Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼き芋

焼き芋が好きな人に悪い人はいない

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • お中元 芋焼酎 老松酒造 やきいも屋 25度 瓶 720ml 焼き芋 いも焼酎
  • 種子島産 安納芋 焼き芋 little安蜜【5個入り×4袋】

人気の焼き芋を楽天市場で格安検索

お腹の中の赤ちゃんが
居心地のいい場所で
すくすくと育つ。

エクササイズを日課にしてくれている
マタニティさん。
とってもキレイなボディライン。
産前に腹横筋をキチンとつけておくと
妊娠中は腹帯のように働き
母体と赤ちゃんを支え
守ってくれる。
腹横筋が弱いと
お腹が反り出して
赤ちゃんが下がりっぱなし。
からだ作りは
妊娠してからじゃなく
妊娠する前からが基本だよ。
今回も
マタニティさんに
ご飯を作って貰って
夫さんと一緒にランチ。

しかも
私の大好きな焼き芋まで登場。

もちろん
遠慮なく完食ですよ。
この厚かましさは
不治の病なので
もう、仕方がないの。
仕方ない。
仕方ない。

焼き芋 悠久の風ふたたび・・・

ご訪問ありがとうございます♡
sallyです

愛知→滋賀→香川→
名古屋→鹿児島→宮崎→北海道
で暮らしてきました!

33歳の私と6つ下の主人と
賃貸アパートに2人暮らしです

縁あってLIMIAさんで記事をかくことに
なりました
ぜひ見てやって下さい→

よろしくお願いします
m(_ _)m

///////////////▷◁▶︎◀︎▷◁///////////////
帰省シーズンのちょっと前に
帰省します
お安いんでね!

北海道に住むようになり
帰省時の手土産選びが
楽し〜てしゃ〜ないデレデレ
定番のお菓子有り
ラーメン有り
地酒有り
花系有り
何でも有りデレデレ
なんせ帰るのがうどんしかないうどん県(笑)
お菓子はお菓子でも
チョコ系・乳製品系・あんこ系
おかき系・おつまみ系
などなど

選び放題アップアップ
あげる側も楽しめる
北海道土産ひらめき電球
定番ももちろん美味しいですが
新しくでるものも
美味しくてついつい試食に
手がのびちゃうもぐもぐドキドキ
今回のラインナップは
銘菓わかさいも
焼き芋?スイートポテトとはまたちょっと違うような?
旭川の地酒男山
THE★北海道のおつまみ
ソウルフード笑い泣き
やきそば弁当
中でもおススメなのが
パックパック
複数の女性が集まる時には
よく買うのですが
京都だとお茶とか金箔だったかな?

北海道限定は
ラベンダー・夕張メロン・ウッディーの香り

そして
ハスカップ

今回渡すのは9割初対面の方達なので

ラベンダーは好みがあったり
夕張メロンの匂いが顔にくるのはどうなんだ!?
となり
良い香りだった
ハスカップを選びましたウインク
写真のように
1枚ずつ渡せば
お土産代の節約にもなるし←おい

年々
友達に買っていく事は減ってますが(笑)
北菓楼のおかき
きのとやのチーズタルト
ルタオのマール
花畑牧場のポップコーン
一幻のえびそばなどは
どこへ持って行っても
大好評でしたニコニコ
私も毎回一緒に食べてたけどほんっまに美味しい!!
特に一幻のえびそばはかなりのクオリティ

ぜひ
お盆で北海道にいらっしゃる方
お盆で北海道から出る方の
参考になれば嬉しいです

(≧∀≦)ノ

焼き芋の口コミ

ご訪問ありがとうございます♡
sallyです

愛知→滋賀→香川→
名古屋→鹿児島→宮崎→北海道
で暮らしてきました!

33歳の私と6つ下の主人と
賃貸アパートに2人暮らしです

縁あってLIMIAさんで記事をかくことに
なりました
ぜひ見てやって下さい→

よろしくお願いします
m(_ _)m

///////////////▷◁▶︎◀︎▷◁///////////////
帰省シーズンのちょっと前に
帰省します
お安いんでね!

北海道に住むようになり
帰省時の手土産選びが
楽し〜てしゃ〜ないデレデレ
定番のお菓子有り
ラーメン有り
地酒有り
花系有り
何でも有りデレデレ
なんせ帰るのがうどんしかないうどん県(笑)
お菓子はお菓子でも
チョコ系・乳製品系・あんこ系
おかき系・おつまみ系
などなど

選び放題アップアップ
あげる側も楽しめる
北海道土産ひらめき電球
定番ももちろん美味しいですが
新しくでるものも
美味しくてついつい試食に
手がのびちゃうもぐもぐドキドキ
今回のラインナップは
銘菓わかさいも
焼き芋?スイートポテトとはまたちょっと違うような?
旭川の地酒男山
THE★北海道のおつまみ
ソウルフード笑い泣き
やきそば弁当
中でもおススメなのが
パックパック
複数の女性が集まる時には
よく買うのですが
京都だとお茶とか金箔だったかな?

北海道限定は
ラベンダー・夕張メロン・ウッディーの香り

そして
ハスカップ

今回渡すのは9割初対面の方達なので

ラベンダーは好みがあったり
夕張メロンの匂いが顔にくるのはどうなんだ!?
となり
良い香りだった
ハスカップを選びましたウインク
写真のように
1枚ずつ渡せば
お土産代の節約にもなるし←おい

年々
友達に買っていく事は減ってますが(笑)
北菓楼のおかき
きのとやのチーズタルト
ルタオのマール
花畑牧場のポップコーン
一幻のえびそばなどは
どこへ持って行っても
大好評でしたニコニコ
私も毎回一緒に食べてたけどほんっまに美味しい!!
特に一幻のえびそばはかなりのクオリティ

ぜひ
お盆で北海道にいらっしゃる方
お盆で北海道から出る方の
参考になれば嬉しいです

(≧∀≦)ノ

焼き芋が生まれる

だいぶ間があいちゃったけど。。


6月の2週目に行った時のキャンプ😊


この時、私が休み取れなくて、仕事終わりに連れてかれたので、あまり遠くじゃないキャンプ場にしましたー

焼きそば作って、温泉行ったところでアイス食べて😆

ちょっとなんのミックスだったか忘れたんだけどw

周りの人たちはビール飲んでたなぁ〜😃✨


夜はダッチオーブンでチキンと、焼肉ちょっとだけ😃

メルちょぴちゃんのお肉も、もちろん焼いたよ〜😆


ちょぴは良い子なんだけど、食いしん坊めったんは、肉とトウモロコシ(冬は焼き芋)くれるまで、ずっとヒュンヒュン鳴くからホント近所迷惑😑

家に帰ってから蕎麦食べに行ったぜ。

蕎麦嫌いじゃないんだけど、旦那同じとこしか行かないから飽きてきて😅

もうここ行きたくなーい💦っと訴えましたw


焼き芋 関連ツイート

優ちゃん
カルボナーラ作るのなんて簡単やで!
まずな!焼き芋をなー!!・・・・・・?
焼き芋屋さんだ!
@china_2000 空気階段の訳わかんないネタが好きなんだ。あとヘンダーソンの歌が上手い焼き芋屋さんもツボるからぜひ見て。
私も毎シーズンのノリで履いたら、ん…?これは…みたいな不思議な気持ちになった。普段ズボン以外はロンスカ多くなったからそこらへんも関係ありそう笑笑
さつまいもをゆっくり加熱するとβアミラーゼの働きで甘くなるんだぜ。石焼き芋が甘くてうまいのはゆっくり加熱するからだな。家で焼き芋を作るときはトースターとかオーブンでホイルにくるんで加熱しろい。電子レンジで加熱すると急激に加熱されてβアミラーゼが失活して甘くならないから注意な
声吹き込み型の販促機械(よく焼き芋の上にあるアレ)に推売品のアナウンスを入れる機会があったんだが、それを置いてからその商品の売り上げが全店で1位になってるよと店長に言われたんだが「内容がよかったんじゃないですか?」って返した→
なんかみんなして焼き芋の写真撮ってるけど焼き芋ってそんなにすごいの…?

-焼き芋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.