Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

進撃の巨人

進撃の巨人激安セール楽天ショップ

投稿日:

100の試練を乗り越えて、お客様のお手元に進撃の巨人が届きます。

やふぞう

昨日のブログのコメントにバースデーイベントの感想をたくさん書いてくださってありがとうございました✊🏻✊🏻
楽しんでいただけたようで良かったです。
ちなみにみなさん!笑
イベントの時などにタックルはしてこないようにお願いしますよ笑
あれは友達限定なのでね笑笑

Happy~~~

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨日、進撃の巨人の32巻が発売されましたね👏🏻👏🏻

アニメと同時進行で進めたかったので買ったけどまだ読んでなくて!
でもすごく話題になっていたのでちらっと見てしまったんですね〜
悲しすぎるほんとに!!
ネタバレになっちゃうからなんも言えないけど笑笑
お願いだからみんな幸せになってくれ、、、、、、
この世に存在していない人物達なのにすごく願ってしまう笑笑
悪者に見えるキャラクターも何かと理由があったり辛い過去があるのがほんとにあああという感じですね
(語彙力皆無)
私は元々あまりアニメや漫画を観たことがなかったのでこんなにハマると思わなかったです〜
進撃の巨人は小学生の頃に読んでたのですが、難しすぎてその頃は分からず。。笑

よし。アニメと漫画観返します

🧚🏻‍♀️Riai🧚🏻‍♀️

進撃の巨人、支払の自由

電話派?メール派?

☆ ☆ ☆ ☆
 
おはようございます
 
進撃の巨人32巻
到着予定は明日みたいですw
(その報告いらんでしょw)
(大人しく待ってなさいねw)
 
(*´▽`*)
 
公衆電話の日
 
電話かメールか…
 
すみません
相手や状況によるかもです
 
今はどうかな、そう思えばメール?
今なら大丈夫かな、そう思えば電話?
 
一回、相手の状況を考えますが
実際はどうなのか
質問しないと分からないかもですねw
 
(;´・ω・)
 
個人的にどっちが好きか
そう問われたら…
う~ん、そうですね…
 
対面での会話、好きですよ
(美容院でめっちゃ喋るのでw)
(でもちょっと勇気いりますね)
 
(*´▽`*)
 
公衆電話から連想した結果の画像
映画「フォーン・ブース」
主演:コリン・ファレル
 
我が家のDVDです
この映画、ドキドキします
でも、久しく観てないです
近々、観直したいですね
 
個人的にコリンさんは好きですね
 
(´▽`*)
 
以上です
 
お読みいただきありがとうございます
 
では失礼します
 
照れ

すべてが進撃の巨人になる

やふぞう

昨日のブログのコメントにバースデーイベントの感想をたくさん書いてくださってありがとうございました✊🏻✊🏻
楽しんでいただけたようで良かったです。
ちなみにみなさん!笑
イベントの時などにタックルはしてこないようにお願いしますよ笑
あれは友達限定なのでね笑笑

Happy~~~

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

昨日、進撃の巨人の32巻が発売されましたね👏🏻👏🏻

アニメと同時進行で進めたかったので買ったけどまだ読んでなくて!
でもすごく話題になっていたのでちらっと見てしまったんですね〜
悲しすぎるほんとに!!
ネタバレになっちゃうからなんも言えないけど笑笑
お願いだからみんな幸せになってくれ、、、、、、
この世に存在していない人物達なのにすごく願ってしまう笑笑
悪者に見えるキャラクターも何かと理由があったり辛い過去があるのがほんとにあああという感じですね
(語彙力皆無)
私は元々あまりアニメや漫画を観たことがなかったのでこんなにハマると思わなかったです〜
進撃の巨人は小学生の頃に読んでたのですが、難しすぎてその頃は分からず。。笑

よし。アニメと漫画観返します

🧚🏻‍♀️Riai🧚🏻‍♀️

進撃の巨人 その遊びのキャリアは、きっと、世界に届く。

こんにちは♪

美菜子ですおねがい

今日は一日置いてアメブロを更新しに来ました。

お元気ですか?

九州地方で台風が来てる地域もいくつかありますが、皆さんご無事でしょうか?

大変な状況をニュースで見ていて気になっております。
 

ところで、このところ、ⅩJapanのメンバーそれぞれのPR活動で賑わっていますね。

 

まず、久しぶりにSUGIZOさん、杉様がご登場。

SUGIZOライブアルバム「LINE IN TOKYO」のジャケット公開&配信ライブが決定!されたとのこと。

 

👇詳しくはこちら。

 

 

杉様、カッコイイ💖Tシャツがカッコイイかどうかでなく杉様がこんなふうにポーズ取ってるだけで素敵✨絵になるわぁ。これは新宿か有楽町かな?

 

👇Toshlさん(とし画伯)がデザインした、キャットシTシャツを着て、杉様とToshlさんで同じポーズ取ってみたらどうだろう?なんて、想像してると楽しい照れ音譜

2人でのツーショット似合うかしら?😊

ⅩJapanのメンバーでこういう可愛い系のTシャツが似合うのって、としさんだけかな?杉様はどうかしら?

HEATHが着たら、どうかな?HEATHは拒否しそうだけど爆  笑PATAはどう?

前にToshlさんのオールナイトニッポンにPATAさんが出た時にToshlさんがPATAさんに「このTシャツはどう?」ってススメたらPATAが「丁重にお断りさせていただきます。」って言ってた爆  笑(あれは、2018年1月のことですね)猫ちゃん好きなPATAさんだけど。照れくさいのかしら照れ

 

 

👇「金龍」のデザインが入ったTシャツは、どうだろう?すごく素敵じゃない??高くなるかもしれないけど、欲しいな音譜おねがい

 

ⅩJapanのメンバー全員でキャットシTシャツを来て並んでいるところを想像してます。としさん以外は似合わないかなニヤリそんなことないか。

でも「金龍」のデザインのTシャツは似合うだろうな照れ

 

👇今夜、としさんがツイートしてたけど、これもいいですね😊💛また、タイムリーにツイートしてくださって照れ

みんな、ToshlさんのデザインしたTシャツ着て撮影。そんな日がきたらいいな。おねがいクローバー

 

 

👇9月3日のYOSHIKIチャンネルで進撃の巨人×YOSHIKI”進撃のYOSHIKI”のCMが20回くらいリピートされてましたね。爆  笑

Tシャツを作ったらどうかな?もう散々繰り返し見たから、あのCMの動画は、ここでは貼りません。。照れ

(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

 

勝手な想像をティータイムにしてる私、美菜子です。

では午後からも良いひと時を♪おねがい

美菜子クローバー

 

※こちらの記事にもCM活動の事を書いてますので、どうぞ👇

 

 

 

 

 

 


進撃の巨人 関連ツイート

進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】 修正版 https://t.co/MTnS6eiSv7 @YouTubeより
やはりとてもかっこいい
RT @fukusawalevi: アマゾンの進撃32巻レビューで熱い解説している方がいる

進撃の巨人(32) (講談社コミックス) 諫山 創 https://t.co/UCzudGcqvA @amazonJPより https://t.co/rFn9QfE0w0

RT @tanaryo_csms: 進撃の巨人、1巻の頃は想像もつかなかった展開やな。
「1巻の頃は想像もつかなかった展開の巨人」に改名してほしい。
だからあのおっさんが何も感じずに生きてる人間に脊髄液を打ち込めたことは、私たちが途中で離脱せずに「進撃の巨人」を見届けていることにも通ずる気がしてきた
俺修羅と進撃の巨人新刊買った、相当読むの楽しみ https://t.co/IjwQi0sSmZ
YOSHIKIおはよう👋😃☀️~🎶wowowmusicご成功おめでとう🎁🎂🎉ございます👩‍❤️‍💋‍👩➰💕YOSHIKIは今CM進撃の巨人見たいな時が実際に有ります🎵YOSHIKIは普段は音無しいですが⁉️紅に染まるとスイッチが入… https://t.co/D2BVICi25y

-進撃の巨人

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.