Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

焼き芋 発見。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 庭石 黒 那智黒玉砂利 天然玄武岩 高品質(海外の特定産地から切り出し採石、選別) 水洗い場/水槽/池回り/アウトドア(焼き芋)にも最適 直径約3cm 300kg
  • 犬用おやつ|愛犬用 焼き芋せんべい 40g【甘くておいしい しつけ ご褒美 ペットおやつ 犬おやつ オヤツ 焼き芋 おいも 国産 無添加 無着色 紅はるか さつまいも】

次世代型焼き芋の条件を考えてみるよ

実家からおまめさんをもらいました。

 

枝豆?

茶豆?

 

土鍋で無水で火を通すと

すっごくおいしい

 

と母が教えてくれたので

土鍋はないですが

鋳物ホーロー鍋で無水調理したところ・・

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

衝撃的な美味しさでした爆  笑

 

水でゆでた時にはなかった

なんとも香ばしい香りと甘さ。

 

焼き芋やあまーーいトウモロコシや

かぼちゃをほうふつとさせる

甘さと香ばしさでありながら

 

お豆さんの若々しい瑞々しさも健在。

 

なんておいしいビックリマーク

一口たべたら

やめられない、止まらない音譜でした。

 

 

 

。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

水素セラピー マイトリ―(MAITRII)

大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル4F

06-6886-1184 / 

AM10:00~PM10:00

 

☆彡水素の情報はこちら:

 「」 ☆彡

 >>LINEでご予約承ります♪

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 

焼き芋バカ日誌2

こんばんはー

仕事も休みで
のーんびりと過ごしております…(~’▽’ )~
今夜は
簡単なお仕事です。に応募してみた
楽しみ~♪♪
そして…
自分的明日は祭りじゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
恭平くん@踊る!さんま御殿!!
樹くん@そんなコト考えた事なかった
クイズ!トリニクって何の肉!?
なにわ男子@うちのガヤがすみません!
自宅に帰ってゆっくり観よ( ̄▽ ̄;)
昨日はね~
恋の病と野郎組を観たよ~\(^o^)/
れあたんがメインのお話♪
三村くん…てか、れあたん…
めちゃんこカワイイイエローハート( 〃▽〃)
あのドラマに出ている誰よりも…!!
どの女子よりも…!!
カッパの着ぐるみを着ると
女子とお話ができる
言いたいことも言えるミムリン…
カッパですら
佇まい、動き、顔…(?)
漏れ出るかわいさイエローハート(*ノ▽ノ)
でさ~
織山くんのかわいさよ……
次回予告を観て震えた…(・・;)))
女の子より女の子キラキラ
わしゃ
玄樹くんと同じ匂いがしたで~!(*ノ▽ノ)
(誰)
来週も楽しみ♪♪\(^o^)/
ブログには書いてなかったけど
イケダンMAXも相変わらず追ってますピンクハート
年配者向け婦人服を取り扱う巣鴨のお店
“マルジ”にて7人のファッション対決キラキラ
それぞれに
個性が出ててステキなんだけど…↓
いや~
顕嵐ちゃんと怜央くんのコーデは
この2人のビジュアルだからこそ
着こなせるものだね!笑
かっこいぃぃぃ~(*≧∀≦*)←なぜか小声…
諸星くんは…
ふざけてるけど(いや、企画自体の問題?(^^;)
諸星くんだからこそ愛らしい!笑
そして、美勇人くんはさすがでした~キラキラ
巣鴨でセレクトしたとは思えない!
着こなせる長い足!ヘアスタイル!
ビジュアルも最高イエローハート(*ノ▽ノ)
そんなこんなで今回も楽しかったです♪
そして…
今日はDiary King & Princeの更新日♪
イキナリひょっこり
玄樹くんがUPしないかなぁ~
…なんてね!(*^^*)
おたまじゃくし大作戦のプロモーション
待ってまぁす!\(^o^)/

焼き芋 美しい日本語を喋る、大人のラジオ局

昨日の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました♡

ベッドから転落した息子は今日は何事もなく元気いっぱいだったので、

安心しました。

 

息子が1歳を迎えてから、私がバタバタしていたり、

1歳の歯科健診があったりで、朝寝をしそびれたり、

夜寝るのが少し遅くなってしまったりで、

少しリズムが乱れる日がありました。

リズムが狂うとやはり機嫌が悪かったり、

離乳食を食べなかったりするので、

生活リズムは軌道修正していかなければーと思っています。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

ブルーベリー

オートミール バナナのせ
ほうれん草
ヨーグルト レーズンのせ
→にんじんやトマトなど、オレンジ、赤系のものをきらしてしまいました。
 
お昼
ゆで玉ねぎ
ゆでブロッコリー
牛肉のレーズン煮
トースト
→朝の寝かしつけがうまくいかず、
ずっと起きていたので、お昼ごはん最中にウトウト。
ご飯前にはベッドからの転落事故もあったので、
お昼はほとんど食べず、ミルクだけ飲ませて寝かせました。
 
ほうれんそう
ゆでりんご
ブルーベリー
バナナ
にんじんとポテト(BF)
トースト
→私が外出予定があったので、外出前に用意していきました。
主人が食べさせてくれましたが、完食。

焼き芋を特価で買うならやっぱり通販、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

今日も暑かったですね。
さすがに出張先に上着着ていくのは止めました(笑)
本当は外でランチするはずが…急ぎの案件があって仕方なく焼き芋買って事務所でかじりながら仕事しました(´д`|||)
…今日の焼き芋、とろとろ。
美味しいけど食べにく~い。
【8月15日(月)】50.6kg  ±0.0kg  ○
・朝…ミューズリー&オールブラン香ばしナッツ&牛乳お椀に半分、プチフランスパン1個(大きめ、バター付)
・昼…焼き芋大きめ1本
・晩…トマト煮込み(エリンギ、茄子、おくら、ズッキーニ、ちょっと豚ひき肉)お椀1杯、ミューズリー&オールブラン香ばしナッツ&牛乳小鉢に1杯
・間食…やみつきホルモン1袋、ジャスミンティータピオカアイス1本


焼き芋 関連ツイート

シメは焼き芋🍠🍠🍠 https://t.co/YbS96LCEUd
おやつ!!!おやつの時間ですよ先輩!!!!!俺、焼き芋つくってきたんで一緒に食いません!?!?!?!?え、いらない!?!?そんな事言わずにひとつどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリスマスを目前にして焼き芋が企画される
@KTak0507 ベルクの焼き芋美味しいよね🍠
「ここに一つ残った焼き芋があります」「そうだな」「いつもみたいに勝負して決めるのもいいと思ったんですが、俺もっといい考えがあるんです」「ふむ、聞いてみようか」「はい、はんぶんこ。これなら先生も俺も、うれしい」「……ありがとう、そうだな、二人で食べたほうがずっとおいしい」

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.