Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

ジオウの一番の商品を楽天で探しましょう、人気商品の新着情報もあります

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1【Blu-ray】 [ 奥野壮 ]
  • バンダイ 仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード DXジカンギレ-ド [DXジカンギレ-ド]

お前らもっとジオウの凄さを知るべき

こんばんは、REGZAです。

さて、本日は···
第五回ジオウトーナメント開幕日おねがい
大会は、午後からなので午前中はオンラインへニコニコ
お知り合いは一名のみでした。
きらパパさんおねがい
ライダータイム被弾で完敗でした笑い泣き
対戦ありがとうございました!
また、応援メッセージありがとうございました爆笑
さて、トーナメントの方は···
2回戦敗退でしたショボーン

対戦頂きました皆様、ありがとうございました!


また、


優勝:ナギくん
準優勝:みずっきーさん

お二方、おめでとうございましたゲラゲラ
大会終了後は、またまたオンラインへニコニコ
お知り合いは、一名のみでした!
ハチスさんおねがい
お久しぶりのマッチングで、防御ブレイク楽しかったですゲラゲラ
対戦ありがとうございました!
尚、ハチスさんに対戦中、逝っとくメッセージ送り、追いかけさせて頂きましたが···
事故ってしまいました笑い泣き
ハチスさん、これからも追いかけさせて頂きますので、よろしくお願いします爆笑
本日、大会でご一緒頂きました皆様、マッチング頂きました皆様、ありがとうございましたゲラゲラ

ワーキングプアなら知っておくべきジオウの3つの法則

こんばんは♪

(独)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦、
プレランに親子で参戦♪ 
変わらずの朝九龍城から始まり10時15分頃に会場到着、すぐに受付するも16番目、同時刻フリーのサープラの方が若干多いかと思いました13人と割れ、読み外れましたね…。( ̄▽ ̄;)
その後は抽選の合間に、
さっさと確保、参加者は少し増えて最終的にはフリー16枠に参加者21名、会場でご一緒させて頂きました、
ウルトラ麺さん
taisyoさん
マサヒーローさん、息子さん
ぞのさん、レンくん
オカシマンさん、息子さん
カッシーさん
バビル二瓶さん(観戦のみ)
けだまさん(観戦のみ)
ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪
微妙な抽選が始まり、今回も前シーズン同様3番目に自分が呼ばれます。
んで、「よし」が隣の4枠(爆)、親子で開幕出来たのは良いとして、本当に司会のお姉さんは仕込みますね…。( ̄ー ̄ )
抽選後は自分のみ一旦中座しましたが、

その間「よし」は残りを終わらしてくれましたので後はオンラインのみ、本当にオートレンゲル様様です。(爆)

それでは変わらず大した内容ではないので簡単に(爆)、 
【親子1回戦】 
いつもどおりの縛り戦、今回は、
『スキャンでオープニング曲のかかるカードのみ、メモリアルタッグとGLR抜き』
との事。
割と簡単かと思いましたが、あまりしっくり来るデッキが出来ず(汗)、

無難にこんなで行きましたが、

息子は随分とぶん殴りで。(汗)

ブリザードは挿さりましたが1R後攻、2R先攻から3R2バースト目に届きそうでしたのでクローズエボルをバースト、ミガワリありカブトをバーストされます。
3Rはゲキ1枚入るも剣トリプルで後攻、冷静化を使ってましたがゲージ勝ちからカウンター無く、「よし」はバロンをバースト、ミガワリからチェイサーマッハを捲る予定でしたが超ダウン1枚なのにミガワリ無し。(泣)
で、4Rに再び剣トリプル出されて倒されガッツ無しでしたー。
【よし2回戦:レンくん】 

かなり久々の対戦となりましたが、「よし」は普通に、お相手とはほぼミラーでしたがゲージは1〜2R上に。

結局上限上のゲージを外し、お相手1〜3R全てゲキ2枚の好スロット、特に何もなく終了ー。

ゲージ外してますので当然の結果でしたが、本当にオンラインでもよくある内容でしたね。(笑)


と言う事で親子共々サクッと終了でしたが、まだ開幕出来たので良しとしますか♪



さて、次回は火曜夜のYAZですが、そもそも間に合うかが微妙なところ。

まあ、特に目標は無いですし(爆)、今後もゆる〜く参加しますかね〜。

それにつけても、おやつはジオウ!

久しぶりの更新失礼しますm(._.)m

今日から第5回ジオウトーナメントがスタート😄
もちろん、迷わずこちらへ

ぢゃんぬさんホームの下◯!
そろそろ写真も更新しないと(爆)
今日は大会以外に楽しみにしていた事が
それは、アオトパパさんに初めてお会いする事が出来ました😄
アオトパパさん、これからも宜しくお願いします🙇‍♂️
勝◯、日◯の大会にも是非お越し下さい(^ ^)
大会の方は、参加者6名と割れまして、無事開幕となりましたが、初戦敗退でサクッと終了😢
優勝のリュウセイパパさん
準優勝のアオトパパさん
おめでとうございました㊗️
本日ご一緒しました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
では👋

ワーキングプアなら知っておくべきジオウの3つの法則

こんばんは♪

 

 

 

本日は、「第5回ジオウトーナメント」開幕日、予定通りに、

 

 

 

地元の、〇橋森へ参戦してきましたねー

 

 

 

まずは、オンラインより先に、追加のウォズ討伐から始めまして、

 

 

 

持ってたような気がしましたが、未所持だったんですね~。

 

 

 

こちらのアビも確保、使い道は・・・あるかな?にやり

 

 

 

その後はモモタロス君、まーたろー君と交代でオンラインへ。今回の大会より筐体設置のレイアウトを大きく変更しており、スペースも広くて快適でしたね~ほっこり

 

 

そのまま締め切り時間となりましたが、全く集まって来ずであせる・・・フリー16枠に16人のエントリー、フルゲートでまさかまさかの抽選回避、無事に開幕する事ができました~ゲラゲラ

 

ご一緒しました、

 

ちびうささん

ボクサツさん

まーたろーパパさん、まーたろー君

ママタロスさん、モモタロス君

4号さん

ケイスケパパさん

カゲヤマシュンさん

Y田さん、レン君

ガンバルガーさん

単3さん(見学のみ)

 

本日はありがとうございました♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・デッキの読みはイマイチも(汗、スロットと並んだゲージは頑張りまして、

 

 

 

開幕戦で出来過ぎの決勝へアセアセ

 

 

 

・・・も、決勝はこれまでの精度が嘘のようにグダグダ(泣、並んだゲージは全て競り負けましたが、ラウンド3でツモってしまい、

 

 

 

本当に運だけですがあせる、優勝させていただきました笑い泣き

 

 

 

うん、そこまでの勝ち上がりはともかく、決勝は本当に運だけでしたね。。。うーん

 

 

 

取り敢えず、自身のICに“金ハドウ”確保、年始の目標は今シーズンも何とか継続を笑い泣き

 

 

 

さて、明日からの関西は夜大会ウィーク、思ったよりも遥かに早くダイのICの出番が来ましたのであせる、暫しランチも食べずに頑張らないと(*´Д`)ハァハァ


ジオウ 関連ツイート

ジオウ効果なのか支部の地獄兄弟小説が100ブクマ行ってた…ありがてぇ
RT @P_be_ast: あ、そうか。電王/ゼロノス編で最終強化ってことは、カードライダーが強化に関わる説は本物だったわけだ。(それぞれディケイドアーマー、ジオウII、ジオウトリニティ、グランドジオウ登場回に登場) https://t.co/1F3u6DlS8W
酒入ってないのにジオウ介入地獄兄弟への感受性がばちくそ豊かのkiwamiと化して情緒が苦しくていまもべそべそ泣いているので寝れない
RT @tgms_twinews: お前、ジオウ出過ぎだな……狩る。 https://t.co/WlMDxwI4pP
RT @ZeralancerHF004: ジオウに続きアニポケも隕石
#anipoke #アニポケ https://t.co/Z5ygGHNJFP
RT @tgms_twinews: お前、ジオウ出過ぎだな……狩る。 https://t.co/WlMDxwI4pP

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.