Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

チャコール

チャコール あれと、これと、てれと。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールを買ってから悩む人は、買うまえに悩まない人です。

こんばんはー!
本日もご覧下さりありがとうございます😊
今日のコーデです♪
アウター♢Myu
トップス♢HAPTIC
レイヤードTシャツ♢DHOLIC
ボトムス♢OVoVO
バッグ♢U.S POLO ASSN.
ストール♢Cashmee
今日はブラウンニットを主役に、ブルーデニムを合わせたカジュアルコーデでした^^
ホワイトのレイヤードTシャツとグレーのチェックストールをアクセントに♪

足元はしまむらのボアモカシン♡
コーデュロイ生地にボア素材でほっこりとするアイテム♪
700円の破格値でした^^
品番 144/2889

バッグはコーデュロイ生地に刺繍デザインが可愛い、U.S POLO ASSN☆
楽天マラソンに合わせて半額になってます♡

ストールはカシミヤ100%で滑らかな肌触りのCashmeeのもの☆
ピンクラインがアクセントのグレーチェックでコーデのポイントに♪
アウターはMyuさんのバックフリルデザインが可愛いパーカーでした^^

裏起毛で暖か♡
落ち着いたチャコールカラーで大人カジュアルに使える1枚です♪
トップスはHAPTIC。


トレンドのブラウンカラーに
プチハイネック×裾リブデザインがツボなニット♡
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪
今季大活躍している付け裾はDHOLICでした☆
900円→810円♡
ボトムスは3本新調したOVoVOの細見え確実の美脚スキニー♡

今日はライトブルーを穿きました^^

足首が見えるアンクル丈で足元スッキリと見せてくれます☆
ストレッチが効いているので穿き心地抜群で、
動き易いのも嬉しいです♪
デニムネイビーとブラックスキニーはこんな感じでコーデしてました^^

今日穿いているデニムはライトブルーのサイズ28です^^

裏起毛タイプも人気♡

OVoVOさん、8000円以上で1000円オフになるクーポンも配布されてます^^
ショップ↓↓
以上です♪
ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊
フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪
それでは…

素敵な夜をー♡

セックス、ドラッグ、チャコール?

ブログ見て下さり
ありがとうございます。
先程の記事
✔︎
沢山のいいね
ありがとうございます。
みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M
遅い時間に失礼しますおーっ!
明日からお買い物マラソン
始まりますね↑↑↑
はじまる前にレポを♪
前回のお買い物マラソンで
ぽちした

ニットとワイドパンツ

届きました。
ニットは神戸レタスさんの
定番アイテム

カシミヤタッチニット.。◦♡‬

グレージュはすこし光沢感あるかな??
丈とネックを選べて

タートルネックのトップス丈
カラーも豊富でめっちゃ悩み

グレージュにしました♡

モデルさんの着画が可愛くて
このスカートも
可愛く見えちゃう(*≧艸≦)

ニットは滑らかで

チクチクしないのが特徴で
みなさん毎年リピ買いしてる
人気アイテム♪
こちら
\1490→
スタートダッシュクーポン利用で
\1192送0でした
今は
26日9時59分まで
\1490→\1390送0とお得に♡
ワイドパンツはニット♡

買う時はレビューがなく

心配でしたが
これもチクチクしない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ウエスト
大きいのは分かっていたので
ウエストが見えない
レイヤード用に♪



私と同じ身長のモデルさんが

引きずるくらいの長さで

穿いていたので
飛びつきました(*≧艸≦)
丈長いニットワイドパンツって
なかなかなくて…
股下71㎝あるから
長身長さんにもいいかも!



リブ編みも可愛い♡







私のはチャコールです。


こちら
\2640→
スタートダッシュクーポン利用で
\2112送0でした♪
またコーデでアップしますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
人気アイテム
 
 
では☆
インスタ→
よかったら遊びにきて下さい♪
最後までお読み頂き
ありがとうございました♡
みー☆

チャコールについてみんなが忘れている一つのこと

こんばんはー!
本日もご覧下さりありがとうございます😊
今日のコーデです♪
アウター♢Myu
トップス♢HAPTIC
レイヤードTシャツ♢DHOLIC
ボトムス♢OVoVO
バッグ♢U.S POLO ASSN.
ストール♢Cashmee
今日はブラウンニットを主役に、ブルーデニムを合わせたカジュアルコーデでした^^
ホワイトのレイヤードTシャツとグレーのチェックストールをアクセントに♪

足元はしまむらのボアモカシン♡
コーデュロイ生地にボア素材でほっこりとするアイテム♪
700円の破格値でした^^
品番 144/2889

バッグはコーデュロイ生地に刺繍デザインが可愛い、U.S POLO ASSN☆
楽天マラソンに合わせて半額になってます♡

ストールはカシミヤ100%で滑らかな肌触りのCashmeeのもの☆
ピンクラインがアクセントのグレーチェックでコーデのポイントに♪
アウターはMyuさんのバックフリルデザインが可愛いパーカーでした^^

裏起毛で暖か♡
落ち着いたチャコールカラーで大人カジュアルに使える1枚です♪
トップスはHAPTIC。


トレンドのブラウンカラーに
プチハイネック×裾リブデザインがツボなニット♡
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪
今季大活躍している付け裾はDHOLICでした☆
900円→810円♡
ボトムスは3本新調したOVoVOの細見え確実の美脚スキニー♡

今日はライトブルーを穿きました^^

足首が見えるアンクル丈で足元スッキリと見せてくれます☆
ストレッチが効いているので穿き心地抜群で、
動き易いのも嬉しいです♪
デニムネイビーとブラックスキニーはこんな感じでコーデしてました^^

今日穿いているデニムはライトブルーのサイズ28です^^

裏起毛タイプも人気♡

OVoVOさん、8000円以上で1000円オフになるクーポンも配布されてます^^
ショップ↓↓
以上です♪
ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊
フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪
それでは…

素敵な夜をー♡

チャコールにこだわるサイト

50歳 170㎝ nobukoです

私は
結構いい年齢なのですが
 はい 50歳笑


上下揃った服を持っていませんでした汗


いわゆるスーツとか



若い頃
就活のために2着持ってましたけどあせる
それはまた別の話



これは
初めての


上下揃って着られる
いわゆるセットアップというもの音譜


お手頃な GUでラブラブ

お色はチャコールグレー


ワッフル地のニット素材



ニット・・・と表示されてますが

少し厚手のワッフルカットソー   、な感じ


柔らかくて


とっても着やすいキラキラ



スカート  は左右ポケット付きで
機能的にもgood 


私は身長高いので
こんなバランスですが

標準体型の方なら
もっとスカートもマキシ丈になって
今年らしい雰囲気になるんじゃないかな








まい先生&ゆか先生が
私にすすめてくださったお洋服でもありますラブラブ
ちなみにGUに行きたい、というのは
nobukoの希望でした


この微妙なチャコールグレーもいい色だし

上下それぞれ単品でかなり使えそう

着心地もいいピンク音符





その場では購入せずに

帰宅してからクローゼットの中をよく見て



自分のサイズを
お安くなったタイミングでネット購入



初めてのセットアップを


GUでお得に挑戦できて



とても満足ドキドキ



たくさん着たいと思いますニコニコ





チャコール 関連ツイート

11月21日 Amazonダイエットサプリメントランキング第1位 | 炭ダイエット サプリ KUROSLIM チャコール サプリメント 6種の純炭 60粒30日分 / ¥1&#x2c480 | #Amazon #通販 … https://t.co/umSSdiyy9n
@K2GYRATOR 着てる写真なかったからこれで勘弁
形は全然違うけど🤭
チャコールグレーでもいいじゃない🤤 https://t.co/FGTuMOSIcD
【チャコールグレー】
暗いグレーのこと。
稚内の人は、冬に口を開くと冷気が体に入るから、話しかけても喋らないらしいよ。(嘘)

今日チャコール色のダウンコート着てきた。

ハンドメイドマーケットminneで前後でぶた顔 プルパーカー チャコール(3800円)の販売を開始しました! https://t.co/NRfNc2KnKr
RT @Emo_miu: \合計1000名様に当たる/
フォロー&RTプレゼント

キャップを回すと、竹炭粉末が混ざって黒色に‼︎「アクティブ チャコールウォーター」3本セットを40名様にプレゼント⚫️💧

応募は↓
❣️①@Emo_miu をフォロー
❣️②このツイートをリ…

-チャコール

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.