Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ショックだな

なぜショックだなが楽しくなくなったのか

投稿日:

ショックだなの特価情報の一覧、オススメ品を多数ご用意しております

TVで被害が出ているドコモ口座。

 

自分がドコモの携帯を持っていなくても、ドコモの口座を

持っていなくっても、一部の都市銀等と地方銀行で被害が

続出中です。たった1分で30万もってかれるそうです。

 

都市銀行は、みずほとゆうちょが被害に合ってるそう

なので、銀行通帳の記帳に行ってこようかと思っています。

これで、抜かれてたらショックだな。。

 

今回は、完全にドコモに非があるので、被害にあった人は

全額補償してもらえるそうです。もし、被害にあったらすぐに

銀行窓口に行って下さい。たぶんそこで被害届を出すことに

なると思います。警察も入れて、銀行も入れないと、

お金の補償されないと思います。

 

ネットバンキングもあるので、自分の口座番号や暗証番号

が漏れることもあると思います。

年々手口が巧妙化してるので、せっかく貯めたお金も

あっという間に持ってかれてしまいます。

 

こうなったら、タンス預金に切り替えようかな??

 

音譜よかったらクリックお願いします。

読んで下さってありがとうございます。

ショックだな激安情報

人生にはいいことと悪いことの波がある

ずっといい事ばかりではないし

もちろん悪い事もある

そしてそれを超えると横ばいになって

そして緩やかな上昇を描いたかと思うと

急に爆上がりしてみたり

急に落ち込んでみたりする

 

 

経済はどうだろう?

バブルの時代があったかと思えば

リーマンショックがあったり

横ばいになって見たかと思えば

地味ながらも上向きになったり

オリンピックでいい調子ーと思ったら

コロナでドーンと落ちて見たりね(笑)

 

だから…

 

ずっと落ち込んではいないのよ

メンタルを崩す必要なんてなくて

ただ待つの

 

待ち伏せするの

 

自分のやれる最大限をして幸せの待ち伏せをしておくの

 

来た!と思ったらすかさずキャッチ。

 

必ず波がある。

 

 

自分の人生のありえない落ち込みがあったら

「経済でいうリーマンショックだな」

そう思って!

 

必ず普通に戻るから。

 

待つしかない。

 

ただ淡々と…

 

 

 

セレナ

 

 

 

 

本場でも通じるショックだなテクニック

TVで被害が出ているドコモ口座。

 

自分がドコモの携帯を持っていなくても、ドコモの口座を

持っていなくっても、一部の都市銀等と地方銀行で被害が

続出中です。たった1分で30万もってかれるそうです。

 

都市銀行は、みずほとゆうちょが被害に合ってるそう

なので、銀行通帳の記帳に行ってこようかと思っています。

これで、抜かれてたらショックだな。。

 

今回は、完全にドコモに非があるので、被害にあった人は

全額補償してもらえるそうです。もし、被害にあったらすぐに

銀行窓口に行って下さい。たぶんそこで被害届を出すことに

なると思います。警察も入れて、銀行も入れないと、

お金の補償されないと思います。

 

ネットバンキングもあるので、自分の口座番号や暗証番号

が漏れることもあると思います。

年々手口が巧妙化してるので、せっかく貯めたお金も

あっという間に持ってかれてしまいます。

 

こうなったら、タンス預金に切り替えようかな??

 

音譜よかったらクリックお願いします。

読んで下さってありがとうございます。

ショックだな 街に、ルネッサンス

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。


ショックだな 関連ツイート

RT @dosukoism: スパロボの話で思い出したけど、テニプリの次の映画のビジュアルがどう見ても跡部と幸村があしゅら男爵なのに「検索したけどそれTwitterで言ってんのお前だけだよ。みんながスパロボやってる訳じゃない」って友人に言われたの本当ショックだった
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
夏目貴志よりも歳上になってしまったことがショックすぎるんだよな自分
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…

-ショックだな

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.