Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

進撃の巨人

進撃の巨人への道

投稿日:

進撃の巨人の独壇場

これ打者アウトに

ならへんらしいでニヤニヤ

 

(TBSチャンネルから)

 

 

神里がバントした時

足がホームベース中央まで

はみ出ている笑い泣き

 

 

こんなもん アウトコースなら

どんな球でもバントできるやないか

 

 

どう見ても

バッターアウト

なのだが…

 

 

おとがめなしで

バントが内野安打になった

 

 

ええんかコレニヤニヤ

 

 

なんでもアリやなニヤニヤ

 

 

抗議に出たが

おとなしく引き下がる矢野

 

 

アホか

猛抗議して

キレんかいや

 

 

主審は柳田

 

 

無能か笑い泣き

 

 

まぁ 審判のレベルがえらく低い

 

 

コイツだけじゃなく

全員ヘボすぎる

 

 

昨日もさぁ

 

 

佐野の打った2ゴロのゲッツー打球

誰がどう見ても余裕で1塁セーフなのに

 

 

アウトに

してたよなニヤニヤ

 

 

で リクエストされて

スロー映像が流れたんやけど

 

 

ボールがミットに収まる

相当前に佐野の足は

ベースについてた

 

 

肉眼でも余裕でセーフなので

スローにしたら

ビックリ

するぐらい

セーフだった笑い泣き

 

 

いや もう

 

 

目の悪い

ジジイどもは

審判クビにせえよ

 

 

 

 

そして

 

 

昨日試合後 矢野のクソ談話

 

 

 

 

相手の方が

1枚も2枚も上

やて

 

 

いや

お前の方が

5枚も6枚も

下やねん

 

 

 

 

(矢野談話についてヤフコメ抜粋)

結局昨日の楽勝試合をガルシア引っ張って引き分けにさせたことが全て。原なら瞬時にピンチの気配を嗅ぎ取ってあっさりガルシア替えただろうし。甘い采配してる内は勝ち星がスルスル逃げて今のゲーム差になるのは必然。果たしてその反省を来季に活かせるかな。難しいだろう。

 

 

試合の流れとか選手の調子とか。本当に読めない監督やなと思ってしまう。昨日の試合をしっかりと勝ちきっていれば流れも来たはず。

 

 

矢野ちゃんにはリスク管理できないからね、昨日のガルシアもそうだし、小川なんかなんで上げたのか意味が分からん。まあ7点差で勝てない監督だからね、まともじゃないって思うのが普通だわな。

 

 

矢野さんは今年の結果を重く受け止めるなら潔く辞任して阪神球団も外から招聘するなり変化を見せてもらいたい

 

 

 

 

初戦のクソ継投ミスに

阪神ファンはあきれ返っとるで

 

 

あのさぁ

 

 

もう今季はどーでもええからさ

 

 

とっとと福留

落として

井上上げろよ 

 

 

8番ライト井上で

無安打でもええから

井上をずっと使い続けろ

 

 

1日でも早く 1打席でも多く

上のピッチャーとの対戦を経験させろ

 

 

来季に向けて

試合してくれ~笑い泣き

 

 

 

 

ポチッとしてね 2つともやでえーん

 

 

 

 

最新刊もグロいで~ニヤリ

 

進撃の巨人新作からレアものまで

電話派?メール派?

☆ ☆ ☆ ☆
 
おはようございます
 
進撃の巨人32巻
到着予定は明日みたいですw
(その報告いらんでしょw)
(大人しく待ってなさいねw)
 
(*´▽`*)
 
公衆電話の日
 
電話かメールか…
 
すみません
相手や状況によるかもです
 
今はどうかな、そう思えばメール?
今なら大丈夫かな、そう思えば電話?
 
一回、相手の状況を考えますが
実際はどうなのか
質問しないと分からないかもですねw
 
(;´・ω・)
 
個人的にどっちが好きか
そう問われたら…
う~ん、そうですね…
 
対面での会話、好きですよ
(美容院でめっちゃ喋るのでw)
(でもちょっと勇気いりますね)
 
(*´▽`*)
 
公衆電話から連想した結果の画像
映画「フォーン・ブース」
主演:コリン・ファレル
 
我が家のDVDです
この映画、ドキドキします
でも、久しく観てないです
近々、観直したいですね
 
個人的にコリンさんは好きですね
 
(´▽`*)
 
以上です
 
お読みいただきありがとうございます
 
では失礼します
 
照れ

進撃の巨人スイッチ!BSS

こんにちは♪

美菜子ですおねがい

今日は一日置いてアメブロを更新しに来ました。

お元気ですか?

九州地方で台風が来てる地域もいくつかありますが、皆さんご無事でしょうか?

大変な状況をニュースで見ていて気になっております。
 

ところで、このところ、ⅩJapanのメンバーそれぞれのPR活動で賑わっていますね。

 

まず、久しぶりにSUGIZOさん、杉様がご登場。

SUGIZOライブアルバム「LINE IN TOKYO」のジャケット公開&配信ライブが決定!されたとのこと。

 

👇詳しくはこちら。

 

 

杉様、カッコイイ💖Tシャツがカッコイイかどうかでなく杉様がこんなふうにポーズ取ってるだけで素敵✨絵になるわぁ。これは新宿か有楽町かな?

 

👇Toshlさん(とし画伯)がデザインした、キャットシTシャツを着て、杉様とToshlさんで同じポーズ取ってみたらどうだろう?なんて、想像してると楽しい照れ音譜

2人でのツーショット似合うかしら?😊

ⅩJapanのメンバーでこういう可愛い系のTシャツが似合うのって、としさんだけかな?杉様はどうかしら?

HEATHが着たら、どうかな?HEATHは拒否しそうだけど爆  笑PATAはどう?

前にToshlさんのオールナイトニッポンにPATAさんが出た時にToshlさんがPATAさんに「このTシャツはどう?」ってススメたらPATAが「丁重にお断りさせていただきます。」って言ってた爆  笑(あれは、2018年1月のことですね)猫ちゃん好きなPATAさんだけど。照れくさいのかしら照れ

 

 

👇「金龍」のデザインが入ったTシャツは、どうだろう?すごく素敵じゃない??高くなるかもしれないけど、欲しいな音譜おねがい

 

ⅩJapanのメンバー全員でキャットシTシャツを来て並んでいるところを想像してます。としさん以外は似合わないかなニヤリそんなことないか。

でも「金龍」のデザインのTシャツは似合うだろうな照れ

 

👇今夜、としさんがツイートしてたけど、これもいいですね😊💛また、タイムリーにツイートしてくださって照れ

みんな、ToshlさんのデザインしたTシャツ着て撮影。そんな日がきたらいいな。おねがいクローバー

 

 

👇9月3日のYOSHIKIチャンネルで進撃の巨人×YOSHIKI”進撃のYOSHIKI”のCMが20回くらいリピートされてましたね。爆  笑

Tシャツを作ったらどうかな?もう散々繰り返し見たから、あのCMの動画は、ここでは貼りません。。照れ

(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

 

勝手な想像をティータイムにしてる私、美菜子です。

では午後からも良いひと時を♪おねがい

美菜子クローバー

 

※こちらの記事にもCM活動の事を書いてますので、どうぞ👇

 

 

 

 

 

 

もはや博愛主義では進撃の巨人を説明しきれない

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

記憶の欠片を拾う

 

本日は昨日に続き

ヒプノセッションの記事です。

 

昨日はセラピスト側でしたが

本日はクライアント側です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

セッションは本当に素敵です。

 

まず・・・・

 

セッションの前から

気づき・学び・癒しの

プロセスが始まります。

 

テーマを決める為に

自分と向き合い始めます。

 

ですので予約を

入れた瞬間からこの

プロセスが始まり

早い時はそこから

どんどん問題がクリアに

なっていくときもあります。

 

一度テーマを決めても

セッション予約日の

2-3日前に何かが起きて

問題がクリアになって

しまう事も多々あります。

 

そしてそこからまた次の

テーマを考え始めて、

プロセスは続きます。

 

私も今回はそんな感じで

当日の本日の朝も

支度をしながら・・・・

 

どうしようかな~

 

と迷っていたら

何故か突然!!

 

進撃の巨人の

ラストが見えました(笑)

 

それはさておき・・

行きの電車の中でも

色々と迷っていたら

やはり第1候補だった

問題がその段階で

クリアになってしまい💦

 

既にセッションが

終わった後の爽快感や

気づきのようなものを

得ておりました☆

↑セルフセッションですね。

慣れてくると出来るようになります☆

 

結局セッションで決めた

テーマは:

 

今の私が見るべき過去

 

ということで年齢退行と

前世療法のどちらも選ばす

 

潜在意識の選択に

委ねる形となりました。

 

そして今回は

アトランティス時代

戻りました。

 

あるシーンで・・

あれ前にも見たなと

感じたシーンがあったので

調べてみると2018年に

記事にしていた内容と

酷似していました。

 

でも今回は私はちゃんと

アトランティス人の姿を

しておりました。

 

また、リリアという

素敵な名前もあり、

役割もあり、使命もあり

その短い人生を全うした

人物でした。

 

この記事と同じように

クリスタルを海辺で拾ったり

することもありました。

(いつも見る海辺ですので

同じ人生だとわかります)

 

リリアとして生きた人生を

追体験することで

今の私への大きな気づきや

学びや気づきを貰いました。

 

その上でヒプノセラピーの

素晴らしいところは

学びや気づきや癒しは

ここで終わるわけではなくて・・

 

明日、1週間後、1年後と

このプロセスが続いていき

はっと思う事が

随時起きてくることです。

 

ヒプノセラピーは

まるで記憶の欠片を

拾っていく作業に似ています。

 

それは静かな浜辺で

クリスタルを拾う作業と同じ。

 

キラキラとした記憶の欠片は

クリスタルのように

貴女の中で宝物として

ずっと輝き続けます。

 

そして時々慰められたり

勇気づけられたり

癒されたり、

叱咤されたりします。

 

本当に今回も

素晴らしいセッションを

受けられたことに感謝です。

 

ではでは。

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。

→  
→ 

 

今夜のクリスタルは

セレナイトです。

 

アトランティスの人生で

私が海辺で拾っていた

クリスタルの1つが

 

水晶とセレナイトと

ムーンストーンを

合わせたような特徴を

持つクリスタルで・・。

 

波動的にいうと

セレナイトが1番近いかなと

思って選んでみました。

 

セレナイトの波動の特徴:

 

浄化・平和・普遍意識・普遍愛・

誠実・瞑想・精神の成長・

明確・明瞭・肯定的な思考

 

その上に

月光の優しい波動が

乗ったような・・・

そんな波動です。

 

 

↑の画像を

クリックして下さると

セレナイトの波動が

貴女のオーラに優しく入ります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

 


進撃の巨人 関連ツイート

[定期]好きなアニメ 禁書 超電磁砲 あの花 まどマギ sao 藍蘭島 クラナド エルフェンリート マクロスF とらドラ デュラララ 化物語 灼眼のシャナ ゼロ魔 アマガミss 進撃の巨人 ロウきゅーぶ ゴールデンタイム #RTした人フォローする #相互希望
進撃の巨人の漫画も買わなきゃー
予想
進撃の巨人
オリックス
緊急事態宣言
出張マッサージ
⚛️⚛️⚛️⚛️⚛️

収入を増やしたい方必見です♦

LINE登録するだけで、
定期的に副業情報を【無料で】
送ってくれるサービスです☘️✨

✳初月10万円以上目指せ… https://t.co/5uLOqsY5P9

昨日あたりから割と体調がガタついてるんだけど 自分の寝不足と大学の悩みが5割で、残りの5割は進撃の巨人が原因だと思う
進撃の巨人読んだー。まほよめは今日発売だから福岡はまだなんだよな…
進撃の巨人芸人で再燃したので読もうかと思ったがどこから読もうか悩んだ結果1巻から読む苦行に至る

-進撃の巨人

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.