Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

かずみん

かずみんは、しっかり選ばなくっちゃ!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

かずみん 私はやりぬく。

 

おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる』

 

 

 

・今週のワーク

『五感で感じる』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『4年間、ずっと好きな彼がいます。結局は自分を信じるしかないと思っていますが、やはり年数が経つのになかなか叶わない願いに、たまに不安になることがあります』 

 

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「彼の不幸を願っているわけではないけれど、なかなか幸せを願うことができない…」

②「私がグイグイいきすぎてしまったのか、好きな人と音信不通になり落ち込んでいます」

③「やりたい事がはっきりしないし、辛い思いをするかもしれないと不安になります。
自分らしく仕事や趣味に打ち込む生活を送りたい時はどうしたら良い?」

④「自分の過去の黒歴史が恥ずかしくて、楽しい妄想が出来ません…」

⑤「素敵な彼氏が欲しいと思う反面、叶った時の感情がうまくとりこめません」

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる方法』です。

 

 

 

今、この時空で 

「月収20万円の自分」も 

「月収100万円の自分」も 

「月収がゼロの自分」も 

 

同時に存在しています。  

 

 

 

もし今の現実が「月収20万円」だとしたら、自分自身が「月収20万円の世界を選んだ」ということになります。 

 

「ええっ!? わざわざ月収20万円を選んだつもりはないし、選べるなら月収100万円がいいんだけど!」と思われた方もいることでしょう。 

 

これは、意識的に自分が選んでいるというよりも、『無意識に選び続けている』んです。

 

これからは、意識的に、自分が望む世界を選択していきましょう!

 

目に見えないし、自分が体験していないから「ない」と感じるかも知れないけど、願いが叶った世界はもう存在しています。
 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています)

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分が本当にそれを望むなら、モテモテな自分の世界も超お金持ちな自分の世界も、選べます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ



 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

1,430円

Amazon

 

右矢印

Facebook右矢印

Instagram右矢印

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

かずみん お尻だって、洗ってほしい。

コーデをマニッシュ
に仕上げる
※マニッシュとは男性的の意。
 
 
 
40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。
 
 
セクシーに見せないとは言っても
もうこれは穿いてる人のキャラの問題で
ワタシがタイトミニに網タイ合わせても
セクシーどころかコント。
 
 
 
 
でね、隙間に見えてるのが網タイツ。
しかも色気ゼロの膝下。
パンツの時は膝下に限る。
 
 
 

 
 
 
素足の気分じゃなくて、
でもタイツは重いし、で
視界に入った網タイツをチョイス。
 
寒々しくもなく、重苦しくもなく
抜け感が出ていいんじゃないのー。
 
 
 
色っぺー、かずみんの絶対領域。
 
 
 
 
 
 
Mattも愛用のULIKE(アプリ)
加工無しの撮っただけでこれ。
そりゃ手放せんわ!
 
 
 
 
 
ピアスも忘れずに。
 
 
 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)

 

 

併せて

 

 
 

かずみんが勢ぞろいだよ♪

コーデをマニッシュ
に仕上げる
※マニッシュとは男性的の意。
 
 
 
40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。
 
 
セクシーに見せないとは言っても
もうこれは穿いてる人のキャラの問題で
ワタシがタイトミニに網タイ合わせても
セクシーどころかコント。
 
 
 
 
でね、隙間に見えてるのが網タイツ。
しかも色気ゼロの膝下。
パンツの時は膝下に限る。
 
 
 

 
 
 
素足の気分じゃなくて、
でもタイツは重いし、で
視界に入った網タイツをチョイス。
 
寒々しくもなく、重苦しくもなく
抜け感が出ていいんじゃないのー。
 
 
 
色っぺー、かずみんの絶対領域。
 
 
 
 
 
 
Mattも愛用のULIKE(アプリ)
加工無しの撮っただけでこれ。
そりゃ手放せんわ!
 
 
 
 
 
ピアスも忘れずに。
 
 
 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングはこちら。

 

 

メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)

 

 

併せて

 

 
 

「かずみん力」を鍛える

こんばんは❤️

今日はハニホリファンミ❤️
楽しんでますか〜
どんなジェジュンですか〜ラブ
体調…あまり良くないのかな?
そして今日はユノとチャンミンも東京ドーム
ユンジェミンが東京で❤️
いいなぁ❤️
と思いながら…寒〜い金沢におりますです。
さて、昨日の続きを❤️
good morning night❣️
ノリノリでペンライトを振りまくってました。
がー突然左脇腹に激痛😱
お腹を押さえながら…それでもペンラを振り続け
頭の中で今回はお腹に色々不都合が…

なんとかぐっもーにーはクリア

でglamorous skyでは、左脇腹が意識飛びそうになって…

いけない!かずみん!気合だ!
お水飲んでみたり…少し休んでみたり…
そしたらなんだか少しずつ治った感❣️
でした。
そして、またまた大好きな蕾❤️
♬どこにいても繋がってゆける♬
この歌詞をジェジュンが歌うとジーン
そしてチキンライス❤️
あったかい❤️あったかい❤️気持ちになりました。
アンコールの思いはまた明日。
よかったらお付き合いください❤️
今日はめっちゃバタバタしながら、作業をしながらで遅くなりました。
今回は色々なことをしっかり残しておきたいと思ってます。
明日は気温が上がるといいなぁ❤️
ジェジュン帰っちゃう…さみしいけど
ジェジュンはがんばってくれてる❤️
だから…次までに自分磨きをしながら

今日も幸せ❤️

明日も幸せ❤️
心と心を繋いで❤️つむぎ
画像お借りしてます
ありがとうございます❤️


かずみん 関連ツイート

RT @takapyyyyyranze: 川後陽菜さんの1期生の皆にあだ名をつけるやつが有吉か!ってくらいにセンス抜群で好きすぎるww

特に、、、
かずみんの「おばちゃんビューティー」
らりんの「必死系女子」
ひめたんの「バカリボン」がツボ笑笑ww

愛のある毒舌💓https…

@reeishin 近いって素晴らしい✧ \(°∀°)// ✧

かずみさ~ん いまお風呂であったまってきました♨🎶
冷めないうちに誰よりも早く寝ようと思います
今日もありがとー!
そしてヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

僕はかずみん推し
RT @rirakazu32: いよいよ明後日結婚式です😌💓

・結婚式の準備

・二人の相談者の新たなスタート

・スポンサー@MoririnBiz様との打ち合わせ

と目まぐるしい1日でした✨

【いつもご愛顧下さるみなさまに今日の一言】

やるべき事をしっかりやってやりた…

RT @takapyyyyyranze: 川後陽菜さんの1期生の皆にあだ名をつけるやつが有吉か!ってくらいにセンス抜群で好きすぎるww

特に、、、
かずみんの「おばちゃんビューティー」
らりんの「必死系女子」
ひめたんの「バカリボン」がツボ笑笑ww

愛のある毒舌💓https…

RT @MoririnBiz: かずみんさん
@rirakazu32

彼女に相談を依頼すれば
必ず前向きになれる解決策が見つかります

相談者様の心に寄り添ったサポートが受けられます

介護士の方
ひとりで悩んでないで一度相談される事をおすすめします https://t.c…

-かずみん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.