Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ショックだな

品質・価格にこだわったショックだなをご提供

投稿日:

ショックだないろいろ試したい!

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。

ショックだなは滅びんよ、何度でも甦るさ!

こんばんは(*´꒳`*)
Vioです。
まだ、
インスタもTikTokも
Twitterも見てないよ〜
。゚(゚´ω`゚)゚。

って方、

ネタバレやだよ〜
って方は


回れ右で
お願い致します
m(_ _)m
○*・○*・○*・○*・○*・○*・○
インスタもTwitterも
TikTokも
智くん祭りでいっ(´・∀・`) 

だねっ💙←何を勝手に

🎨(´・∀・`)

いよいよ明日からだもんね



行かれる皆さま
どうぞ
感染対策&予防を
しーーーっかり行って

めーーいっぱい楽しみつつ
目に焼き付けて来て下さいね💙


(*´꒳`*)良いお顔してる♪




こちらも…

本当に楽しそうで何より(*´꒳`*)💙


グラサン🕶
一瞬ばっぼい様かと笑







|ω・`)何か…
いつの間にか
アメーバさん又
編集変わってたな…
メカ音痴なんで、あんまり
コロコロ変えないで欲しいな…




さっきのニュース
ショックだなぁ
役者さんとしての
伊勢谷さん好きだったんだけどな



時を戻そう…
今日も猛暑でした…
全国の高温トップ3✨
を我が県が占めたとか…(^◇^;)


皆様も体調お気を付け下さいね。
行かれる方も体調万全で✨



ではでは
お付き合い
ありがとうございました
(*´꒳`*)/”








Vio






ショックだな それは、人と神の物語

こんにちは照れ

前置きなしで、タイトルのことを語っちゃいます…。
ネガティブな内容になるので、苦手な方はご遠慮下さいませアセアセ
(男性の方は特に)
今年の2月から不妊治療を開始して、開始してすぐにコロナが流行し出すわ、卵巣嚢腫の手術をしなきゃいけなくなるわで…
決して順調ではなかったのですが、そこまでショックを受けることってなかったんですよね。
だけど今日、ショックを受ける出来事が…ぐすん
不妊治療をしている方なら有名な?AMH!!
私も先日調べてもらい、今日結果を教えていただいたのですが、低くて…チーン
1.62…。
この数値は、39~40歳ぐらいの卵巣年齢のようですショボーン
調べる前に先生から、
「卵巣の手術をしているので、低いかも…」
と言われてはいたのですがアセアセ
心のどこかで、「まぁ大丈夫だろてへぺろ
と軽く考えていて…
現実はそんなに甘くはなかったですショボーン
もっと低い方もいらっしゃるし、これでショックを受けるなんて失礼な話かもしれませんゲロー
気を悪くされた方がいらっしゃったら、申し訳ございませんガーン
厄介なのが、改善しようがないことなんですよね…。
これ以上低下しないようにするにはどうしたらいいんだろう…ぐすん
調べていたらビタミンDを摂取するといいと書かれていましたが、ビタミンDの食材なら結構摂取してるはずなんだけどなぁショボーン
もっと摂取しなきゃダメなんでしょうか…タラー
やっぱりサプリメントの摂取も必要?
AMHは初めて調べたので、手術前の数値がどれぐらいだったかは分かりませんがうーん
元々低かったかもしれませんが、手術が原因で低下したんだったらショックだなぁ…。
まぁ低いからと言って妊娠できないわけではないみたいですがびっくり
でもショックなのは変わりない(笑)
あまり考えないようにしたいのですが、ショックなことっていつまでもクヨクヨ考えちゃうんですよね~笑い泣き
私の悪い癖もやもや
訳あって、治療のことはあまり書かないようにしていますアセアセ
なので、何か特別なことがあった時ぐらいしか書くことはないかと思いますが…
こんな読んでも得もないようなブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

ショックだなの総合情報

高校1年生の夏休み真っ只中
明日は動物園へ行くからって嬉しそうに言う母親が見せてきたのは…イケメンの写真が載っているチケット
二宮さんから、貰ったんだって
何度か、聞いた事のある名前
父親の同僚で、仲良しなんだって
夏休み中なんだし家族で動物園へ出掛けましょうって事になったとか
しかし、翌日の朝、母親のスマホへ…息子が熱を出したと二宮さんからメッセージが届く
中止になるんだと思った俺は部屋着のままでウロウロ
しかし、息子さんが…おばぁちゃんと留守番するから大丈夫って言ってるとか
楽しみにしてたんじゃないのかな?
自分だけ、行けない事に落ち込んでないの?
そんな事を思いながら着替えて、父親が運転する車で俺達が二宮さん宅へ向かうと、玄関先に…パジャマ姿の幼い少年が立っていた
母親が指差しながら…二宮さんの息子の和也君だと教えてくれる
随分と、可愛い顔をしているから、思わず、じっと…パジャマ姿の和也君を眺めてしまう
俺達が到着した事に気付いて…二宮さん宅の前で停まっていた車が、ゆっくりと、動きだし、和也君がブンブンと大きく左手を振る
少し…赤い顔でニコニコしながら
じっと…眺めていたから、気付いてしまった表情の変化
俺は後部座席から身を乗り出しながら父親の腕を掴むと…降りると伝えて、車を停止させた
自分だけ行けない事に落ち込んでない訳がないよね
あの子は、未だ…小学3年生だと聞いた
きっと、自分も行きたかった筈なのに…笑顔でブンブンと手を振ってた理由は?
車から降りてきた俺を不思議そうに見上げる和也君
どうしたの?
車…行っちゃったよ?
有名な芸能人と会えるチャンスなのに行かないの?
母親が二宮さんに貰ったのは、人気アイドルグループがゲスト出演するトークショーのチケット
何か…ニュースでやってた
動物と触れ合う楽しさを伝えるトークショーに、人気アイドルグループがゲスト出演する事になったから、驚く程…手に入れるのが難しいチケットになってしまったとか
サインが貰えるかもって…お母さんが言ってたよ?
俺の事を見上げてくる…赤い顔
あまり、芸能人とかに興味ないから…和也君と留守番したくなったんだよ
学校で自慢できるかもって思ってたけど…俺が車から降りたのは赤い顔で手を振る和也君の側に行きたくなったからだろうね
俺は和也君の掌を握りながら二宮さん宅へ入った
熱が出ちゃって残念だったね
人気があるアイドルのサインを貰えるチャンスがあるかもしれなかったんだから、行きたかったでしょ?
二宮さん宅には…和也君の、おばぁちゃんがいたから、俺は自己紹介をした
ちょっと、驚いた表情をしていたけれど…優しい笑顔で俺を和也君の部屋へと案内してくれる
俺の手を離す事なくベッドへと寝転ぶ和也君
僕は平気
今日を楽しみにしていたのは、僕よりも、お母さんだから
お母さんが、大好きな人のサインを貰えたら、嬉しいな
僕は平気
だけど、初対面の俺の手は離さないのは、きっと、寂しさから
おばぁちゃんだけだと思ってたけど、お兄ちゃんも側にいてくれるの?
ふふって嬉しそうに綻ぶ赤い顔
ニコニコしながらブンブンと手を振ってたのは、きっと、今日を楽しみにしていたお母さんを心配させない為
僕は平気だよって
だけど、和也君を眺めていた俺には…一瞬だけ、見えてしまったんだ
笑顔の中に、寂しそうな表情
側にいるから、寝よっか
コクンと頷きながらも、和也君は俺を見上げてくる
その瞳は印象的で、綺麗な飴色
僕に…お兄ちゃんが出来たみたいって感じる
そう言われて嬉しかったけど…離れない掌から伝わってくる体温が高くなったと感じて不安になる
笑顔だけど…頬は真っ赤で、潤んだ瞳
繋いでいない方の掌で額に触れたら和也君の瞼が、ゆっくりと、落ちた
お兄ちゃんの手、気持ちいいね
弟がいる事は知ってるけど、お母さんが帰って来るまでは、僕の…お兄ちゃんになってよ
駄目?
小さく動く唇から零れる熱い息
ちょっと、待ってて
俺は小さな手を離すと…慌てて、和也君のおばぁちゃんを呼びに行く
急激に、熱が上がった和也君にビックリした俺はオロオロとしながらも…おばぁちゃんと病院へと向かった
和也君は入院する事になってしまって、動物園へ着く前に、俺達の家族が乗っていた車はユーターン
俺は病院へ辿り着いた両親達と弟の、ゆうに、お願いした
今日の事は、和也君が尋ねてこない限り、喋らないでほしいって
眠っている和也君は、お母さんが楽しみにしていたトークショーへ参加できなかった事を知らないから
お母さんが大好きな人のサインを貰えたら嬉しいって言っていた優しい男の子だから、きっと…ガッカリしてしまう
動物園へ着く前に戻ってきた事を知ってしまったら
数日後、退院した事を両親から聞いて…安心した俺は和也君のお兄ちゃんにでもなった気分だったのかな?
ちょっと、複雑な感情になったんだ
高熱を出した朝の事は覚えていないらしいから心配しないでって母親に言われて
嬉しそうな顔して俺の事を見上げてたのに

お兄ちゃんになってよって言ってた事、覚えてないのかな?
俺の事も?
ガッカリしながら溢れた大きな溜め息に笑った
勝手に、人ん家の子の、お兄ちゃん気分になってた自分に
修学旅行で、沖縄に行くから、飛行機に乗るんですって
もうすぐ、中学生ね
和也君の話題で盛り上がる両親の会話に加わる俺は、何年も、会っていないのに、お兄ちゃん気分が抜けない
中学生になるんだ
大きくなったんだろうな
あの日の和也君が、中学生になった姿を想像する
大きくなっても、俺を見上げてた、あの瞳の色は変わらないよね
お兄ちゃん気分が抜けない程、何年も、俺の頭の中にいる和也君に笑えなくなったのは、いつだっけ?
何て…忘れる訳ないんだよね
二宮君!
女の子の声に俺は振り向いた
忘れられない、可愛らしい中学生同士のキス
慌てて、女の子と唇を離した顔は、あの日よりも身長が伸びた和也君
こんな所で、中学1年生の和也君と出会うとか…ビックリ
本当に、驚いた
痛いと感じる程…大きな音で鳴った心臓に
コレ…何だ?
あの女の子を羨む感情
参ったね
いつから?
和也君にキスした女の子を妬む様な想いを抱いてたのは
知らなかった
今まで、付き合ってきた女の子達に、興味がなかった理由
ショックが大きくて、今が…デリバリーのバイト中だって事を忘れそうだよ
お兄ちゃんになった気分から…いつの間にか、変化していた心を知った瞬間に失恋
ショックだな
男を好きになってた自分にじゃなくて、追い掛けちゃ駄目な恋だと気付いた事に
「あー心配すぎる……」
スタッフルームの響く情けない俺の声。
「学校まで…ついて行けばよかった……」
「ストーカーみたいだな」
エプロンの紐を結びながら大ちゃんが…チラッと、俺を見る。
俺はスタッフルームの端にあるソファーに座ると出勤前にコンビニで買ってきた缶珈琲のプルタブを開けた。
目を擦りながら、俺は冷たい珈琲を喉に流し込む。


ショックだな 関連ツイート

@Brian_the_Sun LINEの通知を見てすぐに全文を読みました。
ショックでしたが、とても前向きなご決断だと思いました。Brian the Sunの音楽を忘れるはずがありません!!大好きな曲を聴きながら、のんびりと再開を… https://t.co/R0GGckDbKB
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
失われた20年とか30年とか、コロナショックとか、日本の経済がやばい! とか言ってても、株価だけは不思議の高水準を維持している。日銀が買い支えしているからだという。

消費税をこれに使ってるの? 株価の維持で恩恵を受ける層が消費税を支持してるの? どうなの? 本気でわからん。

RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
今年のお盆にやってしまった。
しかも、滅多に飲まない貴重なペットボトルの緑茶だと思って喜んで飲んだので、余計ショックだった。 https://t.co/Tww2zu744o

-ショックだな

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.