Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

laugh

laugh情報発信中!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • カリフォルニア コスチューム メンズ Ani-Motion マスク - Last Laugh The Clown Ani-Motion マスク ブラック/Red One サイズ (海外取寄せ品)
  • ラフ&チープ LAUGH & CHEAP リバーシブル キルティング スカート 膝丈 総柄 グリーン 38 レディース 【中古】【ベクトル 古着】 181206 古着 買取&販売 ベクトルイズム

laugh以外全部沈没

Power On III English Communication [東京書籍 326]

Lesson7

A Science Award That Makes You laugh, and Then Think

1 2

 

p.26 本文日本語訳

1991年、科学ユーモア雑誌の編集者であるマーク・アブラハムさんは、イグ・ノーベル賞を始めました。
その賞は、一年間で人々を笑わせ、考えさせた成果のトップ10に贈られます。
イグ・ノーベル賞の授賞者によって行われた研究をいくつか見てみましょう。

 

シロップの中よりも水の中の方が速く泳げるのだろうか??

答えを見つけるため、二人のアメリカ人は25メートルプールをシロップの一種で満たしました。
16人のボランティアがシロップの中と普通のプールの中の両方で泳ぎました。
シロップは水の2倍の濃さでした。
泳いだ人たちの記録は、彼らが使った泳ぎ方が何であれほぼ同じという結果でした。
シロップが濃くなればなるほど動作の抵抗は大きくなりますが、すべてのストロークによるより大きな推進力が生み出されます。

 

 

 

 

 

(注)あくまで個人的な解釈なので,作者の意図する訳であるとは限りません。

 

laughの疑問を楽天市場で解決しよう

Power On III English Communication [東京書籍 326]

Lesson7

A Science Award That Makes You laugh, and Then Think

3 4

 

p.26, 27 本文日本語訳

 

なぜきつつきは頭痛にならないのだろうか??

鳥(きつつき)は毎日何千回も木に頭を打ちつけるが、まったく目が回らない。
あるアメリカの研究者はきつつきの頭蓋骨の構造を研究し、脳みそがキチキチに詰め込まれており、我々のように脳みそが中で動かないことを発見しました。

 

 

 

熟睡中の人々をどうやって起こすことができるか??

とある日本人研究グループは、ワサビを主とする警報装置を発明する前、温泉卵を含む何百もの臭気を試しました。
それは火災の場合にわさびガスを噴出します。
わさびの成分が鼻の神経を刺激し、熟睡中の人々でさえ目覚めざるを得ません。

 

 

 

 

 

(注)あくまで個人的な解釈なので,作者の意図する訳であるとは限りません。

 

laughで年収が10倍アップ

Queen – Radio Ga Ga

 

 

 

 

I’d sit alone and watch your light

よく独りで座って、お前の光を見つめてた

My only friend through teenage nights

10代の頃、深夜の友達はお前だけだった

And everything I had to know

知らなきゃいけない事は

I heard it on my radio

全部ラジオから教わった

 

You gave them all those old time stars

お前はたくさんのスター達を生み出した

Through wars of worlds invaded by Mars

「火星からの侵略戦争」で

You made ‘em laugh, you made ‘em cry

俺たちを笑わせて、泣かせてくれた

You made us feel like we could fly (radio)

空も飛べるような気持ちにさせてくれた

 

So don’t become some background noise

だから、ただの雑音になるな

A backdrop for the girls and boys

若者に聞き流される存在になったらダメだ

Who just don’t know or just don’t care

普段はお前を歯牙にも掛けないくせに

And just complain when you’re not there

いざお前がいないと文句を言うような若者に

 

You had your time, you had the power

ラジオの時代があった、ラジオには力があった

You’ve yet to have your finest hour

お前はまだまだ終わっちゃいない

Radio (radio)

ラジオ

 

All we hear is radio ga ga

今ラジオから流れてくるのはくだらない音ばかり

Radio goo goo

ラジオ ググ

Radio ga ga

ラジオ ガガ

All we hear is radio ga ga

ラジオから流れてくるのはくだらない事ばかり

Radio blah blah

ラジオ ブラブラ

Radio, what’s new?

ラジオ、新しいものが何だっていうんだ

Radio, someone still loves you

ラジオ、まだお前は愛されてる

 

We watch the shows, we watch the stars

みんなテレビで、スターを見てる

On videos for hours and hours

映像で、何時間も何時間も

We hardly need to use our ears

耳を使う事はほとんどなくなった

How music changes through the years

音楽はここ数年で大きく変わった

 

Let’s hope you never leave old friend

ラジオ、俺たちを置いていかないでくれ

Like all good things on you we depend

全てをお前に頼っていたような俺たちを

So stick around ‘cause we might miss you

ラジオを聴き続けよう、いなくなられたら困るよ

When we grow tired of all this visual

いつか必ず時代はラジオに戻ってくる

 

You had your time, you had the power

お前の時代があった、お前には力があった

You’ve yet to have your finest hour

お前はまだまだ終わっちゃいない

Radio (radio)

ラジオ

 

All we hear is radio ga ga

今ラジオから流れてくるのはくだらない音ばかり

Radio goo goo

ラジオ ググ

Radio ga ga

ラジオ ガガ

All we hear is radio ga ga

ラジオから流れてくるのはくだらない事ばかり

Radio goo goo

ラジオ ググ

Radio ga ga

ラジオ ガガ

All we hear is radio ga ga

ラジオから聞こえてくるのはくだらない音ばかり

Radio blah blah


ラジオ ブラブラ

Radio, what’s new?

ラジオ、新しいものが何だっていうんだ

Someone still loves you

お前はまだ愛されてるよ

 

Radio ga ga 

ラジオ ガガ

Radio ga ga 

ラジオ ガガ

Radio ga ga

ラジオ ガガ

 

You had your time, you had the power

お前の時代があった、お前には力があった

You’ve yet to have your finest hour

お前はまだまだ終わっちゃいない

Radio (radio)

ラジオ

laugh情報ネット

癒される勇気ってあるなぁ〜。

と最近思います。
心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー
長代真樹です。
人間は変化を恐れる生き物。
現状維持が安心なんですよね。
それがどんなに悩みが多くて、
辛い現状であっても。
不満があるのに「幸せだ」と
自分に言い聞かせていたり、
「辛い辛い」と言いながら
抜け出そうとしなかったりする。
うっかり幸せになりそうなことが
目の前に来たら怖くなって、
いろんな言い訳をつけて
自分をそこに連れて行かなかったり
やらせてあげなかったりする。
だから何となく幸せじゃないまま
ズルズルいたりする。
変わることへの恐怖より
現在の辛さが勝った時、
体が耐えられなくなって強制終了として
病気や鬱になって初めて
「変わろう!」と思えて動き出したりする。
そんなに我慢しなくても
幸せになっちゃえばいいのに。
辛いことも悲しいことも
必ず未来への糧になるので
それを感じるのもいいけれど。
ドMでいるの、
やめませんか?

先日モニター開催した
「夏のティーパーティ〜smoko time〜」
の参加者さんから
「夏が動き出しました!」
と嬉しい報告をいただきました。
次は6月15日開催です。
申込み受付中下矢印
私はドMをやめると決めたあなたの
幸せスイッチを押すだけ、
蓋を開けるだけ。


【まき@すもこからのお知らせ】
6月15日(土)[募集中]福島県郡山市
〜smoko time〜


6月9日(日)
Rojima出店(福島県須賀川市)

6月23日(日)
ROUGH laugh 須賀川店内








個人セッション

ワークショップ
季節のティーパーティ
夕食断食お茶会
薬膳酒作り


お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。


1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージください。


LINE@「すもこの部屋」お茶
バナーをタップ上差し< /span>


ID:@lzb2354i 
(@+すべて小文字。lはLの小文字です。)
で検索☆


laugh 関連ツイート

IN THE STORMからの”Laugh” In the LIFEってだいぶ雰囲気違うけど、髙地くんが真ん中でニコニコしてくれるとつなぎになるというか、違和感なくほどよくさわやかな感じになるからすごい
@_bebe_1006_ @TOS 初めまして。検索より失礼します。
リングライトのトキヤとこちらが所持している那月を交換していただけないでしょうか。郵送希望です。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
RT @ohaasaofficial: うまく説明できませんが
こういう状況です🤔 https://t.co/Y0wJtVPTKQ
頼んだメニューの片方に落花生入っててヒーってしてたら他のメニュー出してくれた!すまねえ!!そして大変ありがてえ!!!唐揚げうめえ!!!
@Laugh_dog ラ◯『遅延エミュ機を出すとはいい度胸だ。しかし、発売されたらそちらのようにはならんぞ。頑張れよ某◯ニー君』 https://t.co/HklfRttXvd
か〜〜〜〜ハイキューってどうしてこうも面白いんだ…

-laugh

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.