Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

かずみん

ハーバードが選んだかずみんの10個の原則

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

かずみん 人は着た目が9割

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡

 

 

 

お陰さまで

 

鞍馬山&高野山から

無事帰還しました~🐮🏠️

 

 

筋肉痛に襲われているのは

牧場育ちの私だけでしょうか?

 

 

 

さて

 

そもそもなぜ

鞍馬山に行くことになったのか?👺

 

 

 

話は先月に遡ります💡

 

 

 

あるお客様から

 

『うしこさんは龍繋ぎしないんですか?』

 

と尋ねられました💌

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

それまで

 

『うしこさんがきっかけで、私もかずみんさんの龍繋ぎを受けました✨』

 

というお話は何回か伺っていたのですが

 

私自身が龍繋ぎって…

 

 

 

(´・ω・`)🐉🎶

 

 

 

チーム水戸黄門「やってみたら?」

 

🐮「姐さんに憧れてるし、龍繋ぎもできるようになれたら嬉しいけど…ゴニョゴニョ」

 

 

 

自分にはあまりに不相応な気がして

うしこは瞳をとじた…(by平井堅)

 

 

    \げんじつとうひ~♪/

 

 

 

しかし頭の中では

完全に龍繋ぎを意識し出し

 

チラッと養成講座について伺い、悶絶😱

 

 

 

いやー無理だろ無理だろ無理だろ💦

 

 

(/≧◇≦\)🐉🎶

 

 

 

    \げんじつとうひ~♪/

2回目♥️

 

 

 

そ・う・し・た・ら!

 

 

また違うお客様から

 

さっきブログ書いてから私の頭の中に「龍つなぎ」ってワードがずっと抜けなくて(>o<)

 

「うしこさん」「アンタレス」「ネットワークセンター」「龍つなぎ」ってワードが頭から離れなくてΣ(・ω・ノ)ノ

 

勝手に解釈して「うしこさんが宇宙龍さんと人間のネットワークセンターになって龍つなぎで龍と人間を繋げなさいって事?」って思ってしまって((((;゜Д゜))))

 

伝えるか迷ったんですが一応伝えさせていただきました(>o<)

 

とのメールを頂いて震える💌

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

こんなハッキリしたGOサイン…🏁🏎️

 

もう平井堅してる場合じゃなくなったぞ💦

 

 

 

というわけで

 

肚をくくり、姐さんに連絡💌

 

 

 

龍繋ぎ養成講座に進むには

ステップ①~③の受講が必須💡

 

(私はステップ①②受講済)

 

 

 

ステップ③は金龍繋ぎ🐉✨

 

 

私の場合、最初から金龍の金ちゃんがついてくれていたので

 

相談の結果、金ちゃんをパワーアップしていただくことに💪‼️

 

 

 

すると姐さんからご提案💡

 

 

「来月、さおりんと鞍馬山に行くんだけど、うしこもそこで金ちゃんパワーアップする?」

 

 

 

なんでもさおりんさんがチャネリングした際

 

『他の人』

 

というキーワードが出たそう🔑

 

 

 

それが私?

 

まず鞍馬山ってどこだっけ…🤔

(地理弱い)

 

 

 

ググってみると見覚えのある写真が📷️

 

 

あ、昨日で見たところだ!

 

 

 

そして鞍馬山の説明を読むと

 

若丸の修行の地”

 

 

 

(´・ω・`)💡ピコーン

 

 

 

間違いない!!!

 

 

というわけで

鞍馬山行き決定🆗

 

 

 

すでに決まっていた日程は

17日(日)・18日(月)の2日間✌️

 

 

 

この日程がまたミラクルで

 

16日(土)→子供の学芸会

18日(月)→まさかの振休

 

というね✨

 

 

 

土日の日程だったら

高野山には行けなかったわけで💦

 

 

 

\日程どうする~/

    🐉➰🐉➰🐉

↑龍神さまネットワーク

 

 

 

こうして

 

見えない世界の皆様の

根回し後押しを受け

 

1泊2日

鞍馬山&高野山への旅が決まったのでした💡

 

 

 

次回、鞍馬山編に続きます👺

 

お楽しみに~(*´∀`)ノ

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

かずみんのことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。

 

おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる』

 

 

 

・今週のワーク

『五感で感じる』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『4年間、ずっと好きな彼がいます。結局は自分を信じるしかないと思っていますが、やはり年数が経つのになかなか叶わない願いに、たまに不安になることがあります』 

 

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「彼の不幸を願っているわけではないけれど、なかなか幸せを願うことができない…」

②「私がグイグイいきすぎてしまったのか、好きな人と音信不通になり落ち込んでいます」

③「やりたい事がはっきりしないし、辛い思いをするかもしれないと不安になります。
自分らしく仕事や趣味に打ち込む生活を送りたい時はどうしたら良い?」

④「自分の過去の黒歴史が恥ずかしくて、楽しい妄想が出来ません…」

⑤「素敵な彼氏が欲しいと思う反面、叶った時の感情がうまくとりこめません」

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる方法』です。

 

 

 

今、この時空で 

「月収20万円の自分」も 

「月収100万円の自分」も 

「月収がゼロの自分」も 

 

同時に存在しています。  

 

 

 

もし今の現実が「月収20万円」だとしたら、自分自身が「月収20万円の世界を選んだ」ということになります。 

 

「ええっ!? わざわざ月収20万円を選んだつもりはないし、選べるなら月収100万円がいいんだけど!」と思われた方もいることでしょう。 

 

これは、意識的に自分が選んでいるというよりも、『無意識に選び続けている』んです。

 

これからは、意識的に、自分が望む世界を選択していきましょう!

 

目に見えないし、自分が体験していないから「ない」と感じるかも知れないけど、願いが叶った世界はもう存在しています。
 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています)

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分が本当にそれを望むなら、モテモテな自分の世界も超お金持ちな自分の世界も、選べます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ



 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

1,430円

Amazon

 

右矢印

Facebook右矢印

Instagram右矢印

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

「かずみん」に騙されないために

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡

 

 

 

お陰さまで

 

鞍馬山&高野山から

無事帰還しました~🐮🏠️

 

 

筋肉痛に襲われているのは

牧場育ちの私だけでしょうか?

 

 

 

さて

 

そもそもなぜ

鞍馬山に行くことになったのか?👺

 

 

 

話は先月に遡ります💡

 

 

 

あるお客様から

 

『うしこさんは龍繋ぎしないんですか?』

 

と尋ねられました💌

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

それまで

 

『うしこさんがきっかけで、私もかずみんさんの龍繋ぎを受けました✨』

 

というお話は何回か伺っていたのですが

 

私自身が龍繋ぎって…

 

 

 

(´・ω・`)🐉🎶

 

 

 

チーム水戸黄門「やってみたら?」

 

🐮「姐さんに憧れてるし、龍繋ぎもできるようになれたら嬉しいけど…ゴニョゴニョ」

 

 

 

自分にはあまりに不相応な気がして

うしこは瞳をとじた…(by平井堅)

 

 

    \げんじつとうひ~♪/

 

 

 

しかし頭の中では

完全に龍繋ぎを意識し出し

 

チラッと養成講座について伺い、悶絶😱

 

 

 

いやー無理だろ無理だろ無理だろ💦

 

 

(/≧◇≦\)🐉🎶

 

 

 

    \げんじつとうひ~♪/

2回目♥️

 

 

 

そ・う・し・た・ら!

 

 

また違うお客様から

 

さっきブログ書いてから私の頭の中に「龍つなぎ」ってワードがずっと抜けなくて(>o<)

 

「うしこさん」「アンタレス」「ネットワークセンター」「龍つなぎ」ってワードが頭から離れなくてΣ(・ω・ノ)ノ

 

勝手に解釈して「うしこさんが宇宙龍さんと人間のネットワークセンターになって龍つなぎで龍と人間を繋げなさいって事?」って思ってしまって((((;゜Д゜))))

 

伝えるか迷ったんですが一応伝えさせていただきました(>o<)

 

とのメールを頂いて震える💌

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

こんなハッキリしたGOサイン…🏁🏎️

 

もう平井堅してる場合じゃなくなったぞ💦

 

 

 

というわけで

 

肚をくくり、姐さんに連絡💌

 

 

 

龍繋ぎ養成講座に進むには

ステップ①~③の受講が必須💡

 

(私はステップ①②受講済)

 

 

 

ステップ③は金龍繋ぎ🐉✨

 

 

私の場合、最初から金龍の金ちゃんがついてくれていたので

 

相談の結果、金ちゃんをパワーアップしていただくことに💪‼️

 

 

 

すると姐さんからご提案💡

 

 

「来月、さおりんと鞍馬山に行くんだけど、うしこもそこで金ちゃんパワーアップする?」

 

 

 

なんでもさおりんさんがチャネリングした際

 

『他の人』

 

というキーワードが出たそう🔑

 

 

 

それが私?

 

まず鞍馬山ってどこだっけ…🤔

(地理弱い)

 

 

 

ググってみると見覚えのある写真が📷️

 

 

あ、昨日で見たところだ!

 

 

 

そして鞍馬山の説明を読むと

 

若丸の修行の地”

 

 

 

(´・ω・`)💡ピコーン

 

 

 

間違いない!!!

 

 

というわけで

鞍馬山行き決定🆗

 

 

 

すでに決まっていた日程は

17日(日)・18日(月)の2日間✌️

 

 

 

この日程がまたミラクルで

 

16日(土)→子供の学芸会

18日(月)→まさかの振休

 

というね✨

 

 

 

土日の日程だったら

高野山には行けなかったわけで💦

 

 

 

\日程どうする~/

    🐉➰🐉➰🐉

↑龍神さまネットワーク

 

 

 

こうして

 

見えない世界の皆様の

根回し後押しを受け

 

1泊2日

鞍馬山&高野山への旅が決まったのでした💡

 

 

 

次回、鞍馬山編に続きます👺

 

お楽しみに~(*´∀`)ノ

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

かずみん きょう、ロマンスカーで。

皆さんこんばんはニコニコ

かずみんさんと、うしこさんとの
濃厚京都金龍繋ぎの旅

ご報告のブログを書かないと❗️
と思っていたら先にミッションが降って来たひらめき電球
お福分けのお守りを送付する際の
便箋と封筒を手作りしなさいとびっくり

え⁈ 手作り?
えっと……why?

疑問は残るけど手作り大好きハート
楽しそうだからやっちゃおうヾ(≧∇≦*)/

という事で便箋と封筒のテンプレートをダウンロードして印刷して合格

宛名も印刷すれば…

キョロキョロ
手書きじゃないとダメなのね笑い泣き

印刷した紙をチョキチョキ切って糊で貼って。
無事、本日全国6ヶ所にお福が旅立ちました爆笑キラキラ

ご応募頂いた他の方にもお福分けをしたいので、明日からお一人ずつ、金龍GOさんのお尻ペンペンヒーリングを送らせていただくことになりましたハート

なので、京都のお話もう少しお待ちください照れ
本当に素敵な時間だったので、じっくり言葉を選んで書き上げたいと思いますルンルン
ハードル自分であげちゃったよぉ(*´艸`)




かずみん 関連ツイート

RT @takapyyyyyranze: 川後陽菜さんの1期生の皆にあだ名をつけるやつが有吉か!ってくらいにセンス抜群で好きすぎるww

特に、、、
かずみんの「おばちゃんビューティー」
らりんの「必死系女子」
ひめたんの「バカリボン」がツボ笑笑ww

愛のある毒舌💓https…

知ってはいたけど、かずみんと玄徳いなくなるの、つらい
なかなか南房総市に行く機会はないなぁ
かずみんのふるさとに行ってみたい
かずみんさん!
緊急事態です!
連絡頂きたいです
「 妄想は世界を救う」のかずみんさんのファン友、募集します✨
#かずみん
#妄想は世界を救う
@rirakazu32 かずみんさん

リプありがとうございます🤗
僕も頭が硬いので、応用力は1番難しいですね😅
ただ、意識している事は迷った時に「あの人だったらどうするか?」って応用すると僕は良いかなって思います(^^)
是非、参考にしてみてください😊

-かずみん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.