Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

進撃の巨人

進撃の巨人でカワイイ私に

投稿日:

ベルサイユの進撃の巨人

電話派?メール派?

☆ ☆ ☆ ☆
 
おはようございます
 
進撃の巨人32巻
到着予定は明日みたいですw
(その報告いらんでしょw)
(大人しく待ってなさいねw)
 
(*´▽`*)
 
公衆電話の日
 
電話かメールか…
 
すみません
相手や状況によるかもです
 
今はどうかな、そう思えばメール?
今なら大丈夫かな、そう思えば電話?
 
一回、相手の状況を考えますが
実際はどうなのか
質問しないと分からないかもですねw
 
(;´・ω・)
 
個人的にどっちが好きか
そう問われたら…
う~ん、そうですね…
 
対面での会話、好きですよ
(美容院でめっちゃ喋るのでw)
(でもちょっと勇気いりますね)
 
(*´▽`*)
 
公衆電話から連想した結果の画像
映画「フォーン・ブース」
主演:コリン・ファレル
 
我が家のDVDです
この映画、ドキドキします
でも、久しく観てないです
近々、観直したいですね
 
個人的にコリンさんは好きですね
 
(´▽`*)
 
以上です
 
お読みいただきありがとうございます
 
では失礼します
 
照れ

進撃の巨人について私が知っている二、三の事柄

リセットから14日目。

採卵してきましたウインク
結論から取れた卵は6つ。
いつもかなり未熟卵が多いから明日それがわかるはずおねがい
やはり右側の卵巣は全滅チューあせる
今回は左側だけ使ったので、いつものツライ腫れが少なく済んでいて、少し楽DASH!
麻酔は少し量多目だったから、術後にベッドに移された記憶無し。誘導する看護師の最後の言葉と布団に入った温もりだけ覚えてる。
霜降りセイヤじゃないけど、
手術に入る時に麻酔が効いてきてからは視界がグニャ〜ってなって、
進撃の巨人になったらこんな世界を爆走するのかなー?
ってな具合に最近久しぶりに読んだ漫画と現実が脳内で大混乱あせるあせるあせる
毎回麻酔切れかけた時に
「仕事行かなきゃ!!」って
口遊むんだけど、今回は多分ない。
というか、その記憶すらない。
ただ、
麻酔で朦朧とする中、
久しぶりに雨が降っていて、
短い庇からポタポタと
滴が輝いては落ちて行き
病室のベッドの見上げる窓から
雨露に滴るカエデの街路樹が
なんとも美しく
全体の葉の軽やかな黄緑色、奥に見える深い緑色とほんのり紅色の葉先のコントラストが忘れられない。
ずっと一日中このまま横になってたい。
そう思ってた。
ま!
そうも行く訳もなく、
昼は思いっきりチートデーにして
帰宅しましたが。
さて、
今回の採卵は確率でいうと
あまり期待出来ない今回の採卵。
だけど、明日どのくらい受精してくれているのか結果を聞かないと行けません。
先ずは第一難関をクリアして欲しいアップ
もう、願わずには要られませんキラキラ
【備忘録】
リセット〜採卵前々日まで自己注射
採卵前日は座薬18時/24時
リセット〜14日目に採卵
当日は朝8時までに来院
エコーで卵胞チェック
9:10には手術入り
9:15から麻酔が効いて記憶無し
腹痛がたまにあるけどベッドで熟睡
11:30位から若干フラフラしつつ支度
12:00頃診察→12:20頃帰路へ
 

我輩は進撃の巨人である

やふぞう

昨日のブログのコメントにバースデーイベントの感想をたくさん書いてくださってありがとうございました✊🏻✊🏻
楽しんでいただけたようで良かったです。
ちなみにみなさん!笑
イベントの時などにタックルはしてこないようにお願いしますよ笑
あれは友達限定なのでね笑笑

Happy~~~

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨日、進撃の巨人の32巻が発売されましたね👏🏻👏🏻

アニメと同時進行で進めたかったので買ったけどまだ読んでなくて!
でもすごく話題になっていたのでちらっと見てしまったんですね〜
悲しすぎるほんとに!!
ネタバレになっちゃうからなんも言えないけど笑笑
お願いだからみんな幸せになってくれ、、、、、、
この世に存在していない人物達なのにすごく願ってしまう笑笑
悪者に見えるキャラクターも何かと理由があったり辛い過去があるのがほんとにあああという感じですね
(語彙力皆無)
私は元々あまりアニメや漫画を観たことがなかったのでこんなにハマると思わなかったです〜
進撃の巨人は小学生の頃に読んでたのですが、難しすぎてその頃は分からず。。笑

よし。アニメと漫画観返します

🧚🏻‍♀️Riai🧚🏻‍♀️

変わった進撃の巨人でイメージチェンジ。

これ打者アウトに

ならへんらしいでニヤニヤ

 

(TBSチャンネルから)

 

 

神里がバントした時

足がホームベース中央まで

はみ出ている笑い泣き

 

 

こんなもん アウトコースなら

どんな球でもバントできるやないか

 

 

どう見ても

バッターアウト

なのだが…

 

 

おとがめなしで

バントが内野安打になった

 

 

ええんかコレニヤニヤ

 

 

なんでもアリやなニヤニヤ

 

 

抗議に出たが

おとなしく引き下がる矢野

 

 

アホか

猛抗議して

キレんかいや

 

 

主審は柳田

 

 

無能か笑い泣き

 

 

まぁ 審判のレベルがえらく低い

 

 

コイツだけじゃなく

全員ヘボすぎる

 

 

昨日もさぁ

 

 

佐野の打った2ゴロのゲッツー打球

誰がどう見ても余裕で1塁セーフなのに

 

 

アウトに

してたよなニヤニヤ

 

 

で リクエストされて

スロー映像が流れたんやけど

 

 

ボールがミットに収まる

相当前に佐野の足は

ベースについてた

 

 

肉眼でも余裕でセーフなので

スローにしたら

ビックリ

するぐらい

セーフだった笑い泣き

 

 

いや もう

 

 

目の悪い

ジジイどもは

審判クビにせえよ

 

 

 

 

そして

 

 

昨日試合後 矢野のクソ談話

 

 

 

 

相手の方が

1枚も2枚も上

やて

 

 

いや

お前の方が

5枚も6枚も

下やねん

 

 

 

 

(矢野談話についてヤフコメ抜粋)

結局昨日の楽勝試合をガルシア引っ張って引き分けにさせたことが全て。原なら瞬時にピンチの気配を嗅ぎ取ってあっさりガルシア替えただろうし。甘い采配してる内は勝ち星がスルスル逃げて今のゲーム差になるのは必然。果たしてその反省を来季に活かせるかな。難しいだろう。

 

 

試合の流れとか選手の調子とか。本当に読めない監督やなと思ってしまう。昨日の試合をしっかりと勝ちきっていれば流れも来たはず。

 

 

矢野ちゃんにはリスク管理できないからね、昨日のガルシアもそうだし、小川なんかなんで上げたのか意味が分からん。まあ7点差で勝てない監督だからね、まともじゃないって思うのが普通だわな。

 

 

矢野さんは今年の結果を重く受け止めるなら潔く辞任して阪神球団も外から招聘するなり変化を見せてもらいたい

 

 

 

 

初戦のクソ継投ミスに

阪神ファンはあきれ返っとるで

 

 

あのさぁ

 

 

もう今季はどーでもええからさ

 

 

とっとと福留

落として

井上上げろよ 

 

 

8番ライト井上で

無安打でもええから

井上をずっと使い続けろ

 

 

1日でも早く 1打席でも多く

上のピッチャーとの対戦を経験させろ

 

 

来季に向けて

試合してくれ~笑い泣き

 

 

 

 

ポチッとしてね 2つともやでえーん

 

 

 

 

最新刊もグロいで~ニヤリ

 


進撃の巨人 関連ツイート

RT @Noelpooler: 購入したコミック①
もういっぽん! 9巻
怪獣のトカゲ 3巻
進撃の巨人 32巻
お嬢様の僕7巻
100万人の命の上に俺は立っている 10巻
水は海に向かって流れる 3巻
ミステリと言う勿れ 7巻
魔法使いの嫁 14…
宣伝「進撃の巨人(32) (週刊少年マガジンコミックス)」
https://t.co/tU9CMXZHYB
諫山創、講談社、Kindle
応援 https://t.co/zJsCgf8SU2
試読… https://t.co/6jy2qt9vvl
WONDAの進撃の巨人缶
缶コーヒー飲まないけど欲しい😍
せめて、兵長だけでもぉぉぉ!!

けど、コンビニで1本1本確認してたら
さすがに不審者だよなぁ…
あぁ、今だけコンビニでバイトしたい!!

これはもう
ケース買いry………… https://t.co/Ub3JOBiK2h

進撃の巨人16巻まで読んで思うに、あの壁の中の国って日本がモデルだよね。2000年続く王統とか、単一民族とか、人民の命を顧みない政治は自民党だし、腐敗した憲兵は検察警察、政府広報と化したメディアに、重税を課せられても暴動起こさない民衆、まんま今の日本の姿。いないのは米兵ぐらい。
進撃の巨人見なくなったの話がごちゃごちゃし始めたからなんだよな
新巻出る度に前どんな話だっけ?ってなる
トレンド一位のGet Wilde退勤にひっそりくっついてたが、紅蓮の弓矢出勤て笑

今なら!!!GyaO!で無料で!!!アニメ進撃の巨人がみれまーーーす!!紅蓮の弓矢が当時のOPと共に聴けますよ!!!爽快に社会のクソをやっつけるために脳内イメージも完璧にしよう!!!

-進撃の巨人

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.