Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

主審

官僚が主審の息の根を完全に止めた

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

主審をあなたのものに…

ハマスタで応援

決勝戦は友達が主審みたいだーニコニコ

朝一新幹線できた友達と一緒に📷

駆けぬける歓び主審

埼玉県全日のベスト4の決戦の前日に一日早く埼スタに入れるという幸せ!

その中で優勝という結果!
嬉しかったね!
それも準決、決勝は逆転!という形!
でもその逆転は…単純な裏ポンではなく
相手を寄せて、食いつかせて、
1vs1の強さ
もちながら、突破を見せながら
オフザボールの選手が裏取りを見せながらその裏にも、もう一人入ってきて!
ゴールを目指すという第1の選択肢を持ちながら
それが中央突破からの、シュートを、打つという選択肢の中での外、繋ぎ、相手をドリとショートパスただ、受ける位置を相手にとって嫌なところ!
相手の1つ裏を取る!ただ、オフサイドラインとキーパーの間のスペースを取るために、
いきなりそこを取りに行くんじゃなくて、その前を取りに行こうという事!
それができると体格とか、身長は少しずつ関係なくなるって思うわけ!
その中でやれた事が増えたのは嬉しかった!
でもその中で、自分の足りてないところにも気づいてほしいけどね!
そのできてないところの修正もこの一日の中でできたのはのよかったと思う(^^)
ちょっと感動はもらえたかな!
ただ!ちょっとだから!ww
まだお前達の気持ちを、変えたい!
感情を持った
情熱を持った
熱い人間に!
周りに流されない人間へ!
そしてこれからいろんな指導者にあって、自分に合う、合わないが出る。
でもそんな事で、そんな小さい事で好きなサッカーを辞めるなんてならないような!情熱に溢れてる選手へ!
周りから引かれたっていいよ!
周りから馬鹿じゃないの?
周りから煙たがられてもいいよ!
将来お前達が大人になった時に絶対自信になり、絶対にプラスになる!
そして子供が出来たときに誇れる!自慢ができる!
あと4カ月をきります!
今の頑張りは三ヶ月後だぁー!
ただ、、それは毎日の継続がある中での結果!
1日を、1時間を、1分を大切に!
喜怒哀楽をもって!
マギーでしたチョキ

でも一番たのしんだのはハーフタイムに蹴ってる主審が一番サッカーを楽しんでたねww

主審とは違うのだよ

ハマスタで応援

決勝戦は友達が主審みたいだーニコニコ

朝一新幹線できた友達と一緒に📷

主審通信

試合前から山口俊の先発に不安を感じていたが、案の定、気の弱さが出たのか、初回に2発で3点も献上してしまった。

ストレートが上ずり、フォークが決まらなくてどうしようもなかった。
それでも、ツーランを打った韓国の2番バッター はフォークにヤマをはり、上手く打ったな。
そんな大きなハンデを抱えてスタートした試合も終わってみれば、その後の投手が無失点に抑えて5ー3で勝利して、プレミア12優勝!(真の世界一と言えるのかは微妙だからあえて優勝と言っておく)
山口俊が1回しか投げなかった分、田口2イニング、中川1イニングとジャイアンツの他の投手も踏ん張ってくれてホッとした。
この二人も打たれていたらどうしようもなかった。
そもそも、昨日の消化試合に岸、大野を使い、今日、山口俊先発、田口、中川と繋ぐ継投に疑問は残るが…。
そして、よくぞ打ってくれた、山田の逆転スリーラン!
韓国の先発投手も良い投手だが、初回に3点もらって守りに入ってしまったのかもしれない。
あまり調子は良くなかったし、山田に対しては結果的に配球ミスだった。
粘られた後にマウンドで捕手と相談したあとの、インローのストレートを打たれた一発は誤算だったに違いない。結果的には山田の粘り勝ち。
そして、會澤捕手のリードの良さも目についた。最後の3イニング、甲斐野、山本、山崎も安心して見ていられた。
それにしても、今日の主審のストライクゾーンの不安定さは少し気になった。日本の審判の方が優秀じゃないか。
4年前には、3点リードで大谷を7回で下ろし、則本を8回とイニングまたぎで9回も使って、結果的に大逆転負けを喫したが、
そのリベンジを見事に果たしてくれた侍ジャパン。
ジャイアンツの選手が多く選ばれていたのに、活躍はイマイチだっただけに、優勝を逃して批判されることを避けられたのは良かった。
鈴木、山田、浅村、そしてパ・リーグの投手たちに感謝しないと…。
侍ジャパンの選手たち、お疲れ様でした。最後まで野球を楽しませてくれてありがとう😃


主審 関連ツイート

RT @lowdowlowdow: 「図鑑に載ってる“主審”だー!!!」 https://t.co/69S7p8jVJ0
RT @Hayato112112: 今大会キャッチングを褒めてもらうことが多かったのでよかったら見てください。
@JjjTokai64 のキャッチングを参考にしてます。
主審に体とミット動かしすぎとよく注意を受けますが、 https://t.co/XFPEtw3eaT
RT @Hayato112112: 今大会キャッチングを褒めてもらうことが多かったのでよかったら見てください。
@JjjTokai64 のキャッチングを参考にしてます。
主審に体とミット動かしすぎとよく注意を受けますが、 https://t.co/XFPEtw3eaT
RT @NAOKIpoker: 主審とVARルームのやりとりめっちゃ貴重な映像な気がする。
副音声これにしてくれ。
#VAR
#Jリーグ https://t.co/fcX9sOcNIN
だから主審は中立国の人間にすべきだったんだ どこに目ェ付けてんだ! いくらもらってんだ! この八百長野郎しばくぞ!
RT @maimaidenden: サウジアラビアメディアによると、11/24に行われるACL決勝2ndレグの主審にウズベキスタン人審判ヴァレンティン・コヴァレンコ氏(44)が選出された模様。当初はオーストラリアへ移住したイラン人審判アリレザ・ファガニ氏(41)が裁くと噂されて…

-主審

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.