Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

焼肉屋

初恋の味、焼肉屋

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【 スパイラルダクト ニップル φ250 】 直管 接続継手 差込み 亜鉛めっき鋼鈑 規格 価格 継手 外径 エルボ フランジ cad 材質 重量 カタログ クリモト 栗本鐵工所 メーカー 内径 管 リブ 暖炉 煙突 試験 焼肉屋 DIY 設備 空調 ダクト SD Z N 250
  • 18-0 巻渕小判皿 9吋 92109【焼肉屋 皿 調理 食器 小判皿 ステンレス 洋食皿 器 お皿 丈夫】【厨房館】

焼肉屋の新作登場

どうもですーニコニコ

え〜、お気付きだと思いますが、、、
タイトルの『重大発表!!!!!!!





はい、たいした発表じゃないのでイヒ


 

じゃあいつも通り、のらりくらりお話しはじめまーすねずみ




え〜、あ、重大発表ねビックリマーク




5月に突入したので、4月の行動記録と家計簿を大発表しまーすニコニコ




うわーーーすごく聞きたーい拍手




ほら、みなさんも煽って煽ってニヤニヤ




4月は丸々外出規制があったわけですが、どんな感じで過ごしたでしょーかはてなマーク






お出掛けした場所チューリップ



星スーパー・・・3回
※食料品の買い出し


星薬局・・・1回
※マスクを求めに(売切れだったので即退散)
星ガソリンスタンド・・・1回
以上ですイヒ
しっかりステイホームしてまーすニヤニヤ
スーパーは入店制限があり、自分でもマスクと手袋して、ソーシャルディスタンスを守るよう常に意識、なるべく早く買い物を済ませられるように買い物メモは必須、会計はセルフレジでひらめき電球
ガソスタは、NJではセルフ給油禁止な
ので、スタッフとクレジットカード&レシートの受渡しをしましたが、もちろんマスクと手袋着用ひらめき電球(私は車内、スタッフは外)
帰ってからも手洗い・うがい・すぐシャワーなど、かなり気を付けて生活していまーすビックリマーク
ここからは家計簿💴(アメリカのカードで使った金額)
星食費 \31,449 
星実家への差し入れ(食品など) \28,906
星ガソリン代 \2,376
以上でーすニヤニヤ
※金額は日毎のレートで日本円に換算して家計簿つけてます
※通信費や保険料等は日本の口座から引き落とし
食費には私の大好きなお菓子代も含まれていますドキドキ
実家への差し入れは、お取寄せグルメやマスクをひらめき電球
普段はこんなこと一切しませんからねニヤニヤ
あとガソリンはフルで入れてこんなもんです⛽️
家にずっといるので欲しいものは特に何もなく、ネットで買い物をすることもなく、本当に何も買っていませんイヒ
いやー、外に出ないとこんなにも無欲になれるんだなーと自分に感心していますキラキラ
元々、アメリカに来るとなぜか物欲が全然なくなるんですよひらめき電球
なんでだろ〜なんでだろ〜女性トイレ男性トイレ音譜
日本にいても物欲でお金を使うことより、食欲でお金を使う方が圧倒的に多いですもぐもぐ
アメリカだと近くに焼肉屋さんが見当たらないので、いい節約になってまーすイヒ
以上、面白くもなんともない4月の行動記録と家計簿でしたービックリマーク
重大発表がもうひとつあります上差し
(どちらかというとこちらが本命)
なんと!!
今週の土曜日!!
日本時間21:00から!!
第5回#ナホナガトークやりまーーーすお願い拍手拍手拍手
重大すぎるよね〜ニコニコヒューヒュー
お申込みは、から💁🏻‍♀️



ハイライトのプレイリストは、💁🏻




🆕第4回のハイライトが追加されましたビックリマーク








ご存知の通り、告知画像・申込みフォーム・録画録音販売・ハイライトの作成など、す・べ・て ナガがやってくれています!!





マジすごすぎなんですけど〜ちゅー





ハイライト観てて思うことは、編集が絶妙!!






ちょっと待ってパー




その先聴かせてビックリマーク




つまりなんなのはてなマーク





っていう感じになっちゃう感じが絶妙すぎるんですけどーーー笑い泣き





だからハイライト観終わると少し物足りない感があって、そして「そうだ。これはハイライトだ」ってなってる自分がいるねー





フルでご視聴いただければ、色々とピコーンピコーンピーーーン💡って、点と点が線で繋がると思いますにやり







過去分データ販売は、💁🏻‍♂️


言葉が途切れて聴きづらい箇所もあります。予めご了承ください。

1回は音声のみ

3回は後半のみ

4回は前・後半分けて販売




もし、ピーーーンって繋がらなくてもクレームはご遠慮くださいニヤニヤ
次回のテーマは【性と社会とスポーツ】ですふたご座サッカー
参加費1,000円(クレカ払いです💳)
どうぞよろしくお願いしますニコニコ
日本は今日こどもの日ですね🧒🏻🎏
菖蒲湯に入ってリラックスしてください〜♨️💜
菖蒲がなかったら冷蔵庫のネギとかニラでもいいと思うデレデレ (よくない)



またね星星星









焼肉屋があれば 晴れた日は、猫になりたい。

こんにちはー!

今日は数日遅れのラムくんの14歳のバースデーパーティーをしましたー♪
来年もできるといいなぁ
今日は特に何もしてなかったかなあ笑
なにしてたっけ?
洗濯くらい笑
あ、毎日一応日記は書いてますよ、ブログとは別で!
これで8日?9日?はとりあえず続いてる感じ。いつまで続くかなー??
あとは友達と電話?
私は友達とテレビ電話みたいなのはちょっとめんどくさいって思っちゃうタイプなので(大抵夜に電話するときは部屋が暗いからカメラに映らない笑)電話ばかりをしてます。
だからオンライン飲み会というものはやったことがないんですね、、、
あとはお家でお酒を飲まない、というか前にお酒を飲んだ記憶がもうないくらい前だから、多分私はオンライン飲み会っていう流行にのれないまんまこの期間が終わりそう笑
電話では、一緒にありえないほど贅沢な無謀な旅行のスケジュールたてたり
先のことを一緒に考えて楽しい未来を妄想で作ってます♪
いまこそ妄想力が試されるときだね☆笑
ってなことでー
今日の飯テロー!
米!
ブログかインスタかに
これは載せたことがある気がする!
焼肉屋?でのむかしばなし盛りでした!
みんなの今日の夜ご飯はなんでしたか?
それともなにを食べる予定ですか?
わたしはぺぺろんちーのでした!
なお

焼肉屋は最近調子に乗り過ぎだと思う

こんにちは。ボン姉です。

一気に初夏の朝になった東京です。音譜

ボン君、暑いので、冷たく冷えたタイルの上に横になってしまいましたほっこり

昼間は夏の様な気候になるんだってよ、ボン君。

今シーズン初、クーラー入れちゃう?ウインク

扇風機で我慢する?ウシシ

ボン君的には迷いなくクーラーだよね~。ねー

ボン君、かなりの暑がりなのです。

冬と雪が大好きで、東京で寒がっているボン君を見た事がありません。ねー

その一方、ボン君にとっては東京の夏は地獄です。ぼけー

ですから、我が家ではクーラーを使う期間が長いんです。

しかも真夏はマックスパワーでクーラーを使うので、電気代が〜アセアセ

今年の夏も電気代にいくらかかるのかしらね~ボン君。ショック

ボン君、電気代のためにも、食費?おやつ代?お酒代?、とにかく何か節約するわよ~!笑い泣き

 

 

さてさて本日も表参道のテイクアウト情報をご紹介させて頂きます。

本日は70年以上もの歴史がある焼肉屋さんのネギタン塩のお弁当ですよ~

続きはをご覧下さい。

ボン君のチャンネルのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム 

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。


本日は以上です。

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 

焼肉屋 メディケーション 健康から未来を考える

こんにちは。ボン姉です。

一気に初夏の朝になった東京です。音譜

ボン君、暑いので、冷たく冷えたタイルの上に横になってしまいましたほっこり

昼間は夏の様な気候になるんだってよ、ボン君。

今シーズン初、クーラー入れちゃう?ウインク

扇風機で我慢する?ウシシ

ボン君的には迷いなくクーラーだよね~。ねー

ボン君、かなりの暑がりなのです。

冬と雪が大好きで、東京で寒がっているボン君を見た事がありません。ねー

その一方、ボン君にとっては東京の夏は地獄です。ぼけー

ですから、我が家ではクーラーを使う期間が長いんです。

しかも真夏はマックスパワーでクーラーを使うので、電気代が〜アセアセ

今年の夏も電気代にいくらかかるのかしらね~ボン君。ショック

ボン君、電気代のためにも、食費?おやつ代?お酒代?、とにかく何か節約するわよ~!笑い泣き

 

 

さてさて本日も表参道のテイクアウト情報をご紹介させて頂きます。

本日は70年以上もの歴史がある焼肉屋さんのネギタン塩のお弁当ですよ~

続きはをご覧下さい。

ボン君のチャンネルのチャンネル登録も宜しくお願い致します。

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

ボン君のインスタグラム 

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。


本日は以上です。

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 


焼肉屋 関連ツイート

RT @given_anime: ◇given replay!◇
映画に向けて、 #ギヴン TVシリーズの1シーンを振り返り!

#05
ライブに出ると決めた立夏たち。焼肉屋で打ち合わせをすることにして…。

📺TVアニメ再放送中!
毎週金曜24:00~、TOKYO MX・BS…

@l2O394 有田って焼肉屋あるんwwwwww()
RT @MuYrsu: 正直に言って、早く焼肉屋に行きたいわ。
RT @pommier1484: 🍎もしポミエがOPENする時にまだ和牛が安かったら…(おそらくまだ安い🐥)

🍎特別メニューで和牛でも使ってみようかなと✨🐥✨

🍎🐥は焼肉屋も出来るしステーキハウスでも働いていたので一通り出来るのです✨🐥✨

🍎黒毛和牛の牛カツを格安で塩とワ…

RT @GENNKI_Robust: @katsuyatakasu テドロス大村です。呼びました?

「オレは日本人が嫌いだもんでね」それが?
「休業要請?」缶股苦人が経営している「焼肉屋」には惜しまないよ。
「オレは芸術が好きだもんで」何か?
「オレが感染者を漏らしたが変かね…

今何食いたいか聞かれたら焼肉屋行きたいってちょっとズレた回答するね

-焼肉屋

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.