Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

赤西仁

覚えておくと便利な赤西仁のウラワザ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  •   KAT-TUN・【公式写真】・赤西仁 (jin akanishi)・Jr時代 Jロゴ・ジャニショ販売フォト (d)
  •   KAT-TUN・【公式写真】・赤西仁 (jin akanishi)・・ジャニショ販売フォト (c)

赤西仁の失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です

紫耀くん❤️

みなさん❤️
おうちで
楽しくお過ごしですか?
わたしは
少しずつがんばって
マスク❗️
全部で28枚!作ったよ🎵
配送もしました。
田舎のお年寄りが
喜んでくれるといいなぁ!
自分でも
布マスク使ってて
ちょっと
ごみ捨ての時とか
宅配の荷物を受けとる時に
便利ね!
使い捨てマスクは
貴重だからね!
コロナお見舞いで
心友や親戚にも送ったよ。
さて
ごはん食べながら
息子①が好きな
TrySailのもちょ🍑の
ソロコンのBlu-rayを観てました。
キンプリとは
声援が違うから面白い!
野太い声援が翔んでた❗️
そんな中!
息子①が
俺!
オスティアラになる❗️
って。。。
自分で
FCに入って
コンサートにも
行きたい❗️
って。
俺は
ママとでも
るるさんとでも
入れるから🎵

って。
本気らしい!
息子①は
ずっと
タッキーが大好きです❤️
あと
頭!ポンポンしてもらってから
薮くんも好きで❤️
でも
FCに入ってまで
応援するとかは
タッキー以来!!
本気で
キンプリが好きらしい!
でね
誰担当なのか?
気になるよね。
ちなみに
息子②はキンプリなら
神宮寺さんが好き💙
(他は、今井翼さん、戸塚さん、桐山さん、堂本剛さん、森田剛さん、長瀬智也さん、ジーコ。赤西仁さん、とにかくジャニーズが好きmen❗️)
息子①はね!
平野紫耀かな。。。❤️
だって。
わたし!同担拒否しないから
仲良くやっていきます。(笑)
しかし
紫耀くん❤️
キンプリさんは💛🖤❤️💜💙💗
同性、同世代にも
人気ってことよね!
スゴいことになっちゃったなぁ!
まぁ~息子①は
シングルも
アルバムも
聞き込んでるから
デビュー前の曲も知ってるし🎵
楽しく!
コンサート参戦できるでしょう。
キンプリさんたち
同世代オスティアラ🤴が
親子で参戦してたら
どんな風に思うかな?
楽しみだな!
お顔と腹筋以外は
紫耀くん❤️サイズの
息子①は
反省会にも
ちゃっかり、参加してそう!(笑)
るるさんと、
飲むのが好きだからね❗️
わかった。
お面させとこ!(笑)
そんな感じの1日でした。
ん~
ブログネタがなかなかなくなって
きちゃったよ~!
ははは
では!
がっち👍️っぱ💋

赤西仁が新しい体験を提供してくれそうだ

虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中

私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう

今日はZOOMででした〜!


3ヶ月ノート講座を受講してくれていた方で、普段のコメントのやり取りから勝手にちびまる子ちゃんに出てくる“野口さん”のイメージだったんだけど、キレイなキャリアウーマンだった。笑


やっぱり文面と、動いてる姿って全然印象違いますね。


最近はSTAYHOMEでますます動画ブームだけど、ほんと動画は“その人らしさ”が伝わってきていいなって思います。


先日南城久美子さんのインスタライブで話題に出た、


錦戸亮×赤西仁×山田孝之×小栗旬のオンライン飲み会のYouTubeもすごかった!!



私は元々、錦戸亮とか赤西仁(ファンの方居たら呼び捨てゴメンw)には興味なかったけど、いや〜なんかカッコ良くて結局全部観ちゃいましたからね。笑


こりゃファンにはたまらないですよね〜。
観ればみるほど、親近感が湧いて好きになる。



私も毎日誰かしらのインスタライブを観て過ごしているのですが、みんな違っていて面白いな〜って思います。



私自身インスタライブをやる前は「つまらないって思われたらどうしよう…」とか思っていたけど、


それはそれぞれの好みの違いで、
見たい人は見るし見たくない人は見ない。

逆に、分かりやすくていいですよね。笑


だから、自分の好きにやればいいんだなって今は思います。好きなことやればやるほど、好きな人が集まってくる。


だから、楽しみながら私を表現出来たら。  


も良かったら遊びに来てください✨
(昨日はオフレコ話でだいぶ盛り上がりましたよ!笑)



昨晩の様子↓

そしてそして、GWにまたまたコラボインスタライブやります!


今回はyokoさんのインスタライブでゲストとして出ます〜⬇⬇


そもそもyokoさんと絡むようになったキッカケはyokoさんのインスタライブに私がお邪魔したこと。


そこからほぼ毎日観るようになり、
今ではかなり仲良しだと勝手に思ってます。笑


面白好きの真面目同士だと思っているので結構良いコンビなのでは!笑


5/6(水)9:00
是非是非ご覧下さいね〜☆

yokoさんのInstagramは→

\参加者募集中【残4名】/

\次回募集は6月

▶Instagramから是非

詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

『藤井奈々公式LINE@』

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加

赤西仁で可愛く

紫耀くん❤️

みなさん❤️
おうちで
楽しくお過ごしですか?
わたしは
少しずつがんばって
マスク❗️
全部で28枚!作ったよ🎵
配送もしました。
田舎のお年寄りが
喜んでくれるといいなぁ!
自分でも
布マスク使ってて
ちょっと
ごみ捨ての時とか
宅配の荷物を受けとる時に
便利ね!
使い捨てマスクは
貴重だからね!
コロナお見舞いで
心友や親戚にも送ったよ。
さて
ごはん食べながら
息子①が好きな
TrySailのもちょ🍑の
ソロコンのBlu-rayを観てました。
キンプリとは
声援が違うから面白い!
野太い声援が翔んでた❗️
そんな中!
息子①が
俺!
オスティアラになる❗️
って。。。
自分で
FCに入って
コンサートにも
行きたい❗️
って。
俺は
ママとでも
るるさんとでも
入れるから🎵

って。
本気らしい!
息子①は
ずっと
タッキーが大好きです❤️
あと
頭!ポンポンしてもらってから
薮くんも好きで❤️
でも
FCに入ってまで
応援するとかは
タッキー以来!!
本気で
キンプリが好きらしい!
でね
誰担当なのか?
気になるよね。
ちなみに
息子②はキンプリなら
神宮寺さんが好き💙
(他は、今井翼さん、戸塚さん、桐山さん、堂本剛さん、森田剛さん、長瀬智也さん、ジーコ。赤西仁さん、とにかくジャニーズが好きmen❗️)
息子①はね!
平野紫耀かな。。。❤️
だって。
わたし!同担拒否しないから
仲良くやっていきます。(笑)
しかし
紫耀くん❤️
キンプリさんは💛🖤❤️💜💙💗
同性、同世代にも
人気ってことよね!
スゴいことになっちゃったなぁ!
まぁ~息子①は
シングルも
アルバムも
聞き込んでるから
デビュー前の曲も知ってるし🎵
楽しく!
コンサート参戦できるでしょう。
キンプリさんたち
同世代オスティアラ🤴が
親子で参戦してたら
どんな風に思うかな?
楽しみだな!
お顔と腹筋以外は
紫耀くん❤️サイズの
息子①は
反省会にも
ちゃっかり、参加してそう!(笑)
るるさんと、
飲むのが好きだからね❗️
わかった。
お面させとこ!(笑)
そんな感じの1日でした。
ん~
ブログネタがなかなかなくなって
きちゃったよ~!
ははは
では!
がっち👍️っぱ💋

知らないと損する赤西仁の歴史

(↑私の赤西仁。笑。なんのこっちゃw今朝のインスタライブ聴いて)

 
 
今、現実に対する「感じ方」がその現実を作ってる。
 
 
だから、「嫌」「最低」「不都合」「うまくいかない」と感じてる限り、
 
 
同じように感じる「現実」が起こり続ける。
 
(正確にはそう現実が見えるってこと)
 
 
では、どうしたら、変えれるの??
 
ってなっちゃうよね💦
 
 
 
まず、今の現実は自分が創ったものである!
 
と認める。
 
 
それから、
 
 
今の現実が、完璧だったとしたら??
 
 
今の現実は「愛」から起きてるとしたら?
 
 
今の自分で何にも問題無いとしたら?
 
 
 
と自分に聞いてみる。
 
 
「現実」への見え方が変わりませんか?
 
 
そこで出てきた自分の「答え」を信じる。
 
 
私もずっと現実見て「あーじゃないこーじゃない」とやってきて分かったよ。
 
 
自分を信じて想いに従えば良かったのよ。
 
 
私の「勘違いスピリチュアル」道。笑
 
だから「向き合う」ことで色々解明されてきた。
 
今日21時からインスタライブします!
 
 
もう3年くらいの付き合いの、オオクボアミちゃんをゲストにトークしますね。
 
Aitamaclubに少しでも興味がある方は観て欲しいなー!
 
インスタフォローお願いします!
 
 

 
 
(AitamaclubメンバーはFacebookグループ内で視聴できます)

 

 
 
メンバー募集中!
 

 
 


赤西仁 関連ツイート

RT @aladdin_net: JIN AKANISHI「OUR BEST」ジャニーズ時代の曲も収録されているベストアルバム【赤西仁】 https://t.co/QI9iyUXxZ8

いつもとは少し系統の違うブログを更新✨

(25歳当時)5年後は今の仕事をしていないかもしれない

赤西仁 名言 毎日ブログ更新中

自分にとって一番の宝物は、まず家族。大変な思いをしながら育ててくれたことに対して、素直にありがたいなって思う。

赤西仁 名言 毎日ブログ更新中

RT @yama0704chan: 昨日の投稿謝りがあるため、沢山RTして頂きましたが再投稿します。
JIN AKANISHI
"Rehabilitation" IN TOKYO 2020 YEN
【譲】画像○
【求】画像♡
赤西仁缶バッジ交換して頂ける方連絡下さい。
#reh…
RT @limelemon_sei: 赤西仁の楽曲がそもそも好きだったけど、人間そのものには正直興味なくて。

小栗旬目当てで見たNOGOODTVにて、その魅力に吸い込まれてしまった。

何よりLIVE映像の破壊力たるや。
歌手でもミュージシャンでもなく、アーティストだね。
ア…

 2020/05/03 11:36 Y_U74
RT @ochiri_puripuri: NO GOOD TV 毎回おもしろいし、毎回4人ともかっこいいんやけど、たまに赤西の仁氏の髪型がマイタケみたいになってるの、個人的にちょっとおもしろいです。

#赤西仁
#錦戸亮
#山田孝之
#NOGOODTV https://t.co…

-赤西仁

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.