Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

ブックマーカーが選ぶ超イカしたハイキュー20選

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】【Blu−ray】ハイキュー!! vol.8 特典CD・ライナーノーツ付 / 満仲勧【監督】
  • (ハイキュー)【ゼビオグループ限定】 ハイキュー コラボ Tシャツ 烏野高校 HT-002 バレーボール Tシャツ HT-002 WHT

ハイキューに目がない人、お待たせしました~♪

暑い日が続きますね。
夏に向けて衣替え。
確認したらサイズアウトの服が多々あり。
ネットで150サイズの服をポチリ。
気付いたら1万越えてた。
いかんいかん。
食べることとネットでポチることが止まらないゲッソリ
**********
さて本題。

ハイキュー

排球
↓↓↓
それは
バレーボール

くーーっ爆笑楽しい❇❇❇
ウェーイ👍👍👍👍ニヤリ
数年前はじめて見たときは、



いやいやいや、そんなスーパープレー無いから❗
と突っ込みまくって、数回で見るのをやめてしまったのですが
ここ1~2年子供と少年漫画のアニメを見るようになって、ミラクルプレーに慣れてしまった。
改めてハイキューを集中的に見たら面白いおねがい
放送分終わってしまった口笛
次が見たいデス。
私自身バレーをしていたこともあり
技術的な話や、メンタル面、チームプレーなど
あーーー分かる分かる!

って思うシーンがたくさんあって共感できる。
もちろん、あんな超人的なことは出来ませんが😅💦💦
数ヵ月バレーが出来ていない私は益々バレーしたい熱が上がっています。
バレーが恋しいYO。
子供とクッションをボールにして、ソファーをネットにして
ハイキューごっこをしています。
烏野高校 対 白鳥沢学園高校
を再現。🙌🙋
このクッション全然飛ばないし、どこに行くか分からないし
母子の戦いは均衡しています。
対戦相手がいて、個人やチームに戦略があって
やっぱり球技全般は楽しい。
早く皆がおもいっきりスポーツが出来るような環境に戻って欲しい。
私の「ドラマ&アニメ」カテゴリー
すっかり少年漫画に染まってしまいました滝汗
以前は海外ドラマカテだったんだけどねキョロキョロ
家でテーブル卓球
テーブルとラケット小さいから、通常の卓球とは違うけど
燃えるメラメラメラメラメラメラ
398円(税別)也

理系のためのハイキュー入門

ちょっと一昨日位から、ある韓ドラにはまってまして笑

今日はミーハー記事です!

ちょっと軽いラブコメみたいなの見たいな~と軽い気持ちで見始めたら、止まらなくなってしまいましたーニヤニヤ
翌日の仕事を気にしながら、ついつい夜更かし
コロナに睡眠不足厳禁!と分かりつつも止まらない~
ただ今日はドイツは祝日でお休みだったのでね
昨夜は朝4時までとまらずニヤリ
で、祝日の今日はもちろん朝寝坊
そして日中は、旦那も息子も家事も放ったらかして(笑)、また延々ドラマ三昧
もうどうにも止まらない~音譜ニヒヒ音譜
こういう自堕落な生活、大好きだーラブラブ
もう画面見すぎで、目が四角くなりそうだけど、それでもまだ見たい笑
メーデーは労働者の日だから、日頃の自分を労る意味で今日くらい
いいよね?!
と自分に言い聞かせつつ、
あまりに長時間、ドラマを見てる自分に少し恐怖(?!)も感じ、休憩でブログに戻って参りましたてへぺろ
このドラマにプラスして息子ともハイキューも見ているのですあせる
けど、まだまだ続きがあるから、今夜も明日も見ちゃうな~
ドラマ内容が面白いのはもちろんだけど、メインの俳優さんが、もう無茶苦茶好みだったってのが大きいんですけどねー爆笑
あまりにかっこ良すぎるので、もう載せちゃう笑
見てやっておくんなまし
はぁ舞い散る桜と共に美しすぎだろ~
ほ、ほ、法曹服が~似合いすぎる~恋の矢
制服に弱いんです、私照れ
※上の画像2枚は予告編の動画よりキャプらせて頂きました
この方のお名前は
(≧∇≦)なんなの~この笑顔
はい、アップにもある通り、ドラマ
怪しいパートナー
2年くらい前に放送されたドラマで
検事、弁護士系ラブコメ、サスペンスなドラマです!

に出ている
チ・チャンウク
です
※画像はYoutubeのドラマインタビューよりキャプらせて頂きました
もうもうチャンウクさん、むっちゃ好み~
しかもやはり韓国男子、いい身体してます!
なんか、どことなくディマシュとも似てる気が酔っ払い
あ〜美しい男を見続ける幸せったらラブラブラブラブラブラブ
心の栄養補給よね~
うん、絶対必要笑
はぁ〜日曜まで自堕落な日々になりそうですちゅー

ハイキューをマスターしたい人が読むべきエントリー20選

こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!
お知らせどどどんといっぱいですよ☺️
✨お知らせ1つ目✨
明日、YouTubeライブに出演します🙋‍♀️

🎥おうち配信001『かおあわせ!』🎥
糸原美波×斎藤亜美×黒木美紗子×宮島小百合+土井裕斗!
5月3日(日) 21:00〜
公演延期になってしまった朗読劇のリモート顔合わせをさせていただきます✨
ゲームやトークで盛り上がりたいな❤️
✨お知らせ2つ目✨
こだわりナビのオンエア情報です🙋‍♀️
テレビ朝日 こだわりナビ
5月4日 14:55〜14:57分頃のオンエアです!
未来にわくわくする収録でした⭐️
ぜひご覧ください☺️
✨お知らせ3つ目✨
演劇「ハイキュー‼︎」の初演から最新作まで期間限定一挙配信がされます🙋‍♀️
DMM動画さんで、5月31日までの期間限定配信となっています!
私は、「進化の夏」、「はじまりの巨人」、「最強の場所」に出演しております☺️
この機会にぜひ過去の作品から最新作までチェックしてみてくださいね🏐
✨お知らせ4つ目✨
舞台「ネギま!」がニコ生で見られます🙋‍♀️

舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」 上映会【ニコ生アイドル舞台特集】
5月6日 21:00〜
カモくん役として出演させていただきました✨
たのしく、精一杯オコジョのカモくんを、演じさせていただいてるのでぜひご覧ください☺️
✨おしらせ5つ目✨
ミュージカル『クリスマスキャロル』がAbemaTVで見られます🙋‍♀️
こちらはAbemaプレミアム会員限定コンテンツですが、無料のお試し1か月登録でも視聴できますよ🎅
歌って踊って、母親から少女から小悪魔まで、とてもたくさんの私を見ていただけると思います✨
ぜひチェックしてくださいね🎄
それぞれ詳細はリンクをご覧ください🙋‍♀️
おうち時間にお楽しみいただいて、あみ充しちゃってもらえたらとってもうれしいなぁ❤️✨

ハイキュー なくした夢、あずかってます。

暑い日が続きますね。
夏に向けて衣替え。
確認したらサイズアウトの服が多々あり。
ネットで150サイズの服をポチリ。
気付いたら1万越えてた。
いかんいかん。
食べることとネットでポチることが止まらないゲッソリ
**********
さて本題。

ハイキュー

排球
↓↓↓
それは
バレーボール

くーーっ爆笑楽しい❇❇❇
ウェーイ👍👍👍👍ニヤリ
数年前はじめて見たときは、



いやいやいや、そんなスーパープレー無いから❗
と突っ込みまくって、数回で見るのをやめてしまったのですが
ここ1~2年子供と少年漫画のアニメを見るようになって、ミラクルプレーに慣れてしまった。
改めてハイキューを集中的に見たら面白いおねがい
放送分終わってしまった口笛
次が見たいデス。
私自身バレーをしていたこともあり
技術的な話や、メンタル面、チームプレーなど
あーーー分かる分かる!

って思うシーンがたくさんあって共感できる。
もちろん、あんな超人的なことは出来ませんが😅💦💦
数ヵ月バレーが出来ていない私は益々バレーしたい熱が上がっています。
バレーが恋しいYO。
子供とクッションをボールにして、ソファーをネットにして
ハイキューごっこをしています。
烏野高校 対 白鳥沢学園高校
を再現。🙌🙋
このクッション全然飛ばないし、どこに行くか分からないし
母子の戦いは均衡しています。
対戦相手がいて、個人やチームに戦略があって
やっぱり球技全般は楽しい。
早く皆がおもいっきりスポーツが出来るような環境に戻って欲しい。
私の「ドラマ&アニメ」カテゴリー
すっかり少年漫画に染まってしまいました滝汗
以前は海外ドラマカテだったんだけどねキョロキョロ
家でテーブル卓球
テーブルとラケット小さいから、通常の卓球とは違うけど
燃えるメラメラメラメラメラメラ
398円(税別)也


ハイキュー 関連ツイート

RT @m88ik1024: 【交換】ハイキュー JC柄クリアファイル

譲】白鳥沢(牛島/21巻)、☆リエーフ(23巻)、
影山(25巻)

求】田中(30巻)2、シークレット1

シクレ含む3:3or2:2交換、もしくは田中3:3or2:2のみ。☆は1:1交換、定価+送料で…

RT @seisyunbotdesu: ハイキュー!! https://t.co/hxxGYmhvfc
RT @_Reina_ura: 鬼滅の刃 ジャンプGIGA ポストカード ポスカ 、ハイキュー!! 動物シール

【求】キタキツネorしのぶor珠代様

【譲】キタキツネ、スナギツネ、オサムキツネ以外

☆GW明けの郵送交換のみ
☆しのぶ、珠代様のみ買取行っております(希望額の…

速攻が使えなくて
ブロックに完全にマークされても
止められるかもしれなくても
ブロックと真っ向勝負しなきゃいけない場面で
ラストボールを託されるのがエースだ
 ハイキュー!!/澤村大地
@tos
【交換】ジャンプGIGA 2020 SPRING
譲:鬼滅の刃 屏風仕様ポストカード(画像参照)
※注:画像2/炭治郎、禰豆子、善逸のポスカの角に折れあり
求:ハイキュー!!マスコットシール(画像3:ジャンプGIGA… https://t.co/p0AzBY3raU
思い出した。ハイキュー知らない頃コノハアキノリ推しの友達がコノハアキノリのことについてめっちゃ喋ってて、あたしは木葉をきばってよんであっちめっちゃツボってたなあ……笑笑

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.