Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マウンテン

もう一度「マウンテン」の意味を考える時が来たのかもしれない

投稿日:

マウンテン たっぷり、たのしい。

ハワイ島ヒロは

青空で
愛犬Barkerの
お散歩も出来ました。
ターゲットには
フレグランス と
食パンを作る🍞🍞🍞
ケースを買いに行きました。
スターバックスカフェもコーヒーコーヒーコーヒー
ピザハットもピザピザ
お店は開いていました。
以前のように
イートインは まだで
Masaki さん と Kenちゃん
はたまた ゆーちゃんと
イートインをしていた頃が
懐かしいです。おねがいおねがいおねがい
その後は
アイランドナチュラルズへ
行き
入り口の消毒液が
臭かったのに
びっくりしました。
漂白剤とお酢を混ぜたような
匂いで 気分がびっくりびっくりびっくり
アーモンドを買って
急いで 自分の車に
もどり サニタイザーペーパーで
自分の手を拭いて
自分が持っている
消毒液で手を消毒しました。口笛口笛口笛
アーモンドは
やはりナチュラルなものは
ブルーダイヤモンドアーモンドの
2倍の値段がしますが
安全にお願いお願いお願い越したことは
ありません。
ナッツ類の効能を
いろいろ調べて
りすさんになった気持ちで
毎日 頂こうと思います。
さて マウンテンビューは
雨です。傘傘傘
ガレージの下に洗濯物を
干しておいて良かったです。ウインクウインクウインク
ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ

マウンテンの通販(お取り寄せ)特集、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです

今回の豪雨で飛騨高山スキー場が大変なことに・・・

(Facebook投稿より写真お借りしました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

飛騨高山スキー場

 

国立乗鞍青少年交流の家

 

飛騨高山スキー場、かつては愛知県スキー連盟の12月指導員研修会の

 

メイン会場だったんです。私がブロック技術員時代は毎年行ってました。

 

非常に思い出深いんです・・・

 

宿泊は隣接する上記の『国立乗鞍青少年交流の家』で

 

講師部屋は50畳くらい?(もっとか?)に雑魚寝で(笑)

 

いろいろ思い出深いです! 酔って上層部の方と喧嘩したりね(^_-)

 

『国立乗鞍青少年交流の家』付随のスキー場と言ってもいいところで

 

小中学校のスキー研修、野外活動等々の行事が毎年多数行われるところですから

 

なんとしてでも復旧してほしいですね。

 

かつてはSAJ行事も多数行われていましたし。。。

 

高速ペアリフトはかつての八方尾根『チャンスカ』を思い出させるAnsakuで

 

なかなか良かったんですよ~

 

暖冬~コロナ~豪雨。。。 厳しき令和ですね。。。

 

 

最近の『第二派』的な感じだと、こういうのも紹介しづらいですが

 

マウンテンリゾートとして注目を集める白馬エリアに、”絶景大型ブランコ”やキャンプ場、自然について学べる教育プログラムなど、夏に楽しめる新たなアクティビティやスポットが期間限定で登場!

 

万全の対策をして、万全の対策をしている宿へぜひお出かけください!

マウンテンのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

 

5ヶ月ぶりの出勤にテンションが上がる娘たち

立体駐車場が完成したおかげで、めちゃんこ遠い駐車場に停めることがなくなった。

入場制限されているので、2階に停めることができた。

どこに停めたか忘れないように、案内を写メしておくのはオススメだ。

入園前はしっかりディスタンスをとって、検温もしていた。

ヒャッホー!

入れたぞ!!

マジで嬉しいのであります。

 

さて、今回のチケット、どうしたかと言うとからプレゼントされたのであります!!!

 

先日クルーザーでディズニー周辺に行くのでお誘いをしたのだけど、そのお礼にと!

その時のブログ

ほんとマジで涙が出ます。

チケットの入手は、めちゃめちゃ困難で。

ネットで何度もリロードしたけど、全然買えなくて。

加賀屋さんも同じように、めちゃめちゃリロードして購入されたチケットをプレゼントしてくれたのであります。

いやほんと、マジで友人に恵まれてるのであります。

ありがたやー。

 

日曜なのにプーさん30分待ち!実質20分待ちでございました。

信じられないね。

通路は他の人と距離が取れるように目印が記されていて、スタッフが注意を促しているのであります。すごいよね。

 

他のお客さんと距離があるので、心置きなく写真も撮れるわけで

 

仮眠もできるのであります。

 

ちょっと船旅で世界一周

 

中華街で美味しいものを食べてきたのであります。

 

おーおーおー!

新しい城と、山が!!!

城も山も作れるネズミーズに驚きを隠せません。

しかし、コロナが続く限り、お客さんの数は限られるよね。

投資回収までの道のりを思うと、涙が出ます。割とマジで。

 

新しい街ができていて

 

ポップコーン屋さんとか、ワゴンの食糧販売店が結構休みで。

レストランも密を避けるために席が少なくなっていて、チュロスを買うのに40分待ちとかで。

おにぎり持参すればよかったと。。。

 

次女は90cmこえなので、こちらのアトラクションに。

 

スプラッシュマウンテン

さて、大丈夫だろうか、、、

 

写真を撮りたいと思っていたけど、どうやら休みのようで。

コロナでいろいろな影響があるのであります。

 

こんばんは。NHKです。

 

あれだけの落差なのに大丈夫だったw

日頃からドリフトを経験させてるからだろうかw

 

聖子ちゃんなポーズのくまさんと

アトラクションの出口には、必ずアルコールスプレーがあったのだ。

 

ドリフトクイーンになってきます。

 

アトラクションには定期的に清掃作業が入り、対策をしていたのであります。

 

象使いとして修行中なのであります。

 

みんな、他の人との距離を守っていたのであります。

 

雨の予報がピーカンの晴天

ありがたい話です。

 

暑いのでアイス

買うのに15分待ちでございました。

 

カレーライス。これから飲みます。

 

ドナルドダックも入り口でソーシャルディスタンスを守っていました。

 

ドナルドダックがやってきて記念写真を撮ってくれました。

 

ポップコーンんを落として凹む次女。

しかし親切なキャストさんが「ポップコーン引換券」をプレゼントしてくれたのであります。

なんだかもらいものばかりですみません。

でもありがたくいただくのであります。

 

他の人との距離を取るように、あちこちで案内していました。

 

蜘蛛の巣がホーンテッドマンションよりリアルでありました。

 

嫁さんと長女が写真に収まった理由は

 

次女が爆睡したからであります。朝5時台に起きて浮かれて踊ってたからなーw

 

良い?ドリフトのコツはきっかけとカウンターよ。と長女が次女にレクチャー中

 

パパ、これで逃げられるわよ!

 

と言うことで、マスクして銀行からお金を頂戴してきたのであります。

 

西川鐵道に乗って

 

ちょっと国境を越えて世界の車窓へ

 

インディアンの由来は、コロンブスが「インド発見したぜ!インド人いっぱいだぜ!どんどんこの国を開拓しちゃうぜ!ヒーハー!」と言って、アメリカ大陸をインドと勘違いして、先住民をインディアンと言ってたからで。

そしてコロンブスは自分の勘違いに生涯気付くことがないままだったそうで。

 

世界の車窓から。夕陽がふつくしいのであります。

 

ついた先はワイハー

 

ハワイを満喫して

 

20時に閉園。コロナで残業がなくなったのであります。

そして閉園10分前に出ることができて

 

ノー残業デーなのであります!

 

駐車場はすでに帰宅した車の方が多かった!

と言うことで、今回は特にオチとかネタとかいれずに書いたのであります。

 

今のディズニーを書きたかったので。

ほんと行けたのが奇跡みたいなもので。

 

加賀屋さん、ありがとうございます!

次の出勤は未定でありますが、また出社できる日を楽しみにしています。

 

以上働き者のレポートでありました。押忍!

マウンテンをお探しの方はぜひ参考にしてください

おはようございます。

早朝から起きてしまったので「クラシック倶楽部」を流し聴いています。

娘と同い年ですね。
バッハを探究されてると話されていました。求道者のようです。

一昨日千葉から戻り、そごうの「ブルーマウンテン」に行きました。

以前来たときはマイセン窯の器でしたが、今回はウェッジウッドでした。

アップルパイを頂きました。ホッとしたひとときを楽しみました。



夕飯はキャベツだけ自分で用意すれば良い八宝菜を作りました。

デザートには「ほおずき市」というほおずきのゼリーをいただきました。
四万六千日(しまんろくせんにち)とは、一生分の功徳がある観音様の縁日の日をさします。今ではほおずき市のことをさすようです。
母にそう諭されてお詣りに出かけて帰りに美味しい鰻屋さんや、天ぷら屋さん、甘味屋さんに立ち寄りました。最近、思い出話が多いです。トシですね!?

ほおずきのピューレをもっちりとした生地のゼリーで包んであり、とても美味しいです。

今朝は国産小麦粉の山型パンのトースト。デパ地下のコロッケとキャベツ。乳酸菌スムージー。この前頂いたグリーンスムージーのほうが甘さが抑えられていて好みかも。

昨日は仕事でしたので、今日は家事と読書タイムです。


音楽。とも書きたいところですが、残念ながらコンポは返品しました。購入した家電店からはお詫びの丁寧なメールが届きました。コンポはお店で音を確かめて改めて購入しようと思います。


長女は明日お誕生日祝いをしてくれるそうです。忙しいのに、予定を入れてくれて嬉しいです。

次女からはお誕生日お祝いのラインが届きました。
友達からはお誕生日当日に涼菓が届きました。いつも有難く思います。ほおずきのゼリーの他、何種かありますのでまたブログでアップさせてくださいね。

午前中は晴れるそうなので洗濯して外干しします。午後からは雨模様になるのかしら。お天気予報が外れますように。



フグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミ

コロナウィルス感染者も多く心配です。梅雨時、お体調を崩されないようにされてくださいね。
今週は連休もありますね。ステキな一週間になりますように。


ご覧いただきありがとうございました。



マウンテン 関連ツイート

RT @fmy_aniki: 長州屋で、チャーシューマウンテン❣️
温野菜の上に敷き詰められたタレのかかった焼き豚が❗️
見た目のインパクト+お味=💯点満点‼️
このメニューは要予約でーす(^。^)
#長州屋
#湯田温泉
#チャーシュー
#焼豚
柔らかいチャーシューと芳ばしいタ…
名古屋のスプラッシュマウンテン https://t.co/H47EkFYHnJ
愛液スプラッシュマウンテン
乃木坂46 生写真 エクリュ マウンテンパーカー トレ 交換

【譲】
画像1 エクリュ
画像2 マウンテンパーカー+清宮チュウ

【求】
マウンテンパーカー
梅澤ヨリヒキ
賀喜チュウヒキ
掛橋チュウ
金川チュウ

エクリュ
梅澤… https://t.co/y5O9Nusu5a

@qv_tc 岩本はマウンテン生田ヒキとのトレで
考えています
さとしゃぶ行ってきたけど最初に出てきた肉と追加1人前くらいで限界だった。もう食べほ系は卒業間近やな…

そのあとカラースプレーをドバドバ掛けまくったマウンテンソフトクリーム作って一瞬で完食した。なんなの?

-マウンテン

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.