Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

世界が平和

世界が平和フェチが泣いて喜ぶ画像10個

投稿日:

世界が平和の格安販売店紹介!多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

こんにちは、ハナリンです😊

 

先日、書いたこちらの記事・・・↓

「同感です!」

「私もモヤモヤしていました!」

「よくぞ書いてくださいました!」

 

と、思いの外、たくさんの方からコメントをいただきました😅

 

また、リブログしてくださった方のブログを読みに行くと、それぞれのエピソードもあったりして、楽しく拝見させていただきました!

 

よかったら読みに行ってください。

 

●大渕敦子さん

 

 

●Green teaさん

 

 

●yukoさん

 

 

●まきてぃさん

 

 

●サミーさん

 

 

こちらの香港在住のまりりんさんには辛口だけど面白くて爆笑させていただきました😂

 

 

 

 

今までファンだったカリスマブロガーさん、ユーチューバーさんには失望してしまったけど、

 

すごくたくさんの仲間が増えていたこともわかって、むしろ良かったと思います。

 

そして気づきました!

 

私たちは無名ですが、

 

・「これはおかしいな?」という正常な感覚があり、

 

・「(気になることは)ちゃんと調べよう」というリサーチ能力もあり、

 

・「読者のために」「お客さんのために」と、他者を思いやる心を持ち、

 

・どうしたら世界が平和になるのか?地球が良くなるのか?と考える視野を持ち、

 

・「こうしたい」と思ったことを実行できる

 

人たちだということに!!爆  笑

 

だから、

 

 

どんなに有名なスピ系や自己啓発のリーダーたちが、

 

「二極化!二極化!」

「これから地球は二極化します!」

「あなたの周波数を上げましょう」

「闇にフォーカスしないで!」

「これから食糧難がくるから備蓄して!」

 

などと(真実を伝えないまま)不安を煽っても

 

まったく影響を受けないでしょう(笑)

 

 

むしろ、本当の意味の「二極化」とは、

 

1)この地球が一部の者(悪魔)に乗っ取られて、洗脳されていたことに気づいて、そこから抜け出し、新しい世界をつくっていこうと行動する人

→フリーエネルギーが解放され、進化した宇宙存在とも一緒につくりあげる自然豊かな新生地球にそのまま移行

 

と、

 

2)眠ったまま何もしない人、もしくは自分さえよければ…で真実を知っても知らんぷりをしている人

→新生地球の波動に見合わず別の惑星へ生まれ変わってもう一度古い地球と同じように洗脳・支配され気づくまでそこで転生

 

 

 

なので、まちがいなく、1)になるでしょう。

 

 

というわけで、シェアしてくれたり、リブログしてくれた皆さん、ありがとうございました。

 

読者の方から「有名な作家の○○さんはこう言っているけどどう思いますか?」と不安がっている質問もあり、ちょっとまた辛口になってしまいました😅

 

まだまだ日本人は洗脳が深いので、気づいた人からどんどん発信していきましょう〜♡

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ (磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)  

 

ハナリンの講座・お話会動画(有料)

【にじいろパソコン室さん取扱】

5/14 歴史と真実のお話会 

6/11 魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座

6/14 自分ビジネス講座ー屋号・お仕事ネーム編

 

【ここからいふ広場さん取扱】

真実のお話会

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 

竹内文書の真相 

大日月地神示の世界 

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 

磁場調整について 

スターシード玲花さんゲスト「宇宙の真実」

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1800名さまご登録) ID @hanarin

世界が平和についてフランス人100人に訊いてみた

 

 

 

泣いて泣いて泣いて泣いて、

 

 

 

笑って笑って笑って笑って、

 

 

 

怒って怒って怒って怒って、

 

 

 

喜んで喜んで喜んで喜んで、

 

 

 

悩んで悩んで悩んで悩んで、

 

 

 

感動して感動して感動して感動して、

 

 

 

迷ってぶつかって気付いて前を向いて・・・

 

 

 

 

そうやって生きている、

 

 

 

 

そうやって歩いて行っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

 

 

〝 キラキラ 花 キラキラ 〟を撮りに行くついでに、

 

 

 

次の個展会場に選んだ、

 

 

 

 

〝 キラキラ 仙台メディアテーク キラキラ 〟を観てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

6階がオープンしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1095㎡キラキラ

 

 

 

 

 

広いキラキラ

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

大丈夫、

 

 

 

 

できるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張すんなッキラキラドキドキキラキラにひひキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキする、

 

 

 

 

ワクワクするキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁってまた始めようか!

 

 

 

 

新たな針路へ、

 

 

 

未知なる挑戦へ、

 

 

 

 

遥かな夢の続きへと!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

〝 キラキ
ラ レイアウト キラキラ 〟を考えていかねばッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

準備は、

 

 

 

これから時間をかけてみっちりやりますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 写真展 キラキラ 〟当日も、

 

 

 

二日がかりで会場を作りますキラキラ

 

 

 

 

 

宣伝も、

 

 

 

 

仙台の地下鉄を使わせてもらうよキラキラ地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝費の方にみっちりお金をかけますキラキラ

 

 

 

 

 

気付いてほしい、

 

 

 

観に来てほしい、

 

 

 

 

人が何人かいるからねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなき道を、

 

 

 

ひたすら歩くキラキラ

 

 

 

 

 

自らの心に、

 

 

 

 

手を当ててキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 夕陽 キラキラ 〟を撮りにいこうキラキラ

 

 

 

 

 

~ dream ~

 

 

 

 

 

天命という名の、

 

 

 

個性を輝かせる道キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、また、

 

 

 

自分の心と向き合って、

 

 

 

向き合って向き合って向き合っていく、

 

 

 

日々が始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

ゾクゾクする、

 

 

 

ワクワクするキラキラ音譜

 

&nbsp
;

 

 

 

これからどんな人生が待っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんな出会いが待っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠の夢追い人 sou の、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 挑戦 キラキラ 〟がまた始まりますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるのなら、

 

 

 

 

 

 

天の鳴る方へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自らの心の導きに、

 

 

 

 

 

 

 

人生のすべてを捧げてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ

ロハスと世界が平和の意外な共通点

 

 

 

泣いて泣いて泣いて泣いて、

 

 

 

笑って笑って笑って笑って、

 

 

 

怒って怒って怒って怒って、

 

 

 

喜んで喜んで喜んで喜んで、

 

 

 

悩んで悩んで悩んで悩んで、

 

 

 

感動して感動して感動して感動して、

 

 

 

迷ってぶつかって気付いて前を向いて・・・

 

 

 

 

そうやって生きている、

 

 

 

 

そうやって歩いて行っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

 

 

〝 キラキラ 花 キラキラ 〟を撮りに行くついでに、

 

 

 

次の個展会場に選んだ、

 

 

 

 

〝 キラキラ 仙台メディアテーク キラキラ 〟を観てきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

6階がオープンしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1095㎡キラキラ

 

 

 

 

 

広いキラキラ

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

大丈夫、

 

 

 

 

できるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張すんなッキラキラドキドキキラキラにひひキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキする、

 

 

 

 

ワクワクするキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁってまた始めようか!

 

 

 

 

新たな針路へ、

 

 

 

未知なる挑戦へ、

 

 

 

 

遥かな夢の続きへと!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

〝 キラキ
ラ レイアウト キラキラ 〟を考えていかねばッキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

準備は、

 

 

 

これから時間をかけてみっちりやりますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 写真展 キラキラ 〟当日も、

 

 

 

二日がかりで会場を作りますキラキラ

 

 

 

 

 

宣伝も、

 

 

 

 

仙台の地下鉄を使わせてもらうよキラキラ地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝費の方にみっちりお金をかけますキラキラ

 

 

 

 

 

気付いてほしい、

 

 

 

観に来てほしい、

 

 

 

 

人が何人かいるからねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなき道を、

 

 

 

ひたすら歩くキラキラ

 

 

 

 

 

自らの心に、

 

 

 

 

手を当ててキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 夕陽 キラキラ 〟を撮りにいこうキラキラ

 

 

 

 

 

~ dream ~

 

 

 

 

 

天命という名の、

 

 

 

個性を輝かせる道キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、また、

 

 

 

自分の心と向き合って、

 

 

 

向き合って向き合って向き合っていく、

 

 

 

日々が始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

ゾクゾクする、

 

 

 

ワクワクするキラキラ音譜

 

&nbsp
;

 

 

 

これからどんな人生が待っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんな出会いが待っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠の夢追い人 sou の、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 挑戦 キラキラ 〟がまた始まりますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるのなら、

 

 

 

 

 

 

天の鳴る方へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自らの心の導きに、

 

 

 

 

 

 

 

人生のすべてを捧げてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ

40代から始める世界が平和

ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^.^#)

 

ロミロミ&ロミロミスクールは

名古屋のロミロミサロンLōkahi

あま市の自宅サロン『和顔施』

ご都合の良いほうで受けていただけますが

 

 

地元の方にもっと知っていただけるように

あま市の自宅サロンに看板をたてました

サロンらしくてとっても素敵なのですドキドキドキドキ




 

 

 

あま市が推進している

「新しい生活様式」の取り組み協力店に登録させていただきました




地域のみなさまに
日頃の感謝の気持ちです音譜音譜


あま市在住
あま市勤務
あま市の方からのご紹介
あま市の方をご紹介
してくださったかたへ


2020年12月31日まで
初回限定総てのロミロミ
3割引きで受けていただけます

自宅サロンは
⭐和室でのロミロミになります
⭐猫アレルギーの方は名古屋サロンをお勧めします
⭐自宅サロンなので女性限定とさせていただきます
⭐場所はご予約時にお伝えいたします


是非お問い合わせくださいね

 

 

 

 

ここここ

 

 

ここここ

 

これからも

ご縁をたくさん宜しくお願い致します

 

 

Mahalo~虹虹 

 

 

 

 

 


 

 

ロミロミスクールは

名古屋のロミロミサロンLōkahi

あま市の自宅サロン『和顔施』

ご都合の良いほうで受けていただけますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここここ

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiは

完全なプライベートサロンです

 

 

 

 ロミロミサロンLōkahi名古屋

 

 

通常のサロンでの流れはこちらをごらんくださいませラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここここ

 

 

 

 

 

 

マスク対応でロミロミ&カウンセリン
グさせていただいています

(銀イオン効果の高いマスクですラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの消毒を銀イオンスプレーで

徹底的にさせていただき

空気清浄機も新しく購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服を着た状態でのロミロミもあります

シワになっても良いお洋服でお越しくださいね

ロミロミ中もマスク対応させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界が平和で在りますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

 

 

 

 

 


世界が平和 関連ツイート

RT @taku4745: 9・11を忘れない
世界が永遠に平和でありますように🙏

#PokemonGOBuddy
#ポケモンGO #GOsnapshot
#好きなようにGOしよう
#sbt202009 #911Memorial #911Day https://t.co/…

世界を救う考え方です

全世界の宗教信者が省みるべき言葉です

この考え方だけが、
世界を平和にするのだと思うのです。
https://t.co/rS29C9Ggmc

@7th_gate_of 熱いのを食べるのが美味しいのに〜なんていう地雷ワードのない平和な世界
まって、しかもまたPerfumeちゃんと一緒じゃん、世界の平和が守られた、、 #Mステ
米兵の亡骸の入った棺の前で、遺族が泣き崩れるって映像があるよ。遺族はどう考えて、その死を受け入れるんだろうね。彼が世界平和に貢献したから?祖国の平和に貢献したから?誰かを命を懸けて守るという尊い行為をしたから?あなたが遺族なら、社会に彼が殺されたと思いますか?
RT @nhk_kokusainews: 🌎今夜10時~ BS1🌏

世界で反響を呼んでいる
“平和”について考える絵本
「へいわって どんなこと?」

日本、中国、韓国の作家が
対話を重ねて制作しました

アメリカ同時多発テロから19年
一緒に
平和について考えてみませんか…

-世界が平和

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.