Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

バンコク

バンコクランキング通販

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • まっぷるタイ・バンコク(’20) (まっぷるマガジン)
  • ハルカナ バンコク [ TAC出版編集部 ]

バンコク あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

 

 

テミン、お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもずっとずっと

光の中で輝いていてね。

 

 

 

 

 

そして長かったこの1年、

本当にたくさんの幸せをありがとう。

 

 

どのステージにも全力で臨み

どんな状況でもシャヲルを思いやり

希望を感じさせてくれたテミンの存在は

とても誇らしく、心強かったよ。

 

 

 

 

190812 X™ツアーラスト 武蔵野の森

 

 

 

190823 ジャカルタRCTI

 

 

 

 

 

 

 

191006 SuperM ハリウッドショーケース
 

 

 

 

 

 

191019 バンコクBOBコンサート

 

 

 

 

 

191112 SuperM フォートワース

 

 

 

191114 SuperM シカゴ

 

 

 

191116 SuperM アトランタ

 

 

 

 

 

191120 SuperM NY MSG

 

 

 

 

 

191224~25 クリスマスLTM

 

 

 

 

 

 

 

191231~200101 TMIカウコン

 

 

 

200111 ハノイ KPOPコンサート

 

 

 

 

 

 

200201 SuperM LA

 

 

 

 

200205 SuperM シアトル

 

   

 

 

200210 SuperM メキシコ

 

 

 

 

 

 

200226 SuperM パリ

 

 

 

200228 SuperM ロンドン

 

 

 

 

 

 

 

これからも

SHINeeとして、テミンとして、SuperMとして

テミン自身が望む活動ができますように。

 

 

 

 

 

何よりとにかく健康でいてね。

またあそべる日が早くきますようにダイヤモンド

 

(@lm_____ltm)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)

バンコク トンネルのむこうは、不思議の町でした。

 

トンレサップ湖/カンボジア

東南ア最大の湖

クメール語で淡水湖という意味

学校も、病院も、寺院だって水上に

水上生活者1万人が暮らす

シェムリアップから1時間

未知の分野に辿り着きカルチャーショックで頭がくーるくるぱー

狂ってる脳波に更なる追い打ちが

あちゃぱ~この先どーなるのよ

 

 

家屋はすべて高床式

移動はすべてボート

 

 

 

>旅の日程

バンコクから陸路6時間で国境越え

シェムリアップ→アンコールワット→プノンペン

 

2014年/ 

アーカイブス

バンコクは、しっかり選ばなくっちゃ!

おはよう、える腐ちゃんたち

 

Go Toキャンペーン?

 

東京以外でとかって

話が進んでるみたいですけど、

全国的にコロナが増えてて

再自粛した方がよさそうな空気の中

なんで、やるのかわかりません。

 

わたしは未だに

外食がこわくてできないのに。

 

来週の連休の予定も

安定の引きこもりで~す(笑)

 

 

 

【お知らせ】

 

きのう7/16(木)21:30までに

頂いたコメントにお返事しました。

 

コメントくださった方は

読みに行ってくださいね音符

 

それ以降のお時間に頂いたコメントヘは、

本日中にお返事をしたいと思います。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

「SUPER SHOW 8」キットビデオが

8月7日に発売決定です。

 

 

 

 

 

 

 

【Kstyle引用】

 

SUPER JUNIORが、キットビデオを通じて「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 8 : INFINITE TIME」の感動をもう一度伝える。

所属事務所Label SJは16日、「8月7日に『SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 8 : INFINITE TIME』ソウル公演の様子を収めたキットビデオ(KiT Video)を発売する」と伝えた。

キットビデオには、公演の様子とともに、リハーサル現場やメンバーたちの率直なインタビューなど、多彩なコンテンツが収録される。

様々な映像コンテンツとフォトブックで構成された「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 8 : INFINITE TIME」キットビデオは、16日から各オンラインストアで予約購入することができる

 

SUPER JUNIORは、昨年10月12日~13日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で単独コンサート「SUPER JUNIOR WORLD TOUR – SUPER SHOW 8 : INFINITE TIME」を開催し、約1万8000人の観客を動員した。

 

ウニョクがステージ演出、シンドンが映像演出を務め、メンバーたちの個性を生かした公演で好反応を得ただけに、キットビデオにも世界の音楽ファンたちの関心が集まっている。

2008年にソウルで幕を開けたSUPER JUNIORの単独コンサート「SUPER SHOW」は、パリ、ロンドン、サンパウロ、サンティアゴ、メキシコシティ、上海、バンコク、マニラ、ジャカルタなど、世界20以上の地域で開催され、“信頼できる”名作コンサートと評価されている。

 

 

結構、

ソウル公演のDVDって、入手難しくなるので

慌てて、楽天で予約してしまいましたあせるあせるあせる

 

 

もう少し待ってれば

もっと安くなったかもしれないけども(笑)

 

 

それにしても、気になるのは、

キットビデオ(KiT Video)だということ。

 

 

キットビデオ(KiT Video)とは、

スマートフォン機器で駆動する映像メディア

なんだそう。

 

 

こちらに詳しく書いてありましたダウン

 

 

TVでも視聴できるらしいのですが

あくまでスマホは必須で

ケーブルを利用してスマホを

直接テレビのHDMI端子に繋いだり

Chromecastを使えばいいらしいです。

 

 

これは、

Beyond LiveをTV視聴しようとしたときのことが

脳裏に浮かびました。

 

 

 

 

 

これもまた、

届いてみないことには

はっきりとしたことが書けません…

 

 

参考程度の読んでおいてください。

 

 

そして、

残念なことが…!

 

 

この「SUPER SHOW 8」キットビデオには

「LOVE DISEASE」

「SHE’S GONE」

「MY ALL IS IN YOU」

が著作権の問題で収録されないらしいです…ショボーン

 

 

今、問題になっている

MZMCとSMEのもめごとの

舞台パフォーマンスは可能だけど

映像商品化(2次製品化)は

現在NGというのと関係がある???

 

 

でも、MZMC関連の楽曲として

名前は挙がってなかったんだけどな…

 

 

 

 

これが原因で

Beyond LiveのVOD化が

難航してるみたいだし、

なんとか、うまく

解決して欲しいわ~。

 

 

 < /p>

■本日のスーパージュニアスケジュール■

SUPER JUNIOR

『SJ リターンズ2-E.L.F.の食卓-』DVD発売

SUPER JUNIOR

『SJリターンズ4』EP.2(第4週目)

( 毎週月.水.金曜日 正午放送)

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

 

 

 

アメンバーになりたい方はリョウクちゃんをポチッ星

ダウン

  

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

バンコク またお前と戦う時が来るとはな。

なんか、読者から前回不倫のことにふれたら渡部の不倫についてどう思うか訪ねられました。
渡部の不倫は私には害がないので、なんとも思いません。
アリス様はそれよりも公共のトイレで性行為をすることの方が大迷惑なので不倫よりもそっちをもっと徹底的に攻撃してほしいです。
不倫は身内の問題ですけど多目的トイレなんて不特定多数への迷惑行為です。
うっかり後に入った人気持ち悪いやろ!
お次はいよいよ、お食事のエリアです。
ご飯を食べるところはいろいろなところに転々とありますが、大きく分けるとフードコートのエリアとリバーサイドのレストランのエリアになります。
まずはフードコート。
アジアンティークの中心くらいにあります。
お祭りみたいな感じでフードコートのお店が屋台風にたくさん立ち並んでいます。
通常のフードコートはカードにお金をチャージしてそれをカウンターで渡してカードからお金をひかれる感じですが、こちらのフードコートはそれぞれのお店でお金を払います。
メニューはこんな感じです。
から揚げどんぶり的なものが450円から600円もするので、ドリンクも合わせたらフードコートだからといってめちゃくちゃ安いわけではありません。
フードコートのお店自体はタイ料理中心の多国籍料理です。
通常のお店はフードコート内はどこのテーブルに座っても自由ですが、こちらのフードコートは各店舗ごとに席が決まっているので、レストランのような感じですね。
こちらはタイ料理ですね。
500円くらいから名物パイナップルチャーハンに至っては1000円くらいするのでなかなかのお値段
多国籍なんで中華もありますよ。
店内も赤で何となく中華を思わせる感じですね。
メニュー表も中華風
左は何となく中華の炒め物みたいな感じで600円くらいです。
いや、どう見ても1品だけですまない主菜にならないメニューが600円とかバンコクの物価考えたら高すぎやろ( ̄□ ̄;)!!
右はタイのライスメニュー
多国籍の料理屋さんも、1部タイ料理を置いているお店が多いですね。
お次はリバーサイドや外の独立したレストラン
値段はピンきりです。
独立したレストラン=高いとかではなく、フードコートより安いお店もあります。
まずはこちら、アジアンティークを代表するレストランですね。
FIRE&DINE
料理はタイ料理ではなく、ダイナミックなお肉やポテトなど欧米の方が好みそうなメニューです。
リバーサイドに位置していて夜景を楽しみながら優雅な一時を楽しめるおしゃれで高級なレストランです。
お店の前でこんなに長細い肉がゆっくり回りながら焼かれていました。
これを切り分けて出してくれるのか?
めちゃくちゃおいしそう。
写真ではわかりづらいですが大きくインパクトが強いため、みんなここで写真を撮っていました。
ネオンが輝く美しい店内です。
気になるお値段
左上はレストランの中でも高級なメニューでしょうがなんと4500円くらい( ̄□ ̄;)!!
高すぎる( ̄□ ̄;)!!
しかも肉しかないから他にも注文しやなあかんやん( ̄□ ̄;)!!
その他のメニューでも一品1500円をこえてきます。
料理のボリューム的に一人二品くらい頼む必要があるのでお酒も頼んで一人5000円以内といった価格帯でしょうか
バンコク価格じゃないの一言( ̄□ ̄;)!!
レストラン街は光の街みたいな感じで電飾でキラキラして、常にクリスマスモード
日本の居酒屋みたいなお店もあるよ
日本食のレストランは私が見た中では3~4店舗あったかな?
メニューはお刺身定食や焼き魚定食ですね。
日本と変わらない感じです。
お値段1200円前後。
昔ほどは値段に差がなくなりましたが、今でも日本のメニューをタイで食べると少し割高な気がします。
高いお店ばかり紹介しましたが、独立したレストランの中でもフードコート並みにお手頃なお店もあります。
こちら、レストラン街の奥の方に位置するこじんまりとしたお店です。
お値段です。
普通にライスメニューが250円しません。
フードコートで500円とかしたから、独立したお店なのにフードコートより安いですw
以上レストラン特集でした。
フードコート=安い、レストラン=高い
これが全てあてはまるわけではないので、フードコートがいいかレストランがいいかお財布と気分であったお店を見つけてくださいね。


バンコク 関連ツイート

@BNgamsopha 私とほとんど入れ違いですね。

私は84年の夏、LAオリンピックの直後にタイを離れました。なのでバンコクにヤオハンがあったのは知っていますが行ったことがありません。バンコクから越して行ったLAにヤオハンがあ… https://t.co/LI9lJnZVUl

おはよう、バンコク☀️😃❗

いいことがありそうだと思って写真撮ったらさっそくいいことがありました。

イイ1日を🎶 https://t.co/OeouAZvFI8

@Jun_Morimori 昔ながらの粉の方が良いのですね。
バンコクのアパートも粉で試してみます。
生麺パッタイ…食べてみたい☺️
バンコクでも食べれる所あるかな
でも米麺とは違い卵麺なのね https://t.co/i2m0IoALth
@YamayaT バンコクにも売ってて、ペンから揃えちゃいました笑 https://t.co/0h9SQQoZyQ
どうやらChachoengsao(バンコクの東隣のチャチューンサオ県)には密入国と出国を手助けするブローカーのアジトがあるようです。ポイペト国境からは、177キロの地点です。。。5・6月にブローカーは、往復でカンボジア人労働者を運び利益をあげていたかも知れません。

-バンコク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.