Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

バンコク

バンコク道を見つけたり

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • Oh La La オーララ ピアス シルバー スチール タイ製 バンコク アクセサリー ブランド レディース おしゃれ 個性的 ユニーク アジアン雑貨 海外輸入雑貨 [即納品][メール便可(200円)][優れものA]
  • 【NARAYA ナラヤ】【タイ・バンコク】【ナラヤ コットン】【小銭入れ アクセサリーケース】【ゆうパケット可】

バンコクの貴方に合った通販ショップを検索紹介、ただ今、大特集中です

 

 

テミン、お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもずっとずっと

光の中で輝いていてね。

 

 

 

 

 

そして長かったこの1年、

本当にたくさんの幸せをありがとう。

 

 

どのステージにも全力で臨み

どんな状況でもシャヲルを思いやり

希望を感じさせてくれたテミンの存在は

とても誇らしく、心強かったよ。

 

 

 

 

190812 X™ツアーラスト 武蔵野の森

 

 

 

190823 ジャカルタRCTI

 

 

 

 

 

 

 

191006 SuperM ハリウッドショーケース
 

 

 

 

 

 

191019 バンコクBOBコンサート

 

 

 

 

 

191112 SuperM フォートワース

 

 

 

191114 SuperM シカゴ

 

 

 

191116 SuperM アトランタ

 

 

 

 

 

191120 SuperM NY MSG

 

 

 

 

 

191224~25 クリスマスLTM

 

 

 

 

 

 

 

191231~200101 TMIカウコン

 

 

 

200111 ハノイ KPOPコンサート

 

 

 

 

 

 

200201 SuperM LA

 

 

 

 

200205 SuperM シアトル

 

   

 

 

200210 SuperM メキシコ

 

 

 

 

 

 

200226 SuperM パリ

 

 

 

200228 SuperM ロンドン

 

 

 

 

 

 

 

これからも

SHINeeとして、テミンとして、SuperMとして

テミン自身が望む活動ができますように。

 

 

 

 

 

何よりとにかく健康でいてね。

またあそべる日が早くきますようにダイヤモンド

 

(@lm_____ltm)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)

バンコク徹底攻略

 

 

テミン、お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもずっとずっと

光の中で輝いていてね。

 

 

 

 

 

そして長かったこの1年、

本当にたくさんの幸せをありがとう。

 

 

どのステージにも全力で臨み

どんな状況でもシャヲルを思いやり

希望を感じさせてくれたテミンの存在は

とても誇らしく、心強かったよ。

 

 

 

 

190812 X™ツアーラスト 武蔵野の森

 

 

 

190823 ジャカルタRCTI

 

 

 

 

 

 

 

191006 SuperM ハリウッドショーケース
 

 

 

 

 

 

191019 バンコクBOBコンサート

 

 

 

 

 

191112 SuperM フォートワース

 

 

 

191114 SuperM シカゴ

 

 

 

191116 SuperM アトランタ

 

 

 

 

 

191120 SuperM NY MSG

 

 

 

 

 

191224~25 クリスマスLTM

 

 

 

 

 

 

 

191231~200101 TMIカウコン

 

 

 

200111 ハノイ KPOPコンサート

 

 

 

 

 

 

200201 SuperM LA

 

 

 

 

200205 SuperM シアトル

 

   

 

 

200210 SuperM メキシコ

 

 

 

 

 

 

200226 SuperM パリ

 

 

 

200228 SuperM ロンドン

 

 

 

 

 

 

 

これからも

SHINeeとして、テミンとして、SuperMとして

テミン自身が望む活動ができますように。

 

 

 

 

 

何よりとにかく健康でいてね。

またあそべる日が早くきますようにダイヤモンド

 

(@lm_____ltm)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)

「バンコク」という幻想について

なんか、読者から前回不倫のことにふれたら渡部の不倫についてどう思うか訪ねられました。
渡部の不倫は私には害がないので、なんとも思いません。
アリス様はそれよりも公共のトイレで性行為をすることの方が大迷惑なので不倫よりもそっちをもっと徹底的に攻撃してほしいです。
不倫は身内の問題ですけど多目的トイレなんて不特定多数への迷惑行為です。
うっかり後に入った人気持ち悪いやろ!
お次はいよいよ、お食事のエリアです。
ご飯を食べるところはいろいろなところに転々とありますが、大きく分けるとフードコートのエリアとリバーサイドのレストランのエリアになります。
まずはフードコート。
アジアンティークの中心くらいにあります。
お祭りみたいな感じでフードコートのお店が屋台風にたくさん立ち並んでいます。
通常のフードコートはカードにお金をチャージしてそれをカウンターで渡してカードからお金をひかれる感じですが、こちらのフードコートはそれぞれのお店でお金を払います。
メニューはこんな感じです。
から揚げどんぶり的なものが450円から600円もするので、ドリンクも合わせたらフードコートだからといってめちゃくちゃ安いわけではありません。
フードコートのお店自体はタイ料理中心の多国籍料理です。
通常のお店はフードコート内はどこのテーブルに座っても自由ですが、こちらのフードコートは各店舗ごとに席が決まっているので、レストランのような感じですね。
こちらはタイ料理ですね。
500円くらいから名物パイナップルチャーハンに至っては1000円くらいするのでなかなかのお値段
多国籍なんで中華もありますよ。
店内も赤で何となく中華を思わせる感じですね。
メニュー表も中華風
左は何となく中華の炒め物みたいな感じで600円くらいです。
いや、どう見ても1品だけですまない主菜にならないメニューが600円とかバンコクの物価考えたら高すぎやろ( ̄□ ̄;)!!
右はタイのライスメニュー
多国籍の料理屋さんも、1部タイ料理を置いているお店が多いですね。
お次はリバーサイドや外の独立したレストラン
値段はピンきりです。
独立したレストラン=高いとかではなく、フードコートより安いお店もあります。
まずはこちら、アジアンティークを代表するレストランですね。
FIRE&DINE
料理はタイ料理ではなく、ダイナミックなお肉やポテトなど欧米の方が好みそうなメニューです。
リバーサイドに位置していて夜景を楽しみながら優雅な一時を楽しめるおしゃれで高級なレストランです。
お店の前でこんなに長細い肉がゆっくり回りながら焼かれていました。
これを切り分けて出してくれるのか?
めちゃくちゃおいしそう。
写真ではわかりづらいですが大きくインパクトが強いため、みんなここで写真を撮っていました。
ネオンが輝く美しい店内です。
気になるお値段
左上はレストランの中でも高級なメニューでしょうがなんと4500円くらい( ̄□ ̄;)!!
高すぎる( ̄□ ̄;)!!
しかも肉しかないから他にも注文しやなあかんやん( ̄□ ̄;)!!
その他のメニューでも一品1500円をこえてきます。
料理のボリューム的に一人二品くらい頼む必要があるのでお酒も頼んで一人5000円以内といった価格帯でしょうか
バンコク価格じゃないの一言( ̄□ ̄;)!!
レストラン街は光の街みたいな感じで電飾でキラキラして、常にクリスマスモード
日本の居酒屋みたいなお店もあるよ
日本食のレストランは私が見た中では3~4店舗あったかな?
メニューはお刺身定食や焼き魚定食ですね。
日本と変わらない感じです。
お値段1200円前後。
昔ほどは値段に差がなくなりましたが、今でも日本のメニューをタイで食べると少し割高な気がします。
高いお店ばかり紹介しましたが、独立したレストランの中でもフードコート並みにお手頃なお店もあります。
こちら、レストラン街の奥の方に位置するこじんまりとしたお店です。
お値段です。
普通にライスメニューが250円しません。
フードコートで500円とかしたから、独立したお店なのにフードコートより安いですw
以上レストラン特集でした。
フードコート=安い、レストラン=高い
これが全てあてはまるわけではないので、フードコートがいいかレストランがいいかお財布と気分であったお店を見つけてくださいね。

バンコク 見渡す限りの世界がある

 

トンレサップ湖/カンボジア

東南ア最大の湖

クメール語で淡水湖という意味

学校も、病院も、寺院だって水上に

水上生活者1万人が暮らす

シェムリアップから1時間

未知の分野に辿り着きカルチャーショックで頭がくーるくるぱー

狂ってる脳波に更なる追い打ちが

あちゃぱ~この先どーなるのよ

 

 

家屋はすべて高床式

移動はすべてボート

 

 

 

>旅の日程

バンコクから陸路6時間で国境越え

シェムリアップ→アンコールワット→プノンペン

 

2014年/ 

アーカイブス


バンコク 関連ツイート

RT @manabubannai: おはようバンコク🌞
働き方のニュースです。

🔽イッセイミヤケ、コロナ直撃で「新卒採用の内定取り消し」 学生ら悲痛
https://t.co/P3nKh8dd3T

この時期の内定取り消しは、シンドいですね。しかし氷山の一角だと思う。アパレル…

✔︎ クルーズディナー ワクワクしかない人生。非日常の連続。でもこれもお仕事中です!圧倒的経験をしませんか??自分は金持ちだとかそんなものではないです。ただ、コツをつかんだだけです。夢は自分で掴み取るものやで #海外旅行 #バンコク https://t.co/6YomrEPJJG
おはよう、バンコク☀️😃❗

いいことがありそうだと思って写真撮ったらさっそくいいことがありました。

イイ1日を🎶 https://t.co/OeouAZvFI8

バンコクは晴れ
バンコクの皆さん🇹🇭
おはようございます☀

今日の天翔は!
大人気
自家製タルタルソースで食べる
大海老フライと牛タンシチューの
スペシャルコラボ
480→380B!!!は今週まで!

そして
土曜日は鰻の天翔

880B→78… https://t.co/fZ55nNUPoj

✔︎ クルーズディナー ワクワクしかない人生。非日常の連続。でもこれもお仕事中です!圧倒的経験をしませんか??自分は金持ちだとかそんなものではないです。ただ、コツをつかんだだけです。夢は自分で掴み取るものやで #海外旅行 #バンコク https://t.co/UF9YDTflev
 2020/07/18 10:23 G1Vva

-バンコク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.