Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

かずみん

かずみんの黒歴史について紹介しておく

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

かずみんの人気商品はどれ?売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡

 

 

 

お陰さまで

 

鞍馬山&高野山から

無事帰還しました~🐮🏠️

 

 

筋肉痛に襲われているのは

牧場育ちの私だけでしょうか?

 

 

 

さて

 

そもそもなぜ

鞍馬山に行くことになったのか?👺

 

 

 

話は先月に遡ります💡

 

 

 

あるお客様から

 

『うしこさんは龍繋ぎしないんですか?』

 

と尋ねられました💌

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

それまで

 

『うしこさんがきっかけで、私もかずみんさんの龍繋ぎを受けました✨』

 

というお話は何回か伺っていたのですが

 

私自身が龍繋ぎって…

 

 

 

(´・ω・`)🐉🎶

 

 

 

チーム水戸黄門「やってみたら?」

 

🐮「姐さんに憧れてるし、龍繋ぎもできるようになれたら嬉しいけど…ゴニョゴニョ」

 

 

 

自分にはあまりに不相応な気がして

うしこは瞳をとじた…(by平井堅)

 

 

    \げんじつとうひ~♪/

 

 

 

しかし頭の中では

完全に龍繋ぎを意識し出し

 

チラッと養成講座について伺い、悶絶😱

 

 

 

いやー無理だろ無理だろ無理だろ💦

 

 

(/≧◇≦\)🐉🎶

 

 

 

    \げんじつとうひ~♪/

2回目♥️

 

 

 

そ・う・し・た・ら!

 

 

また違うお客様から

 

さっきブログ書いてから私の頭の中に「龍つなぎ」ってワードがずっと抜けなくて(>o<)

 

「うしこさん」「アンタレス」「ネットワークセンター」「龍つなぎ」ってワードが頭から離れなくてΣ(・ω・ノ)ノ

 

勝手に解釈して「うしこさんが宇宙龍さんと人間のネットワークセンターになって龍つなぎで龍と人間を繋げなさいって事?」って思ってしまって((((;゜Д゜))))

 

伝えるか迷ったんですが一応伝えさせていただきました(>o<)

 

とのメールを頂いて震える💌

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

こんなハッキリしたGOサイン…🏁🏎️

 

もう平井堅してる場合じゃなくなったぞ💦

 

 

 

というわけで

 

肚をくくり、姐さんに連絡💌

 

 

 

龍繋ぎ養成講座に進むには

ステップ①~③の受講が必須💡

 

(私はステップ①②受講済)

 

 

 

ステップ③は金龍繋ぎ🐉✨

 

 

私の場合、最初から金龍の金ちゃんがついてくれていたので

 

相談の結果、金ちゃんをパワーアップしていただくことに💪‼️

 

 

 

すると姐さんからご提案💡

 

 

「来月、さおりんと鞍馬山に行くんだけど、うしこもそこで金ちゃんパワーアップする?」

 

 

 

なんでもさおりんさんがチャネリングした際

 

『他の人』

 

というキーワードが出たそう🔑

 

 

 

それが私?

 

まず鞍馬山ってどこだっけ…🤔

(地理弱い)

 

 

 

ググってみると見覚えのある写真が📷️

 

 

あ、昨日で見たところだ!

 

 

 

そして鞍馬山の説明を読むと

 

若丸の修行の地”

 

 

 

(´・ω・`)💡ピコーン

 

 

 

間違いない!!!

 

 

というわけで

鞍馬山行き決定🆗

 

 

 

すでに決まっていた日程は

17日(日)・18日(月)の2日間✌️

 

 

 

この日程がまたミラクルで

 

16日(土)→子供の学芸会

18日(月)→まさかの振休

 

というね✨

 

 

 

土日の日程だったら

高野山には行けなかったわけで💦

 

 

 

\日程どうする~/

    🐉➰🐉➰🐉

↑龍神さまネットワーク

 

 

 

こうして

 

見えない世界の皆様の

根回し後押しを受け

 

1泊2日

鞍馬山&高野山への旅が決まったのでした💡

 

 

 

次回、鞍馬山編に続きます👺

 

お楽しみに~(*´∀`)ノ

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

かずみんのお取り寄せはこちらで、友達・知人とと差をつけたい方必見です

 

 

 

こんにちは、かずみんです照れ

 

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

右矢印

 

こちらの記事に引き続き、こっそりシリーズ化しようと企んでいる「〇〇してみたらこうなった」シリーズです真顔

 

 

 

妄想主婦がディズニーランドに行ってみたらこうなりました。

 

 

①(前日の夜)嬉しすぎて寝つきが悪い&しょっちゅう夜中に目が覚めるので早めに布団に入っても結局寝不足

 

②(当日)朝の渋滞にハマってゲッソリする

 

 

いやっほうううう!!

 

③夢の国に着いた途端渋滞の疲れが吹っ飛ぶ。

 

 

 

④ショー抽選が当選し、歓喜に沸く。

 

 

 

⑤パレードのエルサの美脚に「寒くないのかな」と心配するも、「エルサだから大丈夫だな!」と納得する。

 

 

 

⑥パレードは必ずスポンサーまでしっかり見て終了。

 

 

 

 

当選したショー「ワンマンズ・ドリームII 〜ザ・マジック・リブズ・オン」が始まります!

 

 

 

 

 

⑦シンデレラ姐さん!!

 

(参考)

右矢印

 

 

 

⑧この夢の世界の大将感が半端ないミッキー。

 

 

この「ワンマンズ・ドリームII」は12月13日でフィナーレなんです。

 

席は後方だったものの、見れて本当に良かったです(涙)。

 

 

 

 

⑨ショーを出たら整列グリーティングに出会えたので躊躇なく並ぶ。悩んでる暇があったら即並ぶ。

 

 

 

⑩出会えたのはスティッチでしたー!!

 

 

 

⑪至福の時。

 

 

 

ピノキオにも出会えたー!!

 

 

 

⑬至福の時。

 

 

夢の世界のキャラクターたちがくれる幸福感、とんでもないです。

 

 

 

 

 

クリスマスムードです。

 

 

 

⑭歩いていたフック船長に「フック船長かっこいい!!」と声をかけるも、軽く無視される。

 

 

 

 

 

夕食は、「クリスタルパレス」というビュッフェレストランでした。

 

 

 

⑮ミッキーシェイプにいちいち感動する。

 

 

 

夜のパレードです。

 

 

⑯シンデレラ姐さん!!

 

 

 

⑰やっぱりスポンサーまで見る。

 

 

 

⑱上手に撮れないのわかってて花火を写真に撮る。

 

 

 

 

⑲(帰宅後)アトラクションの写真を全然撮っていないことに気付く。

 

 

 

 

⑳Today(パーク内で配布されているパンフレット)が増えていくのが嬉しくて仕方ない。

 

 

 

 

 

㉑ディズニーに行ってしばらくは、幸福感が抜けず家事や仕事をしている時も頭がふわふわしている。←今ココ!

 

 

 

 

↑ちなみにこれなんですが、妄想の中で「この状態」になったら必ず現実になります。言い切れます。

 

 

例えば好きな人が初めて自分のことを「好き」って言ってくれた日。

 

好きな人と初めて2人っきりになって、甘い時間を過ごした日。

 

 

そんなことがあった次の日って、めちゃくちゃ幸せですよね。

 

何回も何回も「その時」のことを思い出して幸福感に浸りますよね。

 

 

今、ここにはもうないのに、何度も思い出して感じる幸福感は本物ですよね。

 

 

それを、「今はまだ起きていない」としても、思い出す感覚で頭の中に思い描くんです。

 

 

「好き」って言ってくれた時の、あの人の目。あの人の声。自分の頬が熱くなる感じ。胸がドキドキしている感じ。あの人が遠慮がちに自分の体に触れてくる感じ。

 

 

今、それがまだ現実になっていないとして、それがどうしたなんです。

 

 

メルマガでもお話していますが、頭に浮かぶってことは、その世界はもう存在しています。その記憶を引っ張り出して来てください。

 

右矢印

 

 

今、まだ夢が叶っていないとしても、「夢が叶ったあと」の自分の世界を思い描いて頭がふわふわするほど幸せを感じる。

 

今、まだ収入が少ないとしても、「超お金持ちになったら」の自分の世界を思い描いて頭がふわふわ
するほど幸せを感じる。

 

 

今、この瞬間から願いが叶った世界を生きる。

 

そうすると、幸せな妄想は現実にならずにはいられなくなります。

 

 

では! 引き寄せ的なお話もちゃっかり入れたところで、ディズニー編終わりにしまーす!

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しい音声エピソードが配信されています!

 

37. その「願いが叶った世界」はもうすでに存在している

 

右矢印

 

「願いが叶った世界」を自分の元に引き寄せるには?

それは「叶う」から、頭に浮かぶんです。

 

 

そして、リスナー様限定感謝企画! 

私、かずみんと2人でお話しちゃいましょう。

右矢印

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印

願いが叶う妄想の秘訣、お話しますよ!

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

㉒「次はいつ行けるかな」とまたワクワクする。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ



 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

1,430円

Amazon

 

右矢印

Facebook右矢印

Instagram右矢印

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

かずみん ミテ

 

おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる』

 

 

 

・今週のワーク

『五感で感じる』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『4年間、ずっと好きな彼がいます。結局は自分を信じるしかないと思っていますが、やはり年数が経つのになかなか叶わない願いに、たまに不安になることがあります』 

 

 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①「彼の不幸を願っているわけではないけれど、なかなか幸せを願うことができない…」

②「私がグイグイいきすぎてしまったのか、好きな人と音信不通になり落ち込んでいます」

③「やりたい事がはっきりしないし、辛い思いをするかもしれないと不安になります。
自分らしく仕事や趣味に打ち込む生活を送りたい時はどうしたら良い?」

④「自分の過去の黒歴史が恥ずかしくて、楽しい妄想が出来ません…」

⑤「素敵な彼氏が欲しいと思う反面、叶った時の感情がうまくとりこめません」

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『続・パラレルワールド 自分が住む世界は、自分が選べる方法』です。

 

 

 

今、この時空で 

「月収20万円の自分」も 

「月収100万円の自分」も 

「月収がゼロの自分」も 

 

同時に存在しています。  

 

 

 

もし今の現実が「月収20万円」だとしたら、自分自身が「月収20万円の世界を選んだ」ということになります。 

 

「ええっ!? わざわざ月収20万円を選んだつもりはないし、選べるなら月収100万円がいいんだけど!」と思われた方もいることでしょう。 

 

これは、意識的に自分が選んでいるというよりも、『無意識に選び続けている』んです。

 

これからは、意識的に、自分が望む世界を選択していきましょう!

 

目に見えないし、自分が体験していないから「ない」と感じるかも知れないけど、願いが叶った世界はもう存在しています。
 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています)

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらから

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分が本当にそれを望むなら、モテモテな自分の世界も超お金持ちな自分の世界も、選べます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ



 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

1,430円

Amazon

 

右矢印

Facebook右矢印

Instagram右矢印

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

かずみん 生活ごこちを、カタチにします。

こんばんは❤️

今日はハニホリファンミ❤️
楽しんでますか〜
どんなジェジュンですか〜ラブ
体調…あまり良くないのかな?
そして今日はユノとチャンミンも東京ドーム
ユンジェミンが東京で❤️
いいなぁ❤️
と思いながら…寒〜い金沢におりますです。
さて、昨日の続きを❤️
good morning night❣️
ノリノリでペンライトを振りまくってました。
がー突然左脇腹に激痛😱
お腹を押さえながら…それでもペンラを振り続け
頭の中で今回はお腹に色々不都合が…

なんとかぐっもーにーはクリア

でglamorous skyでは、左脇腹が意識飛びそうになって…

いけない!かずみん!気合だ!
お水飲んでみたり…少し休んでみたり…
そしたらなんだか少しずつ治った感❣️
でした。
そして、またまた大好きな蕾❤️
♬どこにいても繋がってゆける♬
この歌詞をジェジュンが歌うとジーン
そしてチキンライス❤️
あったかい❤️あったかい❤️気持ちになりました。
アンコールの思いはまた明日。
よかったらお付き合いください❤️
今日はめっちゃバタバタしながら、作業をしながらで遅くなりました。
今回は色々なことをしっかり残しておきたいと思ってます。
明日は気温が上がるといいなぁ❤️
ジェジュン帰っちゃう…さみしいけど
ジェジュンはがんばってくれてる❤️
だから…次までに自分磨きをしながら

今日も幸せ❤️

明日も幸せ❤️
心と心を繋いで❤️つむぎ
画像お借りしてます
ありがとうございます❤️


かずみん 関連ツイート

@KQSY1mekC0hnc1M ちゅん奈すわ~ん、おつりんご~😍🍎
最近じゃ、かずみん、まいちゅん、まなったん、よだてぃんはリアタイ出来ました😚😍🤭
ありがとうございます果物姉妹🍎🍊の優しさの果汁が心に染みます😭😳😂
梅ちゃん×… https://t.co/Gj8OsHperO
@Nogizaka46_Asur 房総族長のかずみんのほうがかっこいい笑 https://t.co/Rk5ciEZ0A1
@Nogizaka46_Asur 房総族長のかずみんのほうがかっこいい笑 https://t.co/Rk5ciEZ0A1
@kazumix510 かじゅみん…💧
ありがとー✨
ちょっと静かやったやろ~❓
(๑>؂<๑)テヘッペロ💓

かずみんも、お気をつけて~💦

@kazumix510 ( ゚∀ ゚)ハッ!
かずみんの🌾さんはどうも毎回すごくタイプな感じなので、つい語彙力がいなくなってしまう…( ‘﹃’ )ダー笑
@kazuminchu_098 かずみんありがとね

-かずみん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.