Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

りんご

どこまでも迷走を続けるりんご

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【ふるさと納税】新規就農者応援コース ブラムリー 約3kg
  • ランチバッグ 子供用 保冷弁当袋 お弁当 保冷バッグ ランチバッグ 幼稚園 ランチバッグ 保冷 おしゃれリンゴ アイボリー 女の子

第一次産業のことを考えるとりんごについて認めざるを得ない俺がいる

こんばんは!

上原さくらの旦那です。
ずいぶんと前に黄疸の治療で”みかんちゃん”になった姫さま。今日はなんと、”りんごちゃん”に変身です!
姫「どうも、りんごちゃんです!よろしくお願いしまちゅ!!」

姫「突然だけど、新しくこれ覚えまちた!」

姫「いないいなぁ〜い」

姫「ばぁ!!!」

…どんな仕草でも可愛い姫さま。

手で顔を覆っている写真ですら消去出来ません。笑

これってりんごの工場

更新が空いてしまいましたアセアセ

 

若干、

 

 

のつづきですニコニコ

 

娘1歳5〜9ヶ月ごろの成長記録

★おしまい★

 

1、2歳ごろの娘がおもちゃの包丁や金づちをもって歩いている姿は

チャッキーに見えて仕方ありませんでした…ニヤニヤ

 

ちなみに配達員のおじさんはこちらの記事でも登場しています下矢印下矢印

 

一年ほど前に引っ越しして以来、おじさんとは全く会えなくなりましたアセアセ

(新居がおじさんの配達地区とは異なるため)

元気にしてらっしゃるといいなぁ照れ

 

チャッキーが出てくるホラー映画下矢印

 

 

 

初めてみた時は中々の衝撃映像でしたが、

(人形から血肉が飛び出る)

ホラー映画好きとしては堪らない作品です(・`ω´・ ●)音譜

 

最近リメイクされたようで、見てみたいなぁと思いつつ…

レビューを見ると微妙なので迷い中…真顔

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

本日もご覧頂きありがとうございました照れラブラブ

 

 

何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさりんご

こんばんは!

上原さくらの旦那です。
ずいぶんと前に黄疸の治療で”みかんちゃん”になった姫さま。今日はなんと、”りんごちゃん”に変身です!
姫「どうも、りんごちゃんです!よろしくお願いしまちゅ!!」

姫「突然だけど、新しくこれ覚えまちた!」

姫「いないいなぁ〜い」

姫「ばぁ!!!」

…どんな仕草でも可愛い姫さま。

手で顔を覆っている写真ですら消去出来ません。笑

りんごにこだわって天使といっしょにワークする

おはようございます。
良いお天気。
カラッとお洗濯物かわきますように。
6月は過去20年の6月でで最も涼しく、また過去10年で一番降雨量が多かった月だそうです。

コロナにデングにこの異常気象。
なんてこったよ😭
さてさて、

アベノマスク シンガポール版
リーノマスク

第4弾
もらってから初めてつけてみまして。
毎度利権?の関係か、笑
モデルチェンジして配布してくれるので、これまた今回はどんなものかと楽しみにしていたのですが、ストリングの長さが調節できて、プリーツあり。
鼻のところにワイヤーありでとても息のしやすいタイプでした。
タグがなにやらオシャレ感もあるし。
ベンディングマシーンでちゃちゃっと。
シンガポール在住者が持つIDにはバーコードがついてるので、それをスキャンすればもらえます。

今回は1人2枚でした。
30回洗ってもフィルター機能が持続するとのことで2か月間はセーフってことで。
このマスク生活もいつまで続くのか。
たぶん第5弾も来るのかと。
第4弾はすでにほぼ配布完了したけれど、まだ空のこの自販機は街中に設置されたままなので。
***

今日のお弁当

卵サンド 餡サンド ナゲット&fries
トマト ブルーベリー

昨日

つくね(TORIQの)
いんげんのXO醬炒め コーン 卵焼き
りんご ぷるんと

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

 

 

 

 

 

 


りんご 関連ツイート

RT @nagi_btstae: 毎朝りんご🐯🍎✨ https://t.co/NP8pbyJ0ff
RT @louis_alexa_com: よく考えるとりんごとワインと空気神社と棚田とスキー場ぐらいしかない、山形県朝日町出身と思われる実家が山形のりんご農家のデレマスのキャラ辻野あかりが登場して、たべるんごのうたで一気にニコニコ動画でブームになるといういうのは、いくらなんでも…
RT @TOqPn5Au8kElYo9: 幽谷霧子は辻野あかりを拉致って来て青森りんごを無理矢理食べさせている
りんごジュースじゃなくてりんご汁なの🙄
@rinngo_chaan ありがとなー
りんごもちゃんと休むんだぞ🙃
山姥切国広くんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
山姥切「次はあんたがこうなる番だ」
鶴丸「ウィッス」

-りんご

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.