Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

笑い声

笑い声ジャーナル

投稿日:

笑い声の人気はいつまで続くのか、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

   「近畿三十六不動尊霊場」ー⑵


前回に続いて
連休2日目です!
またまた続いて
行ってきました〜爆笑

にょいりんじ
如意輪寺(奈良県吉野郡吉野町)

 近畿三十六不動尊霊場第三十番




不動堂
(画お借りしました)

奈良県吉野山にあります。

道中は「紅葉」が
出迎えてくれました〜

山門から見える「紅葉」もいいです〜

元弘三年(1333)
「後醍醐天皇」
   京都から吉野山に 来られ
 約4年間をすごされたとあります。
   52歳で崩御された後には
 次の天皇「後村上天皇」  に
 皇位を譲られました。


キラキラ「塔尾陵」→とうのおのみささぎ
  
 「如意輪寺」の裏山には
 「京都」の方向(北)を向いて
   葬られたと言う、
 「後醍醐天皇」のお墓があります。
キラキラそして
こちらからは
「拝観料」が必要となります。おいで
ここもやはり紅葉🍁

多宝塔です〜

静けさの中、素朴な佇まいに
ただ、、「時」を感じました。

そしてほっこり

笑顔がたまらなく可愛いいっ
幼い笑い声が、聞こえてきそうよ〜爆笑

あーー可愛いいっラブラブ

こちらも、

またまたいじらしいお姿!

なでなで〜させていただきました照れ

ずっとお側にいたくなりました。ラブラブ
あらっ? 「猫不動」拍手ムキー
初めて見たわ〜目
 
 こちらは
「受付」にいたワンちゃんですニコニコ
 ややお年寄りでしょうか、、
 穏やかな姿にホッコリしました。
カメラ「撮影禁止」の所が結構ありました


「後村上天皇」の時代

楠正行公(くすのきまさつら)一族が
足利氏の大群に攻められ奮戦ののち
討ち死にをします。(享年23)

その戦いの前にこの「如意輪寺」
に立ち寄り天皇と「今生の別れ」
を果たし仏前過去帳に姓名を
記したとされています。

その際には
「辞世の歌」を本堂正面の「扉」に
鏃(やじり)で刻んだとされており
現在も遺されてあります。


     辞世の歌

「かえらじと かねておもえば梓弓

 なき数に入る 名をぞとどむる」

(戦で帰れぬ身である故に亡き人の
仲間入りをするその名前を遺し出陣します)







   いつの世も繰り返される「戦」

          その儚きは「人の命」



ルンルン 群青
 
   谷村新司さん



  





笑い声で差をつけちゃぉ♪

 
聡ちゃん22歳
お誕生日おめでとう
遅くなりましたm(_ _)m
 
 
TLには聡ちゃんのハピバのメッセージがいっぱいグリーンハート
トレンドにもずっと入っていたねおねがい
 
 
聡ちゃんそして聡担さん
おめでとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
聡ちゃんもこの盛り上がり気づいたかな?
SNSとは距離をおいて欲しいという思いと、
こんなに愛されているんだよぉぉぉて教えてあげたい思いと…..いろんな感情でした
 
 
 
寂しさは隠さない
寂しくないって言ったら嘘だから
寂しいし会いたいし声聞きたい..それが本音
 
でもゆっくりでいいので体調をしっかり整えてほしいのが一番の願いです。絶対無理しないでねグリーンハート
 
 
 
昨年の誕生日の日にお休みの発表があり1年
その間、4人は多くは語らなかったです
話すことで聡ちゃんのプレッシャーになったり現実に引き戻してはいけないって思っているかのように(想像でしかないけど)
 
 
でも時々、聡ちゃんを感じさせてくれたり名前をだしてくれたりが嬉しい
PAGESツアーは5人を感じられるあたたかなライブでした
 
 
 
FCのお祝い動画は無いけどベスアで健人くんが鼻の下をこするしぐさや手話でアイラブユーをしてくれたり、マリちゃんも手話でおめでとうのメッセージをこっそり入れてくれたの
 
これは泣けちゃう( ;  ; )
 
 
ちいちゃかった聡ちゃん(まだお猿感がある)
成長とともにイケ化してもう22歳 
 
これからどんなに大人になっていくんだろう
どんなアイドルになっていくのかな
その成長過程が見れるなんて幸せだし、すごく楽しみだよキラキラ
 
 
 
聡ちゃんの好きなところは山ほどあって
ちょっと…ささっと並べてみるね
 
ファン想いなところ
ファンの気持ちをわかってくれるところ
キラキラアイドルキラキラ
天然な行動/発言が面白い
楽しそうな笑い声
優しいところ
聡ちゃんの歌声
ダンスがうまい
字が綺麗
絵が上手
綺麗な顔の輪郭
綺麗な目
頑張り屋で努力家なとこ
故郷を愛するところ
耳掛けヘアー
編み込みヘアー
風磨くんの良さを教えてくれる♡
めちゃくちゃかわいい

…………..グリーンハーツ

 
エンドレスになるからここまでてへぺろ

 

友達にも聡担さんは沢山います
みんな寂しい気持ちも抱えながらそれでも聡ちゃんが
【SexyZoneの応援を引き続き宜しくお願いします】の言葉とおり、一生懸命グループを応援してくれるのえーん
 
 
 
ライブにも来てくれるし
メンバーの出る番組も盛り上げてくれたり
ハムレットもきてくれたよね
 
 
自分だったら悲しくて浮上できないかも…
ライブにいけるかな
実は弱いよ私
 
 
 
だからすごいよ…聡担さん
みんな気持ちを抑えてSexyZoneを盛り上げてくれてる( ;  ; )
聡ちゃんへの愛だね
みんなをむぎゅーと抱きしめたい
  
 
 
また5人がそろい笑いあう日その日をイメージして
楽しみにしています
22歳の聡ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように
 

 
 
 
聡担のと〇ま〇さんに毎年声をかけていただき
今年も参加してきました
 
 
本人不在のw
聡ちゃんハピバ会
 
聡ちゃんがあふれたお部屋で聡ちゃんのこと話しまくる1日が幸せだったグリーンハート
部屋の飾りつけもテーブルマットも聡ちゃんをいっぱい感じるお土産も嬉しかったです
幸せな時間をありがとうキラキラ
 
🍈ソーダで乾杯!!

 

聡担のSちゃんの色鉛筆画ですキラキラ
これは素人のものとは思えないよ~
素晴らしいです
聡ちゃんにぜひぜひ見て欲しいな
 
 
グリーンカラーのハニトにピックを刺しまくるww
 
 
SexyZoneのカルトクイズをやったら
8問全問正解でぶっちぎり1位でしたー100点
我ながらすごいウインク
知らぬ間に深いセクゾオタクになっていました
 
 
毎年こうやって一緒にお祝いさせてもらうのが嬉しいです。幹事さまありがとうございました
 
 

 

 
ベストアーティスト
 
11年連続司会の翔くん(もう大ベテランだよ)
4時間生放送お疲れ様でした
 
ジャニーズも沢山出演する中に
セクゾも選ばれてよかったよ(ホッ
 
 
生の様子を確認できるってこんなに嬉しいんだ
最近風磨くん不足がひどいから楽しみで仕方なかったの
 
 
 
 
風磨くん黒髪
健人くん銀髪
 
風磨くん、黒髪は気分で変えたのかな?
ハムレットも終わったからね
健人くんの銀髪は一層、二次元くんへ
美しくて目を惹くよね
 
 
兄貴との絡みがなかったのが残念すぎました笑い泣き
 
 
テレビ誌で話してくれていたのですが
超多忙な中、翔くんが
ハムレット観劇

してくれていたんだよ(泣)

 
 
 
友達からグローブ座に兄貴いたらしい話は聞いてましたが目情がまったくあがらないから真実はいかに??てなってました
 
 
やっぱりきてくれたのー( ;  ; )
それも初日
。゚(゚´ω`゚)゚。
多忙な中、初日が中止になり再度時間を作って見に来てくれた翔くん
本当にありがとう(´;ω;`)
 
 
どんな話をしたんだろうなぁ~
暖簾はやはり兄貴からのプレゼントですか?
風磨くん、兄貴が話してくれたから、風磨くんも話していいんだよ~刹那ル更新してくれおーっ!
 
 
 
 
麒麟の子は歌もいいけど
4人並んでの迫力あるパフォーマンスが最高なんです
 
 
なのにこの演出はなんで~もやもやムカムカ
生放送で歌番組なんてそうそうないのに
貴重なテレビ出演なのに
残念すぎるタラータラータラー
 
 
 
セクガルダンス会で麒麟の子を習ったんだけど
めちゃくちゃ盛り上がるんだよ
フォーメーションも楽しいし
 
4人並ぶと
こんなに美しく強い

 

きゃ~~~♡♡

 
 

風磨くんのあごのラインが美しいし色が白い美肌

ほんと風磨くんエロいわぁ(けしからん

マリちゃんの指もきれいすぎます

 
 
ジャニーズ青春ドラマメドレーでは修二と彰
 
ドラマの映像とか流れたけど
セクゾちゃんは青春ドラマにあまり出てないよね
10代にもっと出たかったな
ふまけんのごくせんも実現してない‥‥泣
 
 
ZIP!ではセクゾのコメントを流してくれたよ
修二と彰は健人くんがジャニーズに入るきっかけの曲
 
 
中島さん全肯定な風磨くんが朝から見られて
ごちそうさまでしたぶちゅー
 
ZIPさん!金曜の月替わりパーソナリティー
セクゾちゃんからいかがでしょうか?
 
 

 
最後に勝利くん海ちゃん
ドラマブラック校則最終回
お疲れ様でした!!
 
 
なかなかリアタイできなくてごめんね
後追いになっちゃったけど毎回面白かったなぁハート
 
 
しょり海、二人のやりとりも自然で
キャラがたっていて演技も上手!!!!
勝利くんほんとに上手くなったね
 
根暗で不器用な創楽もお調子ものの中弥
二人とも上手だったし、続編を期待してしまう
謎が解き明かされていくのも楽しかった
 
SexyZone主題歌の麒麟の子が
主題歌にぴったりだったし
ドラマ、映画、プロモーションで佐藤勝利くんの知名度はグンと上がったよ!!!!
 
 
ぜひ続編やって欲しいな
しょりかい♡いいコンビだねおねがい
 
 
そんなのりにのってる勝利くん
 
これは来たよ来たよ!!!!
スカッとジャパンで初悪役でマザコンww
 
 
こういうのやって欲しかったの!!!!
新境地だねチョキ
でもマザコンは結構素でいけちゃうかもよ
しょりちゃんウシシ
12月9日皆さんチェックチェック!
 
 
また長くなっちゃったなぁ
ストのライブに行ったことも書きたいんだけど
なかなか時間がなくて…アセアセ
 
 
 
ストスノ新曲も解禁されました
デビュー曲がYOSHIKIから提供された壮大なバラードのストとスノさんはみんなが好きそうなavexダンスナンバー。9人のダンスが美しい
センターでラウールが凄い頑張っていました
 
 
予約させてもらいましたよアップ
 
 
by maruko

笑い声 どうして大人は空を飛べないの?

以前アップしたお話ですが、内容を少し変更して再度アップしました。えーん





「翔さん、明日はお仕事お休みなの?」


「そう!休み!久しぶりの休みだよ!色々やりたいことあってさ〜、何からしていいのやら、今、プチパニック中なんだよね。笑」



無理矢理?彼から呼び捨て許可をもらった後、彼が入れてくれたハーブティーをいただいている。

いつの間にか彼も、話すときにタメ口にというか甘えたような話し方をする様になった。


ベージュのソファに並んで座って、彼が録り溜めているテレビ番組を見ていた。

俺と彼は趣味好みが合うらしい。

録り溜めているテレビ番組、ドラマ、映画は俺も予約しといたものだ。


寝るのが惜しくて、勿体ない。

彼には申し訳ないが、もう少し2人の時間を過ごしたいわけで。



「録り溜めてドラマ観たいし?映画館で映画も見たいし、ちょっと気になっている喫茶店でランチもしたいし。」



俺が、やりたいことを指折り数えていると、彼は控えめに笑い声をあげる。



「それじゃぁ、せっかくの休みなのに、全然休めないね。」


彼はクッションを抱えながら、俺の方を見て小首をかしげる。

少しお酒が残っているのか、白い頬が少し朱色に染まっていて、潤んでキラキラした瞳に引き込まれてしまう。


「ねぇねぇ、翔さんて何歳なの?名刺みたら、役職が係長だったけれど、歳は僕と変わらなそうだよね?」


「いやいや、たぶんだけど、潤よりもまぁまぁ歳上よ?」


まだ、慣れない呼び方に年甲斐もなくドキドキして、彼の様子を盗み見ると、彼は不服そうに口を尖らせながら俺のそばに寄ってきた。


「えー、翔さんは俺のこと何歳だと思ってるの??」


「んー、2122歳くらいなんじゃないの?」


俺がそういうと、彼はさらに頬を膨らませ、俺の左肩に額をグリグリと押しつけてきた。


「そんなに子供っぽく見えてるの!僕、今年で27歳になるんだけど!」


「はぁ?何、俺とそんなに変わらないじゃん!」



俺は驚いて隣の彼を見るも、未だに俺の左肩に額をグリグリ押しつけているもんだから、その表情は見えない。

てか、グリグリしすぎ。

綺麗な額に傷でも付いたら大変だ。


俺はそう考えて、彼の頭を右手で軽くポンポンと叩いた。



「潤、いい加減にしなって。傷がついちゃうぞ。」


「大丈夫だもん。」


そう言って顔を上げた彼の瞳はトロンとしていて、今にも閉じてしまいそうで。

俺のわがままに付き合ってくれた彼に申し訳なく思い。


「潤、眠いんだろ。もう、寝よう?」


「なんで?僕まだ翔さんの歳聞いてないよ。」


「俺は28歳!早生まれだから、潤より12歳上になるよ。はい、俺の年齢分かったから、もう寝るよ。」


そう言って俺は、彼の肩を揺さぶると、彼はコクンと頷き、フラフラしながら立ち上がるので、俺は彼に手を貸しながら、彼を寝室まで誘う。

寝室の扉を開けると、彼の香りが一段と濃くなってクラクラする。

甘い甘い香りが俺を魅惑する。


「ほら、寝室に着いたよ。横になって。」


彼がベッドに上がるのを確認してから、彼にソファー借りるね、と告げると、彼はトロンとした表情で俺を見上げる。


「どうして?一緒に寝よ?」


そう言って彼はまたコテン、と首をかしげた。

あ゛ぁーー、負けるな俺!


「いいよ。俺、ソファで寝るって。」


「絶対にダメ!」



そんな押し問答が数分続いた結果。




俺たちは並んでベッドに横たわることになった。

なんだこれ。

触れそうで触れないこの距離感に、

なんだかドキドキしてしまうじゃないか。



「翔さん。そっち狭くない?」


彼が小声で聞いてくる。


「全然大丈夫よ。割と余裕ある。」


「じゃ、少し詰めても大丈夫だね。」


そういうと、彼は俺のほうに詰めてきた。

体温が低いのか、彼と触れた部分がひんやりとしたような気がするがいや、急に熱くなってきたような。



「翔さん、体温高いんですね。すごく暖かい。いつも、この広いベッドに1人だから寒くて寂しくて。でも、今日はとても暖かくて安心する。」


そう言ってあろうことか、俺の腕をキュと握ってきた。



「う、うん。それはよかった。」



なんて答えたら正解かなんてわからんないけれど。

しばらくして彼の規則正しい寝息が聞こえてきても、俺は、眠れなかった。

笑い声が嫌われる本当の理由

公共のマナーがなっていないうちは、子連れは公園以外は外出するなという風潮。

私は子どもが騒ぐと思ううちは、子どもを連れてレストランなんて行きませんでしたよ。
子どもが泣いたらすぐそこで電車を降りて、子どもをあやします。
満員電車にベビーカーを乗せるなんて周りの乗客の迷惑ですよ。
そう得意げに言う子育て経験者たち。
女性の方が、子どもとその母親に厳しいと思うのは気のせいだろうか。
あさイチを見ていたら、ゆうこりんと男優がゲストの回で、子どもの公共のマナーについてやっていた。
公共の場所で騒がしいと迷惑。
注意しない親は神経を疑う。
チャンネルを速攻で変えた。
そんなに子どもの騒ぐ声は耳障りなのだろうか。
赤ちゃんの泣く声も、子どもの騒ぐ声も、酔っ払ったサラリーマンの歌う声も、おばさんの大きな笑い声も、老人たちの咳き込む声も。
全てうるさい、マナー違反と飲み込んで。
公共の場所、乗り物で、ここまでルールの厳しい国は他にあるのだろうか。
注意すればできるでしょう。
その正論の恐ろしさ。
うちの子は出来ましたよ。
迷惑なんてかけませんでしたよ。
そういう女たちが怖い。


笑い声 関連ツイート

RT @Yuccalove_Mo92: 【約2分耐久】ユッカさんの笑い声集作ってみたw w w
これ耐えれる人いるの?wwwwwwww

なるべく最近の動画で作ってみた
引用先☞YouTube、ピカピカ
【@Yucca_yusa 】深夜メンション失礼します( ˘ω˘ ) htt…

RT @o0ooriioo0o: ○須クリニックで全切開した感想
・看護士が施術中に医師に関係ない話をしてくる
・施術前の看護士がクッソ塩対応
・看護士同士の私語、笑い声がうるさい
・静脈、笑気麻酔無し。
局所麻酔だけで怖い
・全切開27万安い

湘○美容外科
・高額見積もり出…

@Tatsudesu719 とんでもない!いつも笑わせてもらってます。だけど先日、ゆずき君からライブ中の笑い声がデカいと注意されたので、そこは注意して行こうと思ってます!
ネタパレのほうはシゲちゃんの笑い声聞こえるwww
誰かに向けられたその言葉が

自分に向けられた言葉に聞こえてしまう

楽しげな笑い声が

自分に向けられた嘲笑に聞こえてしまう

向けられる視線が

自分を蔑む視線に感じてしまう

そんなこと、とか
被害妄想、とか言われるけど… https://t.co/q2wxo68t4U

RT @bolero0627: 「樋口楓の笑い声 卵をかき混ぜる音と同じ説」がYouTubeとニコニコどちらも10万再生突破しました!たくさん見ていただけて嬉しいです!
こちらおまけの「樋口楓の笑い声っぽい音を出すメイキング」です30秒あたりから楓ちゃんっぽいかも? https…

-笑い声

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.