Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

一流職人は焼き芋の夢を見るか

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 鬼火<炭火焼きいも焼酎>25度 1.8L
  • 芋焼酎 鳴門金時 焼き芋焼酎 25度 720ml瓶×1本日新酒類/720ml

焼き芋の新しい発見サイト♪

お腹の中の赤ちゃんが
居心地のいい場所で
すくすくと育つ。

エクササイズを日課にしてくれている
マタニティさん。
とってもキレイなボディライン。
産前に腹横筋をキチンとつけておくと
妊娠中は腹帯のように働き
母体と赤ちゃんを支え
守ってくれる。
腹横筋が弱いと
お腹が反り出して
赤ちゃんが下がりっぱなし。
からだ作りは
妊娠してからじゃなく
妊娠する前からが基本だよ。
今回も
マタニティさんに
ご飯を作って貰って
夫さんと一緒にランチ。

しかも
私の大好きな焼き芋まで登場。

もちろん
遠慮なく完食ですよ。
この厚かましさは
不治の病なので
もう、仕方がないの。
仕方ない。
仕方ない。

焼き芋 僕らは、短い夏を駆けぬける。

こんばんはー

仕事も休みで
のーんびりと過ごしております…(~’▽’ )~
今夜は
簡単なお仕事です。に応募してみた
楽しみ~♪♪
そして…
自分的明日は祭りじゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
恭平くん@踊る!さんま御殿!!
樹くん@そんなコト考えた事なかった
クイズ!トリニクって何の肉!?
なにわ男子@うちのガヤがすみません!
自宅に帰ってゆっくり観よ( ̄▽ ̄;)
昨日はね~
恋の病と野郎組を観たよ~\(^o^)/
れあたんがメインのお話♪
三村くん…てか、れあたん…
めちゃんこカワイイイエローハート( 〃▽〃)
あのドラマに出ている誰よりも…!!
どの女子よりも…!!
カッパの着ぐるみを着ると
女子とお話ができる
言いたいことも言えるミムリン…
カッパですら
佇まい、動き、顔…(?)
漏れ出るかわいさイエローハート(*ノ▽ノ)
でさ~
織山くんのかわいさよ……
次回予告を観て震えた…(・・;)))
女の子より女の子キラキラ
わしゃ
玄樹くんと同じ匂いがしたで~!(*ノ▽ノ)
(誰)
来週も楽しみ♪♪\(^o^)/
ブログには書いてなかったけど
イケダンMAXも相変わらず追ってますピンクハート
年配者向け婦人服を取り扱う巣鴨のお店
“マルジ”にて7人のファッション対決キラキラ
それぞれに
個性が出ててステキなんだけど…↓
いや~
顕嵐ちゃんと怜央くんのコーデは
この2人のビジュアルだからこそ
着こなせるものだね!笑
かっこいぃぃぃ~(*≧∀≦*)←なぜか小声…
諸星くんは…
ふざけてるけど(いや、企画自体の問題?(^^;)
諸星くんだからこそ愛らしい!笑
そして、美勇人くんはさすがでした~キラキラ
巣鴨でセレクトしたとは思えない!
着こなせる長い足!ヘアスタイル!
ビジュアルも最高イエローハート(*ノ▽ノ)
そんなこんなで今回も楽しかったです♪
そして…
今日はDiary King & Princeの更新日♪
イキナリひょっこり
玄樹くんがUPしないかなぁ~
…なんてね!(*^^*)
おたまじゃくし大作戦のプロモーション
待ってまぁす!\(^o^)/

焼き芋バカ日誌6

ご訪問ありがとうございます♡
sallyです

愛知→滋賀→香川→
名古屋→鹿児島→宮崎→北海道
で暮らしてきました!

33歳の私と6つ下の主人と
賃貸アパートに2人暮らしです

縁あってLIMIAさんで記事をかくことに
なりました
ぜひ見てやって下さい→

よろしくお願いします
m(_ _)m

///////////////▷◁▶︎◀︎▷◁///////////////
帰省シーズンのちょっと前に
帰省します
お安いんでね!

北海道に住むようになり
帰省時の手土産選びが
楽し〜てしゃ〜ないデレデレ
定番のお菓子有り
ラーメン有り
地酒有り
花系有り
何でも有りデレデレ
なんせ帰るのがうどんしかないうどん県(笑)
お菓子はお菓子でも
チョコ系・乳製品系・あんこ系
おかき系・おつまみ系
などなど

選び放題アップアップ
あげる側も楽しめる
北海道土産ひらめき電球
定番ももちろん美味しいですが
新しくでるものも
美味しくてついつい試食に
手がのびちゃうもぐもぐドキドキ
今回のラインナップは
銘菓わかさいも
焼き芋?スイートポテトとはまたちょっと違うような?
旭川の地酒男山
THE★北海道のおつまみ
ソウルフード笑い泣き
やきそば弁当
中でもおススメなのが
パックパック
複数の女性が集まる時には
よく買うのですが
京都だとお茶とか金箔だったかな?

北海道限定は
ラベンダー・夕張メロン・ウッディーの香り

そして
ハスカップ

今回渡すのは9割初対面の方達なので

ラベンダーは好みがあったり
夕張メロンの匂いが顔にくるのはどうなんだ!?
となり
良い香りだった
ハスカップを選びましたウインク
写真のように
1枚ずつ渡せば
お土産代の節約にもなるし←おい

年々
友達に買っていく事は減ってますが(笑)
北菓楼のおかき
きのとやのチーズタルト
ルタオのマール
花畑牧場のポップコーン
一幻のえびそばなどは
どこへ持って行っても
大好評でしたニコニコ
私も毎回一緒に食べてたけどほんっまに美味しい!!
特に一幻のえびそばはかなりのクオリティ

ぜひ
お盆で北海道にいらっしゃる方
お盆で北海道から出る方の
参考になれば嬉しいです

(≧∀≦)ノ

人気のある焼き芋を、楽天で探そう

実家からおまめさんをもらいました。

 

枝豆?

茶豆?

 

土鍋で無水で火を通すと

すっごくおいしい

 

と母が教えてくれたので

土鍋はないですが

鋳物ホーロー鍋で無水調理したところ・・

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

衝撃的な美味しさでした爆  笑

 

水でゆでた時にはなかった

なんとも香ばしい香りと甘さ。

 

焼き芋やあまーーいトウモロコシや

かぼちゃをほうふつとさせる

甘さと香ばしさでありながら

 

お豆さんの若々しい瑞々しさも健在。

 

なんておいしいビックリマーク

一口たべたら

やめられない、止まらない音譜でした。

 

 

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / 

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「」 ☆彡

 >>LINEでご予約承ります♪

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 


焼き芋 関連ツイート

BBQで焼いてたはずのうり坊の焼き芋どこいったんだろ😢
焼き芋なら45分と言ったところか…
@HanikamiBoya 焼き芋…気になりますねww
焼き芋の味 https://t.co/hrtihwWva0
娘6さいは焼き芋大好きなんだけど、夏になると焼いたヤツどこにも売ってないよなぁスンと思ってたら、近所のセブンに売ってた!!これ冷たくて甘くてとろとろして美味いので、ぜひ全国の夏でも焼き芋を愛する人たち、夏の焼き芋を憎むものたち、夏… https://t.co/s8JRkvI0u3
BBQで焼いてたはずのうり坊の焼き芋どこいったんだろ😢

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.