Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

進撃の巨人

進撃の巨人はじめてガイド

投稿日:

進撃の巨人をこよなく愛するサイト♪

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

記憶の欠片を拾う

 

本日は昨日に続き

ヒプノセッションの記事です。

 

昨日はセラピスト側でしたが

本日はクライアント側です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

セッションは本当に素敵です。

 

まず・・・・

 

セッションの前から

気づき・学び・癒しの

プロセスが始まります。

 

テーマを決める為に

自分と向き合い始めます。

 

ですので予約を

入れた瞬間からこの

プロセスが始まり

早い時はそこから

どんどん問題がクリアに

なっていくときもあります。

 

一度テーマを決めても

セッション予約日の

2-3日前に何かが起きて

問題がクリアになって

しまう事も多々あります。

 

そしてそこからまた次の

テーマを考え始めて、

プロセスは続きます。

 

私も今回はそんな感じで

当日の本日の朝も

支度をしながら・・・・

 

どうしようかな~

 

と迷っていたら

何故か突然!!

 

進撃の巨人の

ラストが見えました(笑)

 

それはさておき・・

行きの電車の中でも

色々と迷っていたら

やはり第1候補だった

問題がその段階で

クリアになってしまい💦

 

既にセッションが

終わった後の爽快感や

気づきのようなものを

得ておりました☆

↑セルフセッションですね。

慣れてくると出来るようになります☆

 

結局セッションで決めた

テーマは:

 

今の私が見るべき過去

 

ということで年齢退行と

前世療法のどちらも選ばす

 

潜在意識の選択に

委ねる形となりました。

 

そして今回は

アトランティス時代

戻りました。

 

あるシーンで・・

あれ前にも見たなと

感じたシーンがあったので

調べてみると2018年に

記事にしていた内容と

酷似していました。

 

でも今回は私はちゃんと

アトランティス人の姿を

しておりました。

 

また、リリアという

素敵な名前もあり、

役割もあり、使命もあり

その短い人生を全うした

人物でした。

 

この記事と同じように

クリスタルを海辺で拾ったり

することもありました。

(いつも見る海辺ですので

同じ人生だとわかります)

 

リリアとして生きた人生を

追体験することで

今の私への大きな気づきや

学びや気づきを貰いました。

 

その上でヒプノセラピーの

素晴らしいところは

学びや気づきや癒しは

ここで終わるわけではなくて・・

 

明日、1週間後、1年後と

このプロセスが続いていき

はっと思う事が

随時起きてくることです。

 

ヒプノセラピーは

まるで記憶の欠片を

拾っていく作業に似ています。

 

それは静かな浜辺で

クリスタルを拾う作業と同じ。

 

キラキラとした記憶の欠片は

クリスタルのように

貴女の中で宝物として

ずっと輝き続けます。

 

そして時々慰められたり

勇気づけられたり

癒されたり、

叱咤されたりします。

 

本当に今回も

素晴らしいセッションを

受けられたことに感謝です。

 

ではでは。

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。

→  
→ 

 

今夜のクリスタルは

セレナイトです。

 

アトランティスの人生で

私が海辺で拾っていた

クリスタルの1つが

 

水晶とセレナイトと

ムーンストーンを

合わせたような特徴を

持つクリスタルで・・。

 

波動的にいうと

セレナイトが1番近いかなと

思って選んでみました。

 

セレナイトの波動の特徴:

 

浄化・平和・普遍意識・普遍愛・

誠実・瞑想・精神の成長・

明確・明瞭・肯定的な思考

 

その上に

月光の優しい波動が

乗ったような・・・

そんな波動です。

 

 

↑の画像を

クリックして下さると

セレナイトの波動が

貴女のオーラに優しく入ります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

 

成功する進撃の巨人

リセットから14日目。

採卵してきましたウインク
結論から取れた卵は6つ。
いつもかなり未熟卵が多いから明日それがわかるはずおねがい
やはり右側の卵巣は全滅チューあせる
今回は左側だけ使ったので、いつものツライ腫れが少なく済んでいて、少し楽DASH!
麻酔は少し量多目だったから、術後にベッドに移された記憶無し。誘導する看護師の最後の言葉と布団に入った温もりだけ覚えてる。
霜降りセイヤじゃないけど、
手術に入る時に麻酔が効いてきてからは視界がグニャ〜ってなって、
進撃の巨人になったらこんな世界を爆走するのかなー?
ってな具合に最近久しぶりに読んだ漫画と現実が脳内で大混乱あせるあせるあせる
毎回麻酔切れかけた時に
「仕事行かなきゃ!!」って
口遊むんだけど、今回は多分ない。
というか、その記憶すらない。
ただ、
麻酔で朦朧とする中、
久しぶりに雨が降っていて、
短い庇からポタポタと
滴が輝いては落ちて行き
病室のベッドの見上げる窓から
雨露に滴るカエデの街路樹が
なんとも美しく
全体の葉の軽やかな黄緑色、奥に見える深い緑色とほんのり紅色の葉先のコントラストが忘れられない。
ずっと一日中このまま横になってたい。
そう思ってた。
ま!
そうも行く訳もなく、
昼は思いっきりチートデーにして
帰宅しましたが。
さて、
今回の採卵は確率でいうと
あまり期待出来ない今回の採卵。
だけど、明日どのくらい受精してくれているのか結果を聞かないと行けません。
先ずは第一難関をクリアして欲しいアップ
もう、願わずには要られませんキラキラ
【備忘録】
リセット〜採卵前々日まで自己注射
採卵前日は座薬18時/24時
リセット〜14日目に採卵
当日は朝8時までに来院
エコーで卵胞チェック
9:10には手術入り
9:15から麻酔が効いて記憶無し
腹痛がたまにあるけどベッドで熟睡
11:30位から若干フラフラしつつ支度
12:00頃診察→12:20頃帰路へ
 

進撃の巨人を格安で購入するならこちら、初心者の方かた、お仕事の方必見です

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

記憶の欠片を拾う

 

本日は昨日に続き

ヒプノセッションの記事です。

 

昨日はセラピスト側でしたが

本日はクライアント側です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

セッションは本当に素敵です。

 

まず・・・・

 

セッションの前から

気づき・学び・癒しの

プロセスが始まります。

 

テーマを決める為に

自分と向き合い始めます。

 

ですので予約を

入れた瞬間からこの

プロセスが始まり

早い時はそこから

どんどん問題がクリアに

なっていくときもあります。

 

一度テーマを決めても

セッション予約日の

2-3日前に何かが起きて

問題がクリアになって

しまう事も多々あります。

 

そしてそこからまた次の

テーマを考え始めて、

プロセスは続きます。

 

私も今回はそんな感じで

当日の本日の朝も

支度をしながら・・・・

 

どうしようかな~

 

と迷っていたら

何故か突然!!

 

進撃の巨人の

ラストが見えました(笑)

 

それはさておき・・

行きの電車の中でも

色々と迷っていたら

やはり第1候補だった

問題がその段階で

クリアになってしまい💦

 

既にセッションが

終わった後の爽快感や

気づきのようなものを

得ておりました☆

↑セルフセッションですね。

慣れてくると出来るようになります☆

 

結局セッションで決めた

テーマは:

 

今の私が見るべき過去

 

ということで年齢退行と

前世療法のどちらも選ばす

 

潜在意識の選択に

委ねる形となりました。

 

そして今回は

アトランティス時代

戻りました。

 

あるシーンで・・

あれ前にも見たなと

感じたシーンがあったので

調べてみると2018年に

記事にしていた内容と

酷似していました。

 

でも今回は私はちゃんと

アトランティス人の姿を

しておりました。

 

また、リリアという

素敵な名前もあり、

役割もあり、使命もあり

その短い人生を全うした

人物でした。

 

この記事と同じように

クリスタルを海辺で拾ったり

することもありました。

(いつも見る海辺ですので

同じ人生だとわかります)

 

リリアとして生きた人生を

追体験することで

今の私への大きな気づきや

学びや気づきを貰いました。

 

その上でヒプノセラピーの

素晴らしいところは

学びや気づきや癒しは

ここで終わるわけではなくて・・

 

明日、1週間後、1年後と

このプロセスが続いていき

はっと思う事が

随時起きてくることです。

 

ヒプノセラピーは

まるで記憶の欠片を

拾っていく作業に似ています。

 

それは静かな浜辺で

クリスタルを拾う作業と同じ。

 

キラキラとした記憶の欠片は

クリスタルのように

貴女の中で宝物として

ずっと輝き続けます。

 

そして時々慰められたり

勇気づけられたり

癒されたり、

叱咤されたりします。

 

本当に今回も

素晴らしいセッションを

受けられたことに感謝です。

 

ではでは。

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。

→  
→ 

 

今夜のクリスタルは

セレナイトです。

 

アトランティスの人生で

私が海辺で拾っていた

クリスタルの1つが

 

水晶とセレナイトと

ムーンストーンを

合わせたような特徴を

持つクリスタルで・・。

 

波動的にいうと

セレナイトが1番近いかなと

思って選んでみました。

 

セレナイトの波動の特徴:

 

浄化・平和・普遍意識・普遍愛・

誠実・瞑想・精神の成長・

明確・明瞭・肯定的な思考

 

その上に

月光の優しい波動が

乗ったような・・・

そんな波動です。

 

 

↑の画像を

クリックして下さると

セレナイトの波動が

貴女のオーラに優しく入ります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

 

日本の10大進撃の巨人がついに決定

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

記憶の欠片を拾う

 

本日は昨日に続き

ヒプノセッションの記事です。

 

昨日はセラピスト側でしたが

本日はクライアント側です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

セッションは本当に素敵です。

 

まず・・・・

 

セッションの前から

気づき・学び・癒しの

プロセスが始まります。

 

テーマを決める為に

自分と向き合い始めます。

 

ですので予約を

入れた瞬間からこの

プロセスが始まり

早い時はそこから

どんどん問題がクリアに

なっていくときもあります。

 

一度テーマを決めても

セッション予約日の

2-3日前に何かが起きて

問題がクリアになって

しまう事も多々あります。

 

そしてそこからまた次の

テーマを考え始めて、

プロセスは続きます。

 

私も今回はそんな感じで

当日の本日の朝も

支度をしながら・・・・

 

どうしようかな~

 

と迷っていたら

何故か突然!!

 

進撃の巨人の

ラストが見えました(笑)

 

それはさておき・・

行きの電車の中でも

色々と迷っていたら

やはり第1候補だった

問題がその段階で

クリアになってしまい💦

 

既にセッションが

終わった後の爽快感や

気づきのようなものを

得ておりました☆

↑セルフセッションですね。

慣れてくると出来るようになります☆

 

結局セッションで決めた

テーマは:

 

今の私が見るべき過去

 

ということで年齢退行と

前世療法のどちらも選ばす

 

潜在意識の選択に

委ねる形となりました。

 

そして今回は

アトランティス時代

戻りました。

 

あるシーンで・・

あれ前にも見たなと

感じたシーンがあったので

調べてみると2018年に

記事にしていた内容と

酷似していました。

 

でも今回は私はちゃんと

アトランティス人の姿を

しておりました。

 

また、リリアという

素敵な名前もあり、

役割もあり、使命もあり

その短い人生を全うした

人物でした。

 

この記事と同じように

クリスタルを海辺で拾ったり

することもありました。

(いつも見る海辺ですので

同じ人生だとわかります)

 

リリアとして生きた人生を

追体験することで

今の私への大きな気づきや

学びや気づきを貰いました。

 

その上でヒプノセラピーの

素晴らしいところは

学びや気づきや癒しは

ここで終わるわけではなくて・・

 

明日、1週間後、1年後と

このプロセスが続いていき

はっと思う事が

随時起きてくることです。

 

ヒプノセラピーは

まるで記憶の欠片を

拾っていく作業に似ています。

 

それは静かな浜辺で

クリスタルを拾う作業と同じ。

 

キラキラとした記憶の欠片は

クリスタルのように

貴女の中で宝物として

ずっと輝き続けます。

 

そして時々慰められたり

勇気づけられたり

癒されたり、

叱咤されたりします。

 

本当に今回も

素晴らしいセッションを

受けられたことに感謝です。

 

ではでは。

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。

→  
→ 

 

今夜のクリスタルは

セレナイトです。

 

アトランティスの人生で

私が海辺で拾っていた

クリスタルの1つが

 

水晶とセレナイトと

ムーンストーンを

合わせたような特徴を

持つクリスタルで・・。

 

波動的にいうと

セレナイトが1番近いかなと

思って選んでみました。

 

セレナイトの波動の特徴:

 

浄化・平和・普遍意識・普遍愛・

誠実・瞑想・精神の成長・

明確・明瞭・肯定的な思考

 

その上に

月光の優しい波動が

乗ったような・・・

そんな波動です。

 

 

↑の画像を

クリックして下さると

セレナイトの波動が

貴女のオーラに優しく入ります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

 


進撃の巨人 関連ツイート

進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】 修正版 https://t.co/MTnS6eiSv7 @YouTubeより
やはりとてもかっこいい
RT @kamiyamasahiko: ブログ更新しました。「今月買った本(2020年9月)」
https://t.co/uX9BKXfLzP
9月9日は諌山創『進撃の巨人 32』、ヤマザキマリ、とり・みき『プリニウス 5』を、9月10日は竹田いさみ『世界史をつくった海賊』(ち…
RT @intorinia: 進撃の巨人コラボのWandaコーヒーにジークの脊髄液入ってるってマジ?
@kahnel36 進撃の巨人みたいなってるよ
RT @mjqag: 進撃の巨人の話ですが、前線に立って兵士を牽引して104期のことも子どもだと思っていたリヴァイやハンジがどんどん「最前線の人」ではなくなって自分の椅子を後に譲り渡していく時間の流れが、ほとんど不随意なものとして描かれてる感じ、すごい「社会」を感じる 支離滅裂…
進撃の巨人16巻まで読んで思うに、あの壁の中の国って日本がモデルだよね。2000年続く王統とか、単一民族とか、人民の命を顧みない政治は自民党だし、腐敗した憲兵は検察警察、政府広報と化したメディアに、重税を課せられても暴動起こさない民衆、まんま今の日本の姿。いないのは米兵ぐらい。

-進撃の巨人

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.