Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼肉屋

遠く離れていても、焼肉屋を見上げれば、同じ空を見れる。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【大型荷物】【 スパイラルダクト 直管 φ225 × 1000L (mm) 】 板厚0.5t 亜鉛めっき鋼鈑 規格 価格 継手 外径 エルボ フランジ 材質 重量 カタログ クリモト 栗本鐵工所 内径 管 リブ 暖炉 煙突 試験 焼肉屋 DIY 設備 空調 ダクト 車 自動車 SD Z AP 225 1000
  • 【 スパイラルダクト 直管 φ300 × 500L (mm) 】 板厚0.5t 亜鉛めっき鋼鈑 規格 価格 継手 外径 エルボ フランジ 材質 重量 カタログ クリモト 栗本鐵工所 栗本商事 メーカー 内径 管 リブ 暖炉 煙突 試験 焼肉屋 DIY 設備 空調 ダクト 車 自動車 SD Z AP 300 500

焼肉屋特集♪贈って喜ばれる商品がいっぱい♪

 

初めましての方へ▷▶︎
都内外資系会社で
マネージャーとして働くアラサー兼業主婦

プチプラでもきれいめなコーデや
歳に負けない美容,シンプルで綺麗な暮らし…を目指してます

身長165cm/ブルベ夏・ウェーブ体型

 

::SK2と同効果が1/4の値段で手に入った化粧水♡::
つるんときれいな素肌になるけど

乾燥が気になり使えなかったSK2

それと同じ酵母エキス配合でお値段4分の1の化粧水!!
ネックだった乾燥もクリアして
使い始めて肌の調子がかなり良くなってます🎶

こんにちは

\Coordinate/

/urs
/UNIQLO
/Amiami
バッグ/Tottie

バンドカラー&ゆったりシルエットで
とっても今年っぽいシャツ

 

深めに入ったサイドスリットに

釦で調整できるバックスリットで

長めのチュニック丈&ゆったりでも
もたつかずスッキリ着られます
キラキラ
 

腕部分はふんわりボリュームがあるのに
袖先はきゅっとメリハリのある

袖のデザインも好み♡

腰・お尻周りが隠せる丈なので
以前は細身パンツと合わせて

気になる部分をカバーする着方をしましたが

フレア&スリット入りで

太もも周りはロングボトムで隠すから
あまり気にしてなかったのですが

スッキリ細見え効果もあって
2000円台のプチプラにしてはかなり優秀です!!

今日みたいに
ふんわりシフォンプリーツと合わせても

重心が下がりすぎず
むしろ今っぽい抜け感が出た気がします
ウインク

去年の冬に買ってた
UNIQLO

冬に出たものですが
ふわ&さらっとしたポリエステル素材なので
暖かくなってからも引き続き使えます◎

冬は、ニット&タイツと合わせ
重くなりがちなコーデに
軽やかさを出してくれるし

暖かくなってからも
風通し良くさらっと着られて
1年中使えちゃう優秀アイテム◎

今年っぽいくすんだミントグリーンは
一時大人気で品切れしてましたが
オンラインでも買えるように復活してました
ウインク

 

 

パンプスは去年から愛用してる

まだサンダルには早い…

 

っていう時期から使えるし
プチプラなのに

そうは見えないクオリティなのも◎

アクセサリー

/R-days

ショルダーバッグは
ベルトデザインが上品なこちらを

 

 

以上コーデでした

***

昨日行ったコストコで
クリームチーズが1kg800円?と安かったので

親とシェアして

バスク風チーズケーキを♪

材料も少ないし

 

簡単にできましたウインク

家にいる間の楽しみ…と
つい楽天でもグルメを探しちゃうんですが

仕事終わり、旦那さんと合流して
時々行く焼肉屋さんが
楽天にお店を出してるのを発見!!びっくり

人気の
ホルモン、ハラミ、カルビ、豚トロ

7000円→半額3500円!!

冷凍で約3ヶ月持つみたいなので

BBQやりたいなーと

先んじてポチしちゃいました♪

と、こんな感じで
引きこもってる分

楽しみがグルメばかりに向いてますが…

で書いた
8kg痩せに成功したエクササイズ

を再開したり

あと、このは
メディキュットのような
「着ないよりはいい」ものと違って

履き続けることで確実に

・リンパマッサージ
・骨盤矯正
・加圧トレーニング
の効果を得ることができて
実際私も去年にサイズダウンしたので

(加圧もしっかり効いてるみたいで

履き始め数日はうっすら筋肉痛を感じるほどです
!!)

今年も、コロナでむくみ・太り

が悪化しないように

4月から再開しました♪

(胸下までウェストがありシェイプされるので

着ている間の痩せ見え効果もあるし

ご飯を多く食べなくなるという副次効果も 笑)

若干ページは胡散臭いですが(笑)
履き続けることでしっかり効果が得られて
私も最初はお試しで1枚いただき

軽い気持ちで使ったら
とても良かったので洗替え用に

3枚セットを購入したので

継続する前提だったら

1枚で毎日洗って使うか

複数枚セットがおすすめです‼︎
()

 

ではでは

最後までお読みいただき
ありがとうございます(ˊᵕˋ)

 
***


ファッションだけでなくグルメや美容など愛用品まとめ

 

ポチっと応援いただけると嬉しいです

化粧品会社に勤めるようになって
みんなが使ってる・人気…っていうのは
大手メーカーの広告費によってつくられてて
「目立たないけど実は良い」そんな名品も多く
積極的に美容の情報をとって試す、ことが大事だな
と、切実に感じています!!

は、人気製品から隠れた名品まで
いろんなコスメ約5,000円分が1,980円で試せるコスメ定期便
アイライナーやマスク等「いずれ自分で買う」アイテムが多く
とても実用的でお得な中身に毎回驚かされてます‼︎

▼過去のレビュー(2018-2019)▼
//6月///////

普段使うコスメも、デパコスからプチプラ、ネット専売など
色々試して率直なレビューを書くようにしてます

 

気になる焼肉屋をチェックしよう

こんにちは。ボン姉です。

一気に初夏の朝になった東京です。音譜

ボン君、暑いので、冷たく冷えたタイルの上に横になってしまいましたほっこり

昼間は夏の様な気候になるんだってよ、ボン君。

今シーズン初、クーラー入れちゃう?ウインク

扇風機で我慢する?ウシシ

ボン君的には迷いなくクーラーだよね~。ねー

ボン君、かなりの暑がりなのです。

冬と雪が大好きで、東京で寒がっているボン君を見た事がありません。ねー

その一方、ボン君にとっては東京の夏は地獄です。ぼけー

ですから、我が家ではクーラーを使う期間が長いんです。

しかも真夏はマックスパワーでクーラーを使うので、電気代が〜アセアセ

今年の夏も電気代にいくらかかるのかしらね~ボン君。ショック

ボン君、電気代のためにも、食費?おやつ代?お酒代?、とにかく何か節約するわよ~!笑い泣き

 

 

さてさて本日も表参道のテイクアウト情報をご紹介させて頂きます。

本日は70年以上もの歴史がある焼肉屋さんのネギタン塩のお弁当ですよ~

続きはをご覧下さい。

ボン君のチャンネルのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム 

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。


本日は以上です。

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

かわいい焼肉屋

こんにちはー!

今日は数日遅れのラムくんの14歳のバースデーパーティーをしましたー♪
来年もできるといいなぁ
今日は特に何もしてなかったかなあ笑
なにしてたっけ?
洗濯くらい笑
あ、毎日一応日記は書いてますよ、ブログとは別で!
これで8日?9日?はとりあえず続いてる感じ。いつまで続くかなー??
あとは友達と電話?
私は友達とテレビ電話みたいなのはちょっとめんどくさいって思っちゃうタイプなので(大抵夜に電話するときは部屋が暗いからカメラに映らない笑)電話ばかりをしてます。
だからオンライン飲み会というものはやったことがないんですね、、、
あとはお家でお酒を飲まない、というか前にお酒を飲んだ記憶がもうないくらい前だから、多分私はオンライン飲み会っていう流行にのれないまんまこの期間が終わりそう笑
電話では、一緒にありえないほど贅沢な無謀な旅行のスケジュールたてたり
先のことを一緒に考えて楽しい未来を妄想で作ってます♪
いまこそ妄想力が試されるときだね☆笑
ってなことでー
今日の飯テロー!
米!
ブログかインスタかに
これは載せたことがある気がする!
焼肉屋?でのむかしばなし盛りでした!
みんなの今日の夜ご飯はなんでしたか?
それともなにを食べる予定ですか?
わたしはぺぺろんちーのでした!
なお

焼肉屋を5文字で説明すると

皆様、こんばんは!

この前の話ですが現場監督さんはどうやら怪談が大好きらしく、誰も聞いてないのに一人で怪談を話して盛り上がってますガーン
監督「なぁ、せんじゅ、どない思う?」
そこで俺にふるなガーン
私「まぁ…ええんちゃいます?」
監督「お前それしか言わんのぉシラー
そこで聞いてみた!
私「霊は人間も動物も皆等しくあるんですよね?」
監督「そらそうや。
生きとうもん全てに霊が宿っとるんや!」

ドラマ「怪奇大家族」より。

主演はあの高橋一生!
四浪でドーテーという設定w
有名になったなぁ…



私「ほな霊感ある人は割烹屋とか焼肉屋はおろかスーパーにも行けませんよね?」
監督「なんでや?」
私「だってスーパーの肉売り場やら魚売り場なんて、いうたら魚やら動物やらの死体安置所みたいなもんですやんw
ましてや割烹屋なんて…
生きた魚をその場でバラして活け造りをうまいうまい言うて食うてますやん。
あれ、人間やったらホラーですよね?
活け造りにされた鯛の霊が毎晩…
お腹の上を恨めしそうに泳いでくる…にひひ
監督「いや、あれは魚やないかあせる
俺が言うとんは人間の霊の話や!」
私「ほな話ちゃいますやん。
等しく霊が宿っとんのに牛の幽霊が出たとか魚の霊に追い回されたとか、巷の自称見える連中からきいたことあります?」
監督「…」
私「狐とか

猫とかは

色々話ありますやん。
それやのに食材になる動物だけそれがないっておかしい思いません?
丑三つ時にふと目が覚めた。
すると、いや、おかしいなって思ったんですよ…

何か気配がある。

するとバサバサバサ〜って羽をパタパタさせる音がしてまだ日も登ってないはずなのに鶏の悲鳴が…
なんて聞いたことあります?
まぁ人間が生きたままバラされて活け造りにされたなんて猟奇事件があったら怪談ファンの格好の的になるんでしょうけど。」
監督「俺が悪かったm(_ _)m」
私「ところで監督、昨日トンカツ定食食ってはりましたよねにひひ
監督「m(_ _)m」
ほんとはね、牛の幽霊の話は聞いたことがあるんですニコニコ
私が聞いたのは戦時中の話ですが。
魚供養とかも全国的にありますよね!
だから、
人間の幽霊だけフューチャーして語りたがる自称霊感がある人や除霊師に聞いてみたい。
なんで人間だけなのぉ〜?
これ、マジ聞いてみたい。
知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m
もしもその人がクリスチャンだとすれば簡単に説明は出来ます。
人の霊ほ天に登り、動物の霊は地の底に、みたいなことが旧約だったかな?に書いてありますから。
でも日本に限って言えば、大概の霊感連中はお祓いと称してご真言を唱えたり護摩を焚いたり、仏教ベースですよね?
そう言えば仏教系や神仏習合系じゃなくてガチ神道系の人は中途半端な霊感モドキじゃなくて真面目な人が多い気がする…
最近は知りませんが。
食繋がりで、最近はスーパーで粉類が姿を消しているようです。
トイレットペーパーの次は小麦粉かガーン
まあ小麦に関してはアメリカからの輸入だ大多数なのでわからんでもないですが、肉が品薄にならないのは何故?
断食中の私には関係ない話ですがw
どうせ断食を終える頃には治ってるでしょ?
でも断食明けに余ったメイプルシロップとバターをタップリ載せたホットケーキが作れないのは大いに困る!
あとニンニク、山芋入りお好み焼きも作れないのは痛い!
大丈夫ウインク

どうせいつものパターンでいらんと言ってもアメリカからコロナ騒ぎで余った牛肉と小麦粉をたっぷり押しつけられますから。
でも粉類がなくなったということは、この騒動でようやく国民の目が食料の重要さに気が付いたとも見れるわけで。

四半世紀ほど前だったでしょうか?

米が不足した時のことを覚えておられる方も沢山いらっしゃるでしょう。
タイ政府が協力してくれてタイ米が大量に輸入されたにも関わらず、まずいとか失礼な文句を言いながら食べていた時のことを。
タイ米を美味しく食べるレシピが沢山載せられていたのに。
さらに遡ると戦時中の食糧難、戦後の闇市…
結局ね、日本の気候で生活するのなら、あとは食べ物と水が基本なんです。
これさえあればいくらでもなんとかなる!
日本はそういう素晴らしい国なんです。
なら、もっと日々食するものに感謝の念を持ってもいいんじゃないかな…
食べることを単なる消費、と捉えておられる方も多いと思います。
お金を基準に考えたら確かにそうなるでしょう。
1,000円払ってランチを食べた、みたいな。
でも本質的には違うでしょニコニコ
食べることは単なる消費ではなく生産に繋げるための消費ですよ!


だって食べたものはあなたの体を作る原材料になるんだから。
食べるということは命を頂くということ、
そして…
食べるということは頂いた命と共に生きるということ!
ということは、食べたものに対してあなたは生きるという責任を持つことになる。
この自覚なくして物を食すべからず!

自分のためにも、命を捧げてくれた動物や植物のためにも。
だから
食べ物を粗末にしてはいけない=残してはいけない
わけです。
残すくらいなら初めから手をつけなきゃいいし、そもそも注文しなきゃいい。
最近はインスタ映えを狙って大盛りメニューを注文だけして大半を残して帰る人が多いそうです。

そのせいで大盛りメニューをやめてしまうお店もあるとか。
数々の激辛メニューや大盛りメニューを時間内に完食している私からすると迷惑この上ないガーン
「お金払ってんだからいいじゃん!」
ってのが言い分なんでしょうけど、もったいないオバケが出るぞw

ほんと、ちょっと先には食糧難の時代が来そうです。

種苗法も改定されそうですし…
改定されたら「これは来年の分」とか言って種をとって次の年に植えることができなくなってしまいます。
農家の方からすれば死活問題ですし、食の安全性にも関わってきます。
買い占めだのなんだので備えが好きな方は、心や道徳も備えておいては如何でしょうか?
買いだめしたものはいつかは尽きます。
でも倫理観や心は尽きることはありませんニコニコ
食事中に携帯いじりながら家族の顔も見ずにテキトーに会話しながら食べるよりも、
命を頂いていることに感謝して、家族の顔を見ながら楽しく朗らかにしっかり噛んで味わって食べる、
幽霊だのなんだのを怖がってるなら、これこそ最高の供養になりますよ、命を捧げてくれたものへの、そして先祖への。
それでは楽しい連休をお過ごし下さいアップ
ありがとうございました!


焼肉屋 関連ツイート

RT @given_anime: ◇given replay!◇
映画に向けて、 #ギヴン TVシリーズの1シーンを振り返り!

#05
ライブに出ると決めた立夏たち。焼肉屋で打ち合わせをすることにして…。

📺TVアニメ再放送中!
毎週金曜24:00~、TOKYO MX・BS…

@YatagarasuOyaji 何とか48とかその系統の連中には実家が焼肉屋とかパチンコとか多いって噂を聞いたことがある。
メディア全体に言えることなのかもしれないけど実際どうなんだろう。

政治家とNHKくらいは日本人限定の世界にしてほしい。
帰化人不可で。

シスイ:焼肉屋でカゲトラとデスボを出すバンドの話になり「マキシマムザホルモン上手いよな」「あ~上手いよな」なんて話してたら隣の席のアラタが店員呼んで「マキシマムザホルモン2つ」って言い出した時は笑そうになったけれど、その注文を受けた店員の顔見た時は流石に吹いた
RT @maiharam: #エペル・フェルミエ誕生祭2020
ポム寮で焼肉屋でお祝い https://t.co/fUWpzfxg9q
RT @given_anime: ◇given replay!◇
映画に向けて、 #ギヴン TVシリーズの1シーンを振り返り!

#05
ライブに出ると決めた立夏たち。焼肉屋で打ち合わせをすることにして…。

📺TVアニメ再放送中!
毎週金曜24:00~、TOKYO MX・BS…

@YatagarasuOyaji 何とか48とかその系統の連中には実家が焼肉屋とかパチンコとか多いって噂を聞いたことがある。
メディア全体に言えることなのかもしれないけど実際どうなんだろう。

政治家とNHKくらいは日本人限定の世界にしてほしい。
帰化人不可で。

-焼肉屋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.