムラッシュハッ
1ラウンド はボタン連打で負けたので、カードを擦り始めるも全く伸びずガーン、すぐにボタン連打に切り替えますが、出遅れが響いて300台。。
お相手も400台と低かったので、初めから変更しなかったら・・
2バーストされて終了でしたえーん
ラッシュを2回も負けたらアカンですねーぼけー
まーたろー君対戦ありがとうございました😊
覚醒神以上の方との3連戦は厳しかった〜チュー
決勝まで観戦し、優勝、準優勝のお二人おめでとうございました拍手

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊
明日は台東ナイト流れ星に参加予定です。
ではでは〜

ジオウ OR DIE!!!!

こんばんはニコニコ
先週の予告でね
ちょっと!カブト出てるやん!!
誰が変身するのさ!
加賀美くんか?
水嶋ヒロは出ねーよな。
と、興奮していた
仮面ライダージオウですが
わたくしの予想通り
仮面ライダーガタックこと
加賀美新が変身していました!
ほーほほほほほ( ̄∇ ̄)
勝ったわ。
(誰に)
カブトゼクターに選ばれたのよね。
かっこいいわ〜ラブ
レジェンドライダーたちが
楽しみすぎて
ジオウのオリジナルキャストの顔が
覚えられないっていうね。
その辺ですれ違ってもわからんわ。
来週は大好物の
仮面ライダーゼロノスが出ますよ!
あ〜ヨダレ出そう照れ
すみませんねぇ。
どちらさんもわからん話して。
興奮してますので
お許しを。
さて!
今日は休みなので
飯の支度と洗濯と食器洗い以外は
やらん!!
と、意気込んで
朝は8時半まで寝ました。
目覚ましで起こされないって
なんて幸せなんでしょうかっ!
起きたら
日本海に撮り鉄に行った
主人はもういなくて
なんて幸せなんでしょうかっ!!
とりあえず
母の様子を見に行ったり
週末課題を全くやっとらん
江を起こしたり
ぐーたらしてましたラブラブ
そろそろ昼ごはんだな。
塩ラーメンと
卵とネギのみのチャーハンでも
作るか。
ピンポーン!!


インターホンのマイクが
壊れてるので
外でヤマト運輸さんが
叫んでますわ。
受け取ると
江がメルカリで買った商品!
(連日トラブル続きのね)
早速開けて
(課題はどうした)
「母ちゃん!設定が難しい!!」
ゲームのなんかなんですけどね。
「よし、お母さんが調べてやるから
お前は課題やっとけ。」
これが曲者でね。
さっぱりわかりません。




「母ちゃんできた?」
「お前は課題できたんか」
「ううんまだー。」
「母ちゃんもまだだ」
あーでもない、こーでもない
スマホ片手に
色々やってると
茶々と初が
「昼メシは?」
あ!いかん!
あわてて塩ラーメンと素朴なチャーハンを
作り
フライパンと片手鍋ごと
食卓に並べて
「バイキング形式で」
「2品じゃバイキングちゃうやろ」
文句言いながら
4人でもしゃもしゃ食べて
昼寝したかったけど
ゲームの設定も気になるし。
江が
「ちょっと休憩して
江も調べる」
と、言うので
2人で各自調べました。
「どう?江くん。わかった?
たぶんダウンロードできないんだよ」
江?
(@ ̄ρ ̄@)zzzzz
そっから2時間お昼寝してました。
(課題はどうする)
その間も必死で調べて
茶々がバイトに行き
(いつ行ったのか知らん)
江が目覚め
(目覚めても課題しないし)
初が
テスト勉強わからん!!
点取れるか!!アホか!!
と、吠えてるのが遠くで聞こえ
その間もずーーっと調べたけど
最後の設定がどうしてもわからず
問い合わせすることにしました。
(返事待ち)
頭使いすぎて
昼寝もしてないし
ボーーーッとしてます〜ガーン
課題ですか?
今必死こいてやってますよ。
あの男は
追い詰められないとやらないな。
でもついこの前までは
追い詰められても
やらなかったので進歩でしょうか。

 

 
 
 【マクロミル】
 アンケートサイトです。あまり時間のない私でも月に2,000円程度稼いでいます!良かったらこちらからどうぞ↓
  
 【楽天インサイト】 
こちらもアンケートサイトです。1つ1つのポイントが高いです。良かったらこちらからどうぞ↓ 
  
【ライフメディア】 
楽天利用が多い方におすすめ!Tポイントも頑張ります!良かったらこちらからどうぞ↓
 

【ワラウ】

登録してみたら特典は多いしゲームが可愛くて楽しい! 
Tポイントに交換できます! 
↓こちらからどうぞ〜 
【FiNC】 
ダイエットアプリです。 
最初にめっちゃポイント貯まりますよ〜!  
こちらからどうぞ↓
さてボーーーッとしてても
晩ごはんですナイフとフォーク
今日はもうホントに
作る気ないわ。

半額
厚揚げをどうしようかなぁ。
⚫︎厚揚げと豚ミンチの煮込み
⚫︎ぶっかけソーメン
⚫︎チキンナゲットと肉団子の素揚げ
(業務スーパー)
厚揚げの煮込みは
醤油、砂糖、酒、水に
シャンタンを入れて
焼肉のたれ風にしました。
久しぶりに厚揚げ美味しかったです!
また半額の時に買おう!!

ジオウを鳴らすのは帰ってくるあなたです。

ほ~んと、
ほのぼのしますよねー音符



こちらはチルドレン大会での1コマ爆笑


ブログ訪問ありがとうございますあひる
タクコウタパパですうさまる

今日から『第5回ジオウトーナメント』我が絆地区でも開幕となりましたオンプ
開幕戦はこちらこれ
ご存知の“絆店舗”さんワーイ
開幕戦は午前中にチルドレン大会、午後にフリー大会とダブルヘッダー



締め切り時間までお集まり頂いた、チルドレンライダーさんは6名仮面ライダーゲイツ
ご一緒させて頂きましたチルドレンライダーの皆さん、パパママさんどうも有り難う御座いましたm(_ _)m


また、
運営頂きました店舗担当Kさん、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m



我が【チームTKP
2ndお兄ちゃん(コウタ109)
チビ姫(ナデシコ7)

2馬力参戦となり、左右の山にウマく入りましたが•••


チビ姫の初陣
冒頭にアップした写真が我が“盟友”んちの次男くんとのマッチング風景up



結果はこちらこれ
見応え場面もありました!

RTラッシュがあり380対410で奪取できずガクリ
敗因の1つでしたねつかれた
(´-`).。oO夏みかん、スリスリには適してたんですが••💧


次男くん•銀さん、対戦有り難う御座いましたウインク


2ndお兄ちゃんはシード枠から参戦きらきら

対戦相手はナギくんとのマッチングニコニコ
こちらスロ目.ゲージ共開幕から好調な滑り出し。

(´-`).。oO出来過ぎ感が妙に胸騒ぎが•••

リセからブレイカーを捲り、お相手を1度倒すも•••

お相手ガッツからRT×2バーストのフルコース•••

こちらにはガッツはナシポぼー
これもライジング•••
致し方なし、か。
唯一の好見せ場もあり、
2ndお兄ちゃん、ゲージを全てパフェ止め出来た事。

be next、


ナギくん•パパさん、対戦有り難う御座いましたウインク
決勝戦!
左山より銀さんちの次男くん、右山よりナギくんが勝
ち上がり、


高スロ対決がしびれたな~!
これ
優勝ナギくん王冠
準優勝次男くん祝
おめでとうございましたゲラゲラ音符
最後はみんなで
『ハイ、チーズ!』
ホント楽しかったわ~オンプ
今回は昼食タイムが十分ありましたので、
ナギくん•パパさんとご一緒させて頂きまして、
いつものトコで、メーランパーチーラーメン
ここはホント、
いつ食べても『んめーすニコニコ



午後のフリーへ続
(´-`).。oOパパさん、アップしてらしたので、ネタバレおけーすね爆笑
see you  next続
ではまた(*'∀`*)v


ジオウ 関連ツイート

ジオウ見続けてたら顔面にデカデカと文字が書いてあることになんの違和感も感じなくなってきたから今後どんなヘンテコライダーが来てもいける気がする
RT @ridertwsibu: 次回のジオウはイマジン憑依があるようなので、ここでディケイドの士への憑依シーンを観てみましょう。

#nitiasa
#仮面ライダージオウ
#仮面ライダー電王 https://t.co/TFBc9uD1lp

ジオウ最新話みたけど、地獄兄弟あまりにも救いがなさすぎでは。
ただ最期に影山が自分のことを影山じゃない、お前は兄貴じゃないって急に突き放したのは「影山」としてなのか「ワーム」としてなのか…
どっちだろうと地獄だな
Vシネは“ライダーとしての終わり”を描くものだと思っていて、一期とかの本編のみで完結したシリーズは本当の終わりを迎えていない所謂「俺たちの冒険はこれからだエンド」に近い感覚だったんだけど、ジオウくんはそいつらの“終わり”を叩きつけてくるよね
仮面ライダーギンガが太陽の力で動く仮面ライダーだったから
ギンガのライドウォッチをウォズが使う時は顔の文字が「タイヨウ」になるのちょっとビックリ…(「ギンガ」の文字Ver.もあったはず)
ジオウもゲイツも顔が文字だしデザイン斬新すぎるな!笑
待って!!ジオウ、来週侑斗とデネブ!?響で中村優一君出たから電王の時は出ないんだろうなって思ってたら!出るのかーーーーー🙌✨

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.