Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

声がある

声があるはやさしい

投稿日:

現役東大生もびっくり 驚愕の声がある

『革製品使わないで!
   下着姿の「天使」が訴える 豪シドニー 』

【2月14日 AFP】オーストラリアのシドニー(Sydney)で13日、下着姿の「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」のメンバーが革製品店前で動物を保護し革製品を使用しないよう訴える抗議運動を行った

 
 


毎年10億以上の動物達が毛皮・革(レザー)のために殺されています。

革(レザー)製品は、
副産物だと思っていませんか?


  
本革製品を持つあなたへ

何気なく使っているクツやバッグ、財布やジャケットなどの本皮製品は、死んだ状態だと筋肉が硬直してしまうため、「生きたまま」動物から皮を剥ぎ取って作られています。
革製品も毛皮同様で残酷。
副産物ではない!
革製品の多くはインドで生産されています。

インドでは昔から牛には敬意が払われ、優しく扱われていると思われがちですが、毎週何千もの牛達が殺されています。
その最大の理由は、アメリカやヨーロッパで牛革(牛の皮膚)を求める声があるからです。
しかし、牛革を求めているのは、日本も例外ではないでしょう。
インドでは、牛たちが優しく扱われていると思われがちですが、
衣服に使われる皮革の多くはインドから輸入されています。
インドの州の多くは牛の屠殺が禁止しているので、
皮になる牛は狭い車で長時間かけて屠殺が認められている州へ運ばれます。

競売所から屠殺所へは、牛は食料も水もなしで何日も長距離を強制的に歩かされます。
極度の疲労で衰弱した牛たちを無理矢理、屠殺所まで歩かさせるために、
尻尾の骨を折ったり、チリペッパー(唐辛子)やタバスコを目に刷り込ませている様子が度々目撃されています。
屠殺される前に牛の半数は負傷や疲労で衰弱しているか死亡しており、
解体処理場では、生き残った牛はまだ意識があるにも関わらず、
切れ味の悪いノコギリで徐々に切り付けられ、何度も喉が切り裂かれ、
皮膚を剥がされ、バラバラに解体されています。

また革の腐敗を防ぐために使用されるクロムなどの化学薬品が住民の健康や環境に被害をもたらし、環境汚染にもなっています。

革製品が暴力から生まれていると知っていたら、おそらく誰も身に付けたいとは思わないでしょう。革製品を合成皮革に替えたり、動物性食品を植物性食品に替えることは難しくはありません。革製品や動物性食品に替わるたくさんの代替品が存在しています。新しい靴や財布、バッグやベルトなどを購入する前に、確認してみてください。それが、動物の皮膚でないことを・・・。また、食肉処理場や酪農産業が経済的に成功している裏には、革製品の売り上げが直接に関係しています。そのため、ベジタリアンやヴィーガンの食事に切り替えることも、私たちに出来ることのひとつです。私たちは今、動物の犠牲のない、残酷さのない暮らしが求められていることを知るべきでしょう。動物を利用したり犠牲にしたりしない生活が、結局は私たちを健康にし環境にも負荷の少ない生活であるということを、多くの人が語っています。今こそ私たちは、動物虐待に手を貸さない消費を選択するべき時なのではないでしょうか。

革・皮製品は、牛だけではない。
ワニやヘビ、アザラシ、
カンガルーは、サッカーシューズの最も主要な原料となっている。
子供のヤギは、生きたまま茹でられ手袋の素材に。
腹子(ハラコ)牛の胎児の皮をなめしたもの。牛革の最高級品。
バッグや靴によく使われています。

うし記事の内容は、以下から抜粋し転載しています。

~私たちに出来ること~

買う前に表示を確認しましょう!
代替となるものはあります。
動物性ゼロの生活。
動物虐待に加担しない消費者になろう!!!!


 
牛革の種類と説明

●カーフスキン (Calf Skin)
生後6ヶ月くらいの仔牛の皮。
薄手で繊維組織が緻密でキメ細かく、美しさが抜群である。
1頭から取れる面積が小さいため非常に高価である。

●キップスキン (Kip Skin)
生後6ヶ月から2年くらいの中牛皮。
厚みも加わり、カーフに次いでキメ細かく、豊かな美しさをしています。

●カウハイド (Cow hide)
生後約2年の牝の成牛皮で、キメはなめらかで丈夫です。

●ステアハイド (Steer hide)
生後3~6ヶ月の間に去勢した牡で、2年以上の成牛皮をいい、厚手で耐久性に優れています。

●ブルハイド (Bull hide))
生後3年以上の牡の成牛皮です。
繊維組織は粗く、丈夫で厚く、主に靴底、工業用革に使われます。

革の種類を見ても分かるように、革製品は副産物だけではない。
生後間もない牛たちが革(レザー)のために殺されている。

 

ぴよぴよくま乳の牛うさぎ  へび茶トラ白にわとりアヒルワニ
オシャレに、動物たちの苦しみはいらない!
アニマルフリーANIMAL FREE(動物性素材ゼロ)



👞どうぶつにやさしい♡VEGANシューズ  
やさしい靴工房「Belle&Sofa」』

声があるを最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

 

明日カラオケをする事になった。

 

僕は女性ボーカルの曲を

 

普通に歌います。

 

少し高い声があるせいもありましょう。

 

まぁ、甲賀忍法帖とWILD EYESは

 

確実に歌います。久しぶりに

 

「サイレントマジョリティー」もやるか。

 

「パプリカ」も米津玄師verで歌うか・・・。

 

でも米津玄師は激ムズなんだけどね。

 

 

 

1K47枚貸し等価店

 

サラリーマン金太郎MAX

267ゲーム

750ゲームを越えて初天井。

金爆が一つにグーもレベル3なので

なんとか金太郎チャンスに。

投資は7K

青7

金太郎チャンス入らず。

131枚

 

 

これ痛い。金爆あって青7で終わるのは

 

これ、拳のポイントで弱チェでは上がるのに

 

強チェで上がらないのが地味に利く。

 

あと3ポイントでMAXだったから。

 

強チェcを2回引いているので、

 

これが弱チェならあと1ポイントでMAX.

 

リプレイ2連の抽選があと1回当たっていたら・・となる。

 

仮面ライダーblack

前日 51Gヤメ

当日 ノー569G

(655) 創世ZONE

創成zoneは百の位が奇数の時に入りやすい。

 

ほぼノーリセか。

(804) 仮面ライダーチャンス

821 成功 7K

準備中にスイカを引いたら歌が変わる。

平均125ゲームの上乗せ特化ZONE

リプレイ3回引くまで継続。

ただリプレイはあっさり3回揃って

40ゲームスタート+55ゲーム

ライダーチャンス成功+20ゲーム

バトル負け 344枚

 

 

これもあと1回ベルかレア小役でバトルに勝てて

 

115G貰えたのに・・・。

ベツの47枚貸し等価店へ移動

 

麻雀格闘倶楽部参 348ゲーム

519    3ハン   39枚

+10枚

真龍モード 負け   15枚  コインを持って台移動

 

 

39枚+10枚で真龍モード一発負けは

 

勘弁してほしい。

 

真龍モードで追加投資するハメになりそうだった。

 

麻雀格闘倶楽部参

345ゲーム

681   じゃんけん 勝ち抜け 跳満 120枚   5K

+20枚 +30枚 +50枚

+10枚×2

真龍モード  親の 跳満   190枚

+20枚 +10枚×2

真龍モード    3ハン 58枚

 

真龍モード  負け

397枚

 

 

ツモレベル1スタートは夢も希望もありません・・・。

 

 

1K47枚貸し等価店

 

サラリーマン金太郎MAX    7K投資     131枚

 

仮面ライダーBLACK       7K投資     344枚

 

-4K

 

1K47枚貸し等価店

 

麻雀格闘倶楽部参        4K投資     15枚

 

麻雀格闘倶楽部参   15枚+5K投資    397枚

 

-1K

 

計-5K

 

 

サラリーマン金太郎MAXも仮面ライダーBLACKも

 

あと1つが引けなかったし、

 

麻雀格闘倶楽部参もツモレベル9で上がれずが

 

2回あった。もう一ツモなんだがなぁ・・・・。

 

 

 

あと本日サラリーマン金太郎MAXで勘違いしていた。

 

天井は700G+@だと思っていたけれど、

 

750G+@ですって。

 

これはさすがに300G以上じゃないと打てないかな。     

声がある あなたのビジネスに最適を

おはようございます😊

もうすぐ12月なのにポカポカ陽気です
さて11日に造影剤CTをした結果を聞きに
行ってきました
再発転移無しでした😊
実はこの2週間は本当にキツかった
9日は駅前のイルミネーション点灯式に
秋川雅史さんがゲストだったので歌声を
聞いてきました
声量があるから心に響きました
次は旦那の友人の企業のイベントに
つのだひろさん
石井明美さん
麻倉未稀さんが来るのでこれも聞いてきました
麻倉未稀さんのHEROは圧巻でした❤️
こんなに心に響くことがあったのに
体調不良で心ここに在らず・・・
胃の不快感もストレスだと思うけど
あちこち痛くなって  もしかして???
なんて日々でした
この2週間で2キロ痩せました😅
こんなダイエットは身体に悪い
これで安心して年を越せます‼️
週末はディズニーランドに行くので
現実逃避してきます

鳴かぬなら埋めてしまえ声がある

1日目:2019年11月16日(土)

 

大相撲九州場所7日目観戦

九州場所は、2横綱3大関全員そろって初日と思ったら

横綱鶴竜の休場。

あれよあれよと、大関豪栄道・高安も休場。

もう、早いうちに見に行かないと上位陣が誰もいなく

なっちゃいそうだわ。

九州場所というと、ご当所力士の琴奨菊関と松鳳山関への

大声援があるのですが成績がいまいちのせいかいつもの

九州場所に比べると声援が少ないような気がします・・・

両力士とも、7日目は負け。

地方場所では、親方を見かけることも多いので先場所引退した

嘉風こと中村親方がいないかなぁとうろうろしましたが

お見かけすることができませんでした。

その代わりではないですが、初めて八角理事長を近くで見ました!

恐れ多く、カメラを向けることはできませんでした。

と、取り組み以外のところでミーハーなぶた子の観戦なのでした。

 

 

 

 


声がある 関連ツイート

RT @KadotaRyusho: 森裕子議員への懲罰要求で維新の会が一人気を吐く。東徹参院国対委員長が「民間人を犯罪者扱いし、個人情報をHPで公開するなど看過できない」「森氏は原氏に直接謝罪すべき。参院は“良識の府”。議員には品位保持の責務がある」と。だがこの声は弱腰の自民国…
この前行ったバーのバーテンさん,髪を軽く後ろに流してきっちりフォーマルな格好してたから全然気づかなかったんだけど声がなんか聞いたことあるなって思ってたら桑名くんだったんだよね…いつもと雰囲気全然違うからびっくりしちゃった…ここまで全部幻覚だけど……
すたーずあんさんぶるの2winkの「重なってく」のパートあるじゃないですか、そこのときの声、ステフェスオリエンディング曲のツインズが歌ってる「みんなが来てくれたからさ」のパートのところのハモリに激似すぎて何回聞いても泣く
RT @Sasha_cosplay: 上映中スマホいじる席設けようって声あるけど、そもそも上映前にスマホ切りましょって言ってるのに、その約束を守らないような奴らに何故気を使う必要があるんだよ。
RT @RRRock_Man: 「やりたい事があるのにやり方がわからない、現状をなんとかしたいのによくわからない」
そんな忸怩たる思いを抱えている人がいたらぜひ岩山哥劇団に声をかけて欲しい。

どんな天才と呼ばれる人間も始めは疑問と欲求と助けてくれた誰かがいたからこそ今がある。…

11/29のZAZEN BOYZ@Zeppのチケットが1枚あるのでご興味あるかたいたら声かけてください。

-声がある

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.