Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジオウ

ジオウコレで決まり!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • バンダイ 仮面ライダージオウ DXゲイツリバイブライドウォッチ DXゲイツリバイブライドウオツチ [DXゲイツリバイブライドウオツチ]
  • 【仮面ライダー ジオウ 上履 9051】靴 男の子 子ども キャラクター グッズ シューズ 子ども靴 男児 くつ 靴 運動靴 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm ジクウドライバー ビルド 仮面ライダージオウ パジャマ 黒 ゲイツ 上履き うわばき うわぐつ 上靴

いとしさと切なさとジオウと

こんばんは、REGZAです。

さて、本日は···
第五回ジオウトーナメント開幕日おねがい
大会は、午後からなので午前中はオンラインへニコニコ
お知り合いは一名のみでした。
きらパパさんおねがい
ライダータイム被弾で完敗でした笑い泣き
対戦ありがとうございました!
また、応援メッセージありがとうございました爆笑
さて、トーナメントの方は···
2回戦敗退でしたショボーン

対戦頂きました皆様、ありがとうございました!


また、


優勝:ナギくん
準優勝:みずっきーさん

お二方、おめでとうございましたゲラゲラ
大会終了後は、またまたオンラインへニコニコ
お知り合いは、一名のみでした!
ハチスさんおねがい
お久しぶりのマッチングで、防御ブレイク楽しかったですゲラゲラ
対戦ありがとうございました!
尚、ハチスさんに対戦中、逝っとくメッセージ送り、追いかけさせて頂きましたが···
事故ってしまいました笑い泣き
ハチスさん、これからも追いかけさせて頂きますので、よろしくお願いします爆笑
本日、大会でご一緒頂きました皆様、マッチング頂きました皆様、ありがとうございましたゲラゲラ

恋するジオウ

いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m
はい、本日のパクりシリーズはしょうごパパさんをパクってみました~(*^^*) しょうごパパさん、本日はありがとうございました!m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦の本日は、久しぶりにしょうごパパさん、しょうご君、私の息子と一緒に、、、
YAZ ◯田へ逝ってきました~
写真は先週の物です。f(^_^;
しょうごパパさん、同乗させていただきありがとうございます❗
微妙な抽選になるかと思っていましたか、予想より集まりまして、、、
ここに集まりしガンバライダーは、
21名❗
こ参加された皆様、ありがとうございました❗沢山居るのでお名前は割愛。f(^_^;
厳正なる抽選の結果、しょうご君は3枠、息子は11枠、私は16枠に滑り込み。。。しょうごパパさん、、、来週頑張りましょう!
いつも通り、ザックリ斬りで、、、
息子の初戦のお相手は、
悠パパさん❗
あり得ない補●を期待するも、何もなく、あっさりと、、、f(^_^;
悠パパさん❗息子との対戦、ありがとうございました❗
私の初戦のお相手は、、、
ガンバロさん❗
結果、、、
負けに不思議な負けは無し❗ お言葉お借りします!m(_ _)m

負けて当然の内容でした~
ガンバロさん❗ありがとうございました❗
しょうご君の結果は、しょうごパパさんにお任せ~(^^;
で、、、
早く帰って来れたので、(爆)
お試し要素を交えて、オンラインの世界へ~🎶
ドラゴンさん❗
完全ミラーでしたが、、、
取って、取られて、RT 発射ロケットロケットロケット
すいましぇんでした~(>ω<。)
岡山のユウタさん❗
全く先行取れず、、、
で、後で気が付いたのですが、1枚のカードのアビが発動してませんでした~( ̄▽ ̄;)
うなさん❗
またまた先行取れず、、、
ラウンド3にストレートで、RT 発射ロケットロケットロケット
ラウンド4にご返杯RT 被弾ロケットロケットロケット
ご紹介は全員ではありませんが、マッチングさせていただきました皆様、ありがとうございました❗
あ、本日野◯の会場で、、、
息子の分まで、いただきました❗
イビキさん❗ありがとうございます❗m(_ _)m
また、優勝🏆準優勝のお二方おめでとうございました❗👍
取り敢えず無事に、開幕出来ました❗
と言う、お話でした~f(^_^;
では、この辺で~🎶

下手なジオウをつけるなら ハゲのままでいい。

こんばんは♪

 

 

 

本日は、「第5回ジオウトーナメント」開幕日、予定通りに、

 

 

 

地元の、〇橋森へ参戦してきましたねー

 

 

 

まずは、オンラインより先に、追加のウォズ討伐から始めまして、

 

 

 

持ってたような気がしましたが、未所持だったんですね~。

 

 

 

こちらのアビも確保、使い道は・・・あるかな?にやり

 

 

 

その後はモモタロス君、まーたろー君と交代でオンラインへ。今回の大会より筐体設置のレイアウトを大きく変更しており、スペースも広くて快適でしたね~ほっこり

 

 

そのまま締め切り時間となりましたが、全く集まって来ずであせる・・・フリー16枠に16人のエントリー、フルゲートでまさかまさかの抽選回避、無事に開幕する事ができました~ゲラゲラ

 

ご一緒しました、

 

ちびうささん

ボクサツさん

まーたろーパパさん、まーたろー君

ママタロスさん、モモタロス君

4号さん

ケイスケパパさん

カゲヤマシュンさん

Y田さん、レン君

ガンバルガーさん

単3さん(見学のみ)

 

本日はありがとうございました♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・デッキの読みはイマイチも(汗、スロットと並んだゲージは頑張りまして、

 

 

 

開幕戦で出来過ぎの決勝へアセアセ

 

 

 

・・・も、決勝はこれまでの精度が嘘のようにグダグダ(泣、並んだゲージは全て競り負けましたが、ラウンド3でツモってしまい、

 

 

 

本当に運だけですがあせる、優勝させていただきました笑い泣き

 

 

 

うん、そこまでの勝ち上がりはともかく、決勝は本当に運だけでしたね。。。うーん

 

 

 

取り敢えず、自身のICに“金ハドウ”確保、年始の目標は今シーズンも何とか継続を笑い泣き

 

 

 

さて、明日からの関西は夜大会ウィーク、思ったよりも遥かに早くダイのICの出番が来ましたのであせる、暫しランチも食べずに頑張らないと(*´Д`)ハァハァ

ジオウはアメリカなら余裕で逮捕されるレベル

こんばんは♪

(独)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m
第5回ジオウトーナメント開幕戦、
プレランに親子で参戦♪ 
変わらずの朝九龍城から始まり10時15分頃に会場到着、すぐに受付するも16番目、同時刻フリーのサープラの方が若干多いかと思いました13人と割れ、読み外れましたね…。( ̄▽ ̄;)
その後は抽選の合間に、
さっさと確保、参加者は少し増えて最終的にはフリー16枠に参加者21名、会場でご一緒させて頂きました、
ウルトラ麺さん
taisyoさん
マサヒーローさん、息子さん
ぞのさん、レンくん
オカシマンさん、息子さん
カッシーさん
バビル二瓶さん(観戦のみ)
けだまさん(観戦のみ)
ご参加されてました皆さま、ありがとうございました♪
微妙な抽選が始まり、今回も前シーズン同様3番目に自分が呼ばれます。
んで、「よし」が隣の4枠(爆)、親子で開幕出来たのは良いとして、本当に司会のお姉さんは仕込みますね…。( ̄ー ̄ )
抽選後は自分のみ一旦中座しましたが、

その間「よし」は残りを終わらしてくれましたので後はオンラインのみ、本当にオートレンゲル様様です。(爆)

それでは変わらず大した内容ではないので簡単に(爆)、 
【親子1回戦】 
いつもどおりの縛り戦、今回は、
『スキャンでオープニング曲のかかるカードのみ、メモリアルタッグとGLR抜き』
との事。
割と簡単かと思いましたが、あまりしっくり来るデッキが出来ず(汗)、

無難にこんなで行きましたが、

息子は随分とぶん殴りで。(汗)

ブリザードは挿さりましたが1R後攻、2R先攻から3R2バースト目に届きそうでしたのでクローズエボルをバースト、ミガワリありカブトをバーストされます。
3Rはゲキ1枚入るも剣トリプルで後攻、冷静化を使ってましたがゲージ勝ちからカウンター無く、「よし」はバロンをバースト、ミガワリからチェイサーマッハを捲る予定でしたが超ダウン1枚なのにミガワリ無し。(泣)
で、4Rに再び剣トリプル出されて倒されガッツ無しでしたー。
【よし2回戦:レンくん】 

かなり久々の対戦となりましたが、「よし」は普通に、お相手とはほぼミラーでしたがゲージは1〜2R上に。

結局上限上のゲージを外し、お相手1〜3R全てゲキ2枚の好スロット、特に何もなく終了ー。

ゲージ外してますので当然の結果でしたが、本当にオンラインでもよくある内容でしたね。(笑)


と言う事で親子共々サクッと終了でしたが、まだ開幕出来たので良しとしますか♪



さて、次回は火曜夜のYAZですが、そもそも間に合うかが微妙なところ。

まあ、特に目標は無いですし(爆)、今後もゆる〜く参加しますかね〜。


ジオウ 関連ツイート

今回のジオウでよかったなって思ったところはあの「兄貴塩」と「弟味噌」のインスタント麺を食べてたところ。
待って!!ジオウ、来週侑斗とデネブ!?響で中村優一君出たから電王の時は出ないんだろうなって思ってたら!出るのかーーーーー🙌✨
RT @yuki_sato222: カブト編ご視聴ありがとうございました^ ^
まさかの展開でしたね。台本を読んだ時に口をあんぐりと開けてしまいました…カブトに変身…
皆様楽しんで頂けましたか??
13年越しの仮面ライダーの世界に帰ってこれてこの上なく幸せでした。
いつかまたど…
ジオウ効果なのか支部の地獄兄弟小説が100ブクマ行ってた…ありがてぇ
かまってよ…寂しい

えっち友達募集
気軽に絡んでもらえるとうれしいです

童貞LOVE
#裏垢
#裏垢女子
#ジオウ

今日は腰痛いながらも
買い物行ってる間に、
中村優一くんが
またジオウに出るとか、
ちょこぼにヤギさんが
加入するとか
ちょっとよくわからないことに
なっててついていけてない。

-ジオウ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.